かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第3回 錬金キャンペーン準備完了です。

昨日の夜、第3回の錬金キャンペーンに送るカードを仕分けしました。

その結果
IMGP0449.jpg


ボーンファイター 3枚
スライムジェネラル・スーパーキラーマシン・プラチナキング 2枚ずつ になりました。

錬金の準備してる時に、ふと気づいたのですが

1章から登場してるモンスターは7章でも登場するの??

もし、登場しなくなった場合 問題点が!!

次回 錬金キャンペーンを応募する時にキーカード3枚中1枚
1章から登場してるモンスター(36種類)が含まれる可能性がありますよね~

でも、それが手元に無い場合 次の事が考えられます。

キーカード 残り2枚の内1枚がロトの場合 応募できない可能性が出てくる。

(1/800だったら、ほぼ無理ですよね~~)

応募できたとしても、ロトをキーカードとして出さなければならない!!

そう考えると怖いので、あと1枚
スライムジェネラルorスーパーキラーマシンを応募する予定でしたが止めました。


みなさんは、どう思われますか??

尚、プレ企画での意見をお聞きしたら、クイズ形式がイイとの方の意見が多かったので
次回 プレ企画は クイズ形式で行いますね~~

問題等 検討中ですので、もう暫くお待ち下さい。m(__)m

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。