かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

先日の記事について

こんばんは~
先日の 息子が引退したらブログ閉鎖します。
の記事に皆さんからコメントいただきまして、ありがとうございます。

皆さんの続けて欲しいとのコメント 本当に嬉しかったです

でも、これはウチがブログを始める時から決めていた事なのです。
4月からウチの息子も中学生になり、これからの3年間は息子にとって
これからの人生を左右する3年間になると思います。
今の所、息子は将来 
『お父さんと一緒に塗装屋さんをやりたい』 と言ってくれてます。
それを初めて聞いた時は、泣きそうになるくらい嬉しかったです。

ウチは息子に
『中学生になったら勉強しろ!!とは言わないよ
だからって勉強しないで高校に入れなかったとしても、それは自分の責任だからね!!
ただ塾に行きたい!というのは言ったら塾に行かせるよ』

と前々から言ってます。

昔から息子が興味を持ったものに関しては、全力で接してきたつもりです。
幼稚園児の頃に好きだったプラレールにしても、相方が呆れる程買ってました。
今、処分に困ってますが・・・・(;^_^A

小学生になってからはDBのカードダスに興味を持ち、
爆裂インパクトまでは進んで遊んでたのですが、それまでのカードは全てコンプしてます。
モンバトが登場してからは、モンバトに移行しましたが、大会などでは息子の意見を尊重しつつ
ウチのできる範囲内ですが、頑張ってきました。
確かに息子が引退したからといって、ウチまで辞める必要が無いのは重々承知の上です。
でもこれからの大切な時期に、息子が辞めたのに私が続けてる訳にはいきません。

そういう事で、真に勝手で申し訳ないですが
息子が引退宣言したらブログ閉鎖する という事にしてます。

2章が稼働してる内は、息子も辞めるつもりは無いみたいなので大丈夫です。
でも3章稼働(5月頃?)以降は、気持ちが変わる事も考えられますが、
その時はご了承ください。







PageTop

開設1周年です。\(^o^)/

こんばんは~
ついに当ブログも本日をもって『開設1周年』となりました~ \(^o^)/
見よう見まねで始めたブログですが、おかげ様で多くの方とお知り合いになる事ができ
やって良かった~~  と実感しております。
こんなブログに遊びに来ていただいた、全ての方々に感謝してます。

ありがとうございました。m(_ _)m

正直 ここまで続けることができるとは思いませんでした。
息子が6年生の為、モンバトⅡの稼働時は、引退してブログも閉鎖するか本気で悩みました。
3月末までは今まで通りに頑張りますが、その後はブログを閉鎖する事があるかもしれません。
全ては息子次第ですね・・・・
相方の教育方針で、中学校では部活動に必ず所属する事になります。
その事により遊ぶ機会も減って興味が無くなる可能性がありますので・・・・
そうなったら、なったで仕方ないのと割り切るように、心の準備は出来てます。
いつ終わるか判りませんが、終わるまでは頑張りますので、これからもよろしくお願いします。




PageTop

まったりしすぎ ですかね~??

こんばんは~
2章稼働が来週の金曜日になってるので、ムダ遣いを防ぐ為、自分に外出規制をしてます。
先ごろの予想企画の商品の発送ですが、明日 息子の小学校生活最後の参観日なので、
仕事を休むことにした為、明日中には発送致します。

他の方のブログでも記載されていたのですが、
魔力上昇+ギガディン
ためる+SP(とどめの一撃含む)
 でのダメージ増の効果が無くなったみたいですね~

このバグ?大会など対戦時はダメですが、CPU戦ではアリ だと思ってたんですよね~~
じゃないと

魔物使い レベル上げがキツイですよ!!

