かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

カードは もう卒業してますが・・・

めちゃくちゃ お久しぶりです~ 

8月で モンバトも稼働が終わり、息子共々 カードからは卒業しております。
最近では、アメーバピグで 毎日のように遊んでますが・・・
(もっと前からだろ!!っていうツッコミは・・・ナシで・・・)

そっちでも、モンバトを通して知り合った方々と、遊んでますよ~~
ネット上ですが、せっかく知り合った方々と、モンバトが終わったら
音信不通っていうのも なんか寂しいですしね・・・

この ブログですが、モンバトメインで書いてましたが、
期間内に起こった行事なども記録してたので、消すは忍びないんですよね・・・

という事で


ほぼ放置状態になりますが、このまま 残しておこうと思ってます。

PageTop

今年の【ねぶた】です。


こんばんは~
あおもりねぶた祭り 前夜祭
行ってきましたよ~~

早速、写真を載せますね~~
2009-08-01 19-26-41_0004 2009-08-01 19-27-15_0005

2009-08-01 19-27-52_0007 2009-08-01 19-28-23_0008

2009-08-01 19-29-34_0009 2009-08-01 19-33-35_0013

2009-08-01 19-30-45_0012 2009-08-01 19-30-01_0010

2009-08-01 19-38-21_0022 2009-08-01 19-37-40_0021

2009-08-01 19-37-13_0020 2009-08-01 19-36-20_0019

2009-08-01 19-36-10_0018 2009-08-01 19-35-42_0017

2009-08-01 19-40-06_0027 2009-08-01 19-39-49_0026

2009-08-01 19-35-25_0016 2009-08-01 19-38-39_0023

2009-08-01 19-39-34_0025 2009-08-01 19-39-19_0024

2009-08-01 19-34-29_0015 2009-08-01 19-33-57_0014
 
全部で22台です。

ちなみにねぶたがライトアップされてない時は、こんな感じです。
ライトアップ版と比較してみてくださいね~~

2009-08-01 19-34-29_0015 2009-08-01 17-25-00_0003

2009-08-01 19-33-57_0014 2009-08-01 17-24-25_0001

いよいよ明日からですが、我が家が見に行くのは
6日・夜間運行最後の日になりそうです。




PageTop

PSPが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついに我が家にもPSPが来ましたよ~~
でも、コレ買ったんじゃ~ないんです。

息子が冬休み中の1月7日に、友達と近所の市民センターで遊んでたのですが、
帰ろうとしたら、道路に何かが落ちてたらしく、見てみるとPSPでした。

落し物として交番に届ける為、ウチと一緒に交番に行き
落し物としての手続きをして、その後は落とし主が見つからなければ
4月8日以降は拾った人が所持できる権利を有するのですが
結局、落し主は見つからず、昨日仕事が休みだった相方が警察署に行き頂いてきました~~

PSPです。

一応、確認したらバッテリー・メモリカード・ワンセグチューナー付き
中にはブリーチのゲームが入ってました。

でも、正規で購入した訳では無いので、充電するアダプタがないので
買いに行ったら、3654円 
高い!!と思いましたが、これが無いとどうしようもないので、買ってきましたよ~

入学祝い PSPのソフトになる可能性がありますね~~


ちなみにウチの息子 そういうのには縁があるのか
モンバトなどを遊びに行くと、かなりの回数で100円を拾ってます。
今年だけでも、1500円くらいは拾ってますね~~

この間の日曜日は、1日で300円も拾ってましたから 






PageTop

お祝いしましたよ~\(^o^)/

こんばんは~
今日は、息子の誕生日
夕食後、ケーキでお祝いしましたよ~
2009-03-04 20-06-49_0001
ちなみに、かみさんの手作りケーキです。

誕生日プレゼントですが、当初はドラクエⅨを予定してたのですが、
7月に発売延期になったので・・・・

どれにしようか検討中です。



PageTop

息子の昇級審査の結果です。

いつもお世話になってる こっちーさんの『こっちーのブログ』にて
『3万HITプレ企画』が開催中ですよ~
1/800カードや、モリセレカードなど 素敵な景品があります。
応募締切りは 2月1日いっぱいです。


12月13日に行われた、空手の昇級審査ですが、

ウチの息子が3級の審査 無事に合格できました~~

1年生の9月頃から通い始めて、週2回(火・金)の稽古なのですが、
5年生の後半からは、学校から帰ってくるのが遅くなったので、
金曜日しか稽古に参加できない状況でしたが、なんとか続けてくれて
ここまで進級する事ができました~~





PageTop
