かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

空手大会の結果は?? その1

ただいま~~ 無事に秋田から帰って来ました。

移動時間往復6時間半・・・めちゃ×2 疲れました・・・(TдT)

昨日、ブログを更新した後に仕事の飲み会などがあり、
23時半過ぎまで付き合わされました・・・(>_<)

(後半は、アルコール控えました)

帰ってからすぐに寝ましたが、5時前に出発の為、
睡眠時間は4時間ほど  (>_<)

しかも、今朝は霧が濃く 青森IC~浪岡IC間は視界があまり無く大変でした。
それでもなんとか、7時半過ぎに秋田市に到着!!

9時集合まで時間があるのでナビでマクドナルドを探して
『朝マック』をドライブスルーで購入
車で食べながら 会場に移動 8時半に『秋田県立武道館』に到着

会場に行き、暫く待ってると、受付開始
息子が参加する、6年生の参加者は  13名

1回戦 
相手の子は、10級の子
(息子は4級なので、級としては息子が上位です)
体格では、息子の方が身長・体重共勝ってるので、有利です。

結果は、一本勝ち 


2回戦 
相手の子は、息子より体格が少し大きい 5級の子
これに勝つと準決勝進出です。
攻めていく姿勢は見せますが、体格の差で若干押される場面も
双方譲らず判定に持ち込まれましたが、決着が付かず延長戦に突入

技有りを獲得した息子の勝ちです。

準決勝進出!!です。


つづきは明日


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。