ただでさえ、つばぜりあいが使えないので、大魔王戦では不利なのに・・・
この効果が無くなったとなると、1章での赤目デスピサロに勝てる要素は

はっきりいって  運のみ!!です。

息子の『冒険の書』の魔物使いがLV67ですが、この状態ではレベル上げに行っても
大魔王戦=負け なので、
2章稼働まで、日曜日の大会以外はモンバト禁止令を発動しました。


ウチは2章に向けて「ためる」中??です。 



PageTop

今日も抽選モレでした・・・(>_<)

こんばんは~
今日は久しぶりにモンバト大会に参戦してきました~
img-psearch-01.jpg

今日の大会は1会場で開催です。
各会場の開催時間は
① 09:30~10:15受付 10:30抽選  11:00~ 開始  小学生以下シングル戦
参加数は46人で、息子の受付番号は『26番』でした。


結果は・・・・・抽選モレ

ここの所、参戦すらできなかったのですが、ようやく参戦できたのに、抽選モレとは・・・
悔しいので、来週も参戦しますよ~

午後は、ヨーカ堂へ買い物しに出掛けたので、
やっとの事で、クリモン7を買う事ができました~
重いのが、ギガンテス系との事らしいので、持ち比べて重いのをチョイスした結果
2009-02-22 23-44-51_0001
アトラス でした。

その後、息子がモンバト台に並んでる最中に、クリモンが景品になってるゲーム機を見ると
もう少しでクリモンがGETできそうな場所があったので、やってみたら200円でGET!!

楽しみにして開けてみると  ( ̄□ ̄;)!!

2009-02-22 23-45-28_0002
またもやアトラス でした・・・

違うのが良かったのに・・・・残念 ( ̄  ̄;)




PageTop

停電にはマイった・・・・

新しくお二方のブログをリンクに追加しました。

タブーさんのブログ 『羊小屋』
         と
ファンキーのかいぬしさんのブログ『ドラスリHAPPY♪』です。


タブーさん・ファンキーのかいぬしさん
 これからも よろしくお願いします。 
皆さんも遊びに行ってみてくださいね~~


こんばんは~
今週は火曜日からずっと仕事だったので、モンバトには一切触れてません。
しかもプリンターのインクが無くなり、仕事で家電屋さんの営業時間内には買いに行けず・・・
プレ企画のオリカ印刷が、未だできてません・・・すいません
明日は仕事が休みで、インクを買いに行けますので、早急に作成します。

2章の情報が出てきましたね~~
稼働日が 3月6日という事なので、
それまでは休日に息子が2・3Gやる程度で我慢して、待つ事になると思います。
2章で新しい職業が出てくる??と期待してたのですが、
今の所はそういう情報が皆無ですね・・・・

昨夜、我が家では22:30頃から暴風雪により、停電になってしまいました・・・
仕方ないので、そのまま寝て朝には復旧してたのですが、大変でした・・・
今週は帰宅後、新しいオリカの作成に集中してました。
裏面はすぐにできたのですが、表面がイメージ通りの画像を探してたのですが、
なかなか見つからず・・・・・・・・・・・・・
今の所は試作品として、こんな感じにしました。

武者ケロ 武者ケロ裏

裏面のカラーコードは2種類
上⇒風のマント  下⇒賢者の石 です。


連絡です。
こっちーさん・よしなおパパさん・ポリンキーさん・ホイミンさん へ
予想企画の当選品ですが、昨日発送しましたので、もう暫らくお待ちください。

すらりんさん・ファンキーのかいぬしさん・おうそうぱぱさん  へ
来週早々には発送致しますので、申し訳ないですがもう暫らくおまちください 

かけだし勇者ヒビキさん・たかなさん  へ
連絡がまだなので、メールお待ちしてますね~









PageTop

『戦士Lv99への道』を振り返ってみます。

こんばんは~
今日は『戦士Lv99への道』の検証結果などを総括してみたいと思います。

使用したカード(最初から最後まで変更なしです)
モンスター: オーシャンクロー アンクルホーン
アイテム : プラチナソード まほうのよろい まほうの盾

総プレイ数   88回

決勝戦止まり  17回 (19.3%)
魔王戦突入   71回
<魔王戦>
ドン・モグーラ   23回(32.5%) 
ギガントドラゴン 15回(21.1%)
キングスライム  7回(9.8%)
プラチナキング  1回(1.4%)
バブルボブル   無し
ピサロ戦      25回(35.2%) 勝利 24回

<大魔王戦>
デスピサロ(白目)  8回(全体の9.1%)  勝利 7回
デスピサロ(赤目) 14回(全体の15.9%) 勝利 8回
エスターク(白目)  1回(全体の1.1%)  勝利 1回
エスターク(赤目)  1回(全体の1.1%)  勝利 1回 

以上、全て解放台でプレイ検証し、魔王戦での出現率など計算してみました。
偏ってる事があると思いますが、皆さんが今後レベル上げする時の参考になれば幸いです。
尚、詳細が未発表だった71回~80回のプレイ記録は続きに掲載しておきます。

実際に検証してて、準備するSPカードが多いので、なんとかならないか??と思い
こんなの作ってみました~

オリカ オリカ裏

ギガディン = 雷という事にして うる星やつら のラムちゃん登場です

裏面のカラーコードは2種類
上  ギガディン 下  ドラゴン斬り にしてみました。

次は、風のマント&賢者の石をセットにして作りたいと思ってます。
完成したら、発表しますね~~





PageTop

『戦士Lv99への道』結果発表!!

こんにちは~
本日、こちらでは2会場でペア戦が行われるので、息子も回復したし参戦するつもりでしたが・・・

参戦できなくなりました・・・・

昨日、親がいつもいる居間で天井と壁のクロス(壁紙)の張り替え工事をしてもらったのですが、
工事終了後
我が家の暖房が動かなくなってしましました
(我が家の暖房は、床暖&パネルヒーターなのです。)

昨日も知り合いの人に診てもらったのですが、原因が解らず・・・・
今日の午前中に業者さんが来てくれる事になり、ウチの父親では用が足りないので
私が立ち会う事になった為、大会には参戦できなくなりました・・・・

そこで本日は、時間に余裕があるので、
『戦士Lv99への道』検証の最終報告&予想企画の結果発表をします。


まずは、『戦士Lv99への道』検証です。 71~80回の結果

<戦績>
決勝戦止まり 2回  
魔王戦
ドン・モグーラ  3回 全て討伐成功  
キングスライム  2回 全て討伐成功 
ピサロ戦突入  3回 全て討伐成功   
大魔王戦
デスピサロ(赤目)  3回 1回討伐成功 

結果
2009-02-08 17-16-55_0001
今回の獲得経験値 6757  Lv92 になりました。
プレイ回数  80回 Lv99まで 残り経験値 8030 でした。

ここからは1プレイ毎に詳細を報告します。

81回目
決勝戦で はぐれメタル・メタルスライム・ホイミスライムのチーム 10個でクリア
魔王戦は、ギガントドラゴン 撃破  レベル93に

82回目
決勝戦 9個でクリア 魔王戦に突入せず・・・

83回目
決勝戦 10個でクリア
魔王戦  ピサロ 撃破
大魔王戦 デスピサロ(赤目) 撃破!! レベル94に

84回目
決勝戦 10個でクリア
魔王戦  ピサロ 撃破
大魔王戦 エスターク(赤目) 撃破!!  レベル96に

85回目
決勝戦 9個でクリア 魔王戦に突入せず・・・ 

86回目
決勝戦 9個でクリア
魔王戦は、ドン・モグーラ 撃破  レベル97に

87回目
決勝戦 10個でクリア
魔王戦  ピサロ 撃破
大魔王戦 デスピサロ(赤目) 撃破!! レベル98に

88回目
決勝戦 10個でクリア
魔王戦は、ドン・モグーラ 撃破 

2009-02-09 16-23-26_0001

ここで、LV99になりました~

ですので、予想企画の正解は 88回

予想的中された方は  こっちーさん   です。


\(^o^)/ おめでとうございます \(^o^)/

こっちーさんには、1等賞品の『ダースドラゴン』を差し上げますね~

誤差±1だったのが
かけだし勇者ヒビキさん・ポリンキーさん(共に87回予想でした)
よしなおパパさん・ホイミンさん(共に89回予想でした)
以上 4名様だったので、抽選した結果

2等賞 キャンペーンカード ゾーマ

2009-02-15 13-11-17_0001
よしなおパパさん です。

残念ながら抽選でハズレた かけだし勇者ヒビキさん・ポリンキーさん・ホイミンさん
3等賞 モリー ベビーサタンとなります。

誤差±2だったのが
ファンキーのかいぬし。さん・ゾロさん(共に86回予想でした)
たかなさん・ようこうさん・おうそうぱぱさん・まり0711さん(共に90予想でした)
以上 6名様でした。

抽選の結果 4等賞 オリカ 北斗の拳シリーズ 
2009-02-15 13-33-38_0001
ファンキーのかいぬし。さん・たかなさん・おうそうぱぱさんとなりました。

残念ながら、4等までに入らなかった方 全員を対象に残念賞の抽選を行い
2009-02-15 13-46-56_0001
すらりんさんに決まりました~


改めて整理しますと
1等賞 こっちーさん
2等賞 よしなおパパさん
3等賞 かけだし勇者ヒビキさん・ポリンキーさん・ホイミンさん
4等賞 ファンキーのかいぬし。さん・たかなさん・おうそうぱぱさん
残念賞 すらりんさん   となります。

当選されました皆様 おめでとうございます。 
当選された方は確認の為に、全員
manchestar-u@king.odn.ne.jp
↑(私のメアド)に送付先等を記入してメールを送って下さい。

ハズレてしまった皆様 ごめんなさい 
本当に参加していただき、ありがとうございます。
懲りずに また参加して下さいね~



PS:業者の方のおかげで、我が家の暖房は無事に直りました~~


PageTop

予想企画 中間集計の報告です。

ただ今、当ブログで「何回でLv99 になる?? 予想企画」開催中です。
良かったら 参加してくださいね~
尚、受付締切は2月15日0時までです。


一昨日の記事で、息子がインフルエンザになった事に対して
たくさんの励ましのコメントいただきまして、ありがとうございます。
現在、息子はゆっくりと静養して、少しずつですが回復してます。

「何回でLv99 になる?? 予想企画」
参加していただいてる皆さん ありがとうございます。

現在の予想受付状況をまとめましたので、報告しますね~

78回 スーパーマンさん
81回 しんさん
82回 マーボーさん
83回 ステテコ王子さん
85回 りょうぱぱさん
86回 ファンキーのかいぬしさん・ゾロさん
87回 かけだし勇者ヒビキさん・ポリンキーさん
88回 こっちーさん
89回 よしなおパパさん・ホイミンさん
90回 たかなさん・ようこうさん・おうそうぱぱさん・まり0711さん
91回 しょうぱぱさん・椿さん
92回 キメッキさん
93回 かっぱぱさん・ドラスラさん・つばちゃんさん・ひでひでさん・タブーさん
94回 みつぱぱさん・トロの勇者さん・すらりんさん
95回 ルイルイさん
97回 キリさん・ゆっぴーさん
99回 たっくん1番さん     

以上 31名様に参加していただいております。


昨日、相方に買い物を頼まれたので、
休日だというのに自宅で寝てる事しかできない息子が不憫で、ちょいとトイザラス
クリモン7が有ったら買っていこうと思ってましたが、ココには無いらしい・・・
仕方ないので、キャラクターフィギアコレクション~天空編③~を買うことにしました。
お店で並んでた中から、持ち比べて重かった2つを選びました。

1つ目は
2009-02-12 22-34-50_0002
ビアンカ でした・・・

2つ目は
2009-02-12 22-35-25_0003

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ピサロをゲット~~~!!
息子も喜んでくれました~

後でオクを調べたら、メタリック仕様って、なかなか出ないみたいで高いですね~
ウチのはノーマル仕様でしたが、これで満足です。




PageTop

インフルエンザが・・・・

こんばんは 
昨日の夜、学校から帰ってきた息子の様子が少し変??
だるそうにしてるので、「疲れてる??」と聞いたら
「ちょっと気持ち悪い」との事 

熱を計ってみると、37.0 
風邪をひいてしまいました・・・・

今日、病院に行くと、「インフルエンザです!!」 

当分は、更新ネタを作りに行けそうにないので・・・・
息子が回復するまでは、コメントの返信だけになります。

今週中に治ってくれるとイイですが・・・・


PageTop

赤目のエスターク倒したど~~!!

ただ今、当ブログで「何回でLv99 になる?? 予想企画」開催中です。
良かったら 参加してくださいね~
尚、受付締切は2月15日0時までです。


こんばんは~
昨日の夜に企画で検証してる、戦士のレベル上げをしていると
何回目かのプレイ時に


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

赤目のエスターク


めちゃくちゃ強かったですよ~
データが無いので対応が難しい事もあり、赤目のデスピサロより強いかも??

1ターン目の攻撃 「帝王の怒り」だったのですが、
これが、2回攻撃で約1400近く HPを削られました。

2ターン目に「つばぜりあい」を仕掛け、勝ったので攻撃はされなかったのですが、
3ターン目に「帝王の一撃」 これで、こちらのHPは残り900以下に・・・・
4ターン目 体力回復を優先して 賢者の石を使用しました。
       「マヒャド」で攻撃され、こちらの残りHPは344に 

このターン終了時点で、こちらのオーブが満タンになり「とどめの一撃」発動

その結果
赤目エスターク

倒したど~~~

CAZ5CIRG.jpg

瞑想いてつくはどうが無かったので、キツかったです。
帝王の怒りが2回来たら、勝てなかったですね・・・
初対決で倒せたので、嬉しかったですよ~~


冒険の書には、このように表示されますよ~
2009-02-09 16-23-46_0002

ちなみに、赤目エスタークを倒してない場合はコレです。
2009-02-09 16-24-41_0003


ちなみに、今日で戦士Lv99になったので、検証は終了です。
企画発動中ですので、結果発表は、16日にしますね~~
 




PageTop

過去最高の参加者に・・・・

こんばんは~
昨日の記事で、青森市内行われるシングル戦が2会場と掲載したのですが、
今日の大会開催場所は 1会場でした・・・

結局、家からいちばん近い会場に向かったのですが、
Sこで、常連さんに、「今日ココしか大会やってないよ!!」と指摘され、
初めて気づきました・・・・ヤバかった・・・・

勘違いをしてましたが、申込みして抽選を待ってると

今日の参加者は 46名です!!
ここの会場では、過去最高の参加人数です。

なんですと~~ ( ̄□ ̄;)!!


ここの会場、いつもなら多くても35・6人なのに~~~
今日に限って、なんでそんなに参加者が多いんだ・・・・・

でも、地元常連さんの間で噂の○○○枠をGETしていたので大丈夫だと思ってましたが・・・




抽選漏れ 



来週は、なんとか大会で抽選突破したいですね~~


昨日の企画で、景品内容を一部 修正しました。
当初から予定してた景品を載せるのを忘れてました・・・・・・



すいませんでした。









PageTop

『戦士Lv99への道』  企画編

こんばんは~
今日は日中仕事だったので、モンバトの無制限大会があったのですが、
参戦できませんでした・・・・・

明日は、青森では3会場でモンバト大会が開催されます。
多分、青森市内2会場で行われるシングル戦に行くと思いますが
どちらに行くか  まだ迷ってます・・・・


さて、当ブログで検証しております。
「戦士Lv99への道」ですが、現在70回プレイして、レベル86まで上がりました。
経験値で計算してもLv99まで、残り14787となり、ゴールが見えてきましたね~


そこで、いきなりですが

「何回でLv99 になる?? 予想企画」
 を開催したいと思います。

見事に予想が的中された方
もしくは、一番近かった方から順番で 以下の景品を提供します。
(複数の場合は抽選になります。)


1等賞   ダースドラゴン 1名様
2008-12-15 19-04-18_0001

2等賞   キャンペーンカード ゾーマ 1名様
2009-02-03 16-18-21_0002

3等賞   モリー ベビーサタン 3名様
IMGP0746.jpg

4等賞   オリカ 北斗の拳シリーズ 3名様
2008-11-10 22-13-29_0001 2008-11-10 22-13-38_0002
当選後、どちらか選択できます。



参加される方は、

①HN:
②予想:??回  と書いてくださいね~


予想受付の締切は  2月15日(日)0時まで です。


では、皆さんのご参加を心よりお待ちしてます。


尚、今回は残念賞として、ハズレた方全員の中から 1名様に
2009-02-08 23-44-06_0002
冒険の書 ホールディングケース
(中身のモリセレは抜きましたので、変わりにSP正義のソロバン&ばくだんいわを付属に付けます。)






PageTop

『戦士Lv99への道』  ⑤

ウチが いつもお世話になってます はるなさんのブログにて
『30000HIT プレ企画』を開催されてます。
豪華な景品がたくさんですよ~
応募締切りは 2月10日の23時までです。  欲しい人は急いで~
 から飛べます。
http://blogs.yahoo.co.jp/lalala_happyx2/archive/2009/2/4 です。



こんにちは~
こちらでは、ウチのホームにあるモンバト台で、ある異変が・・・・

なんと!!

赤目のエスタークが出没する!!
との事なので、

4日の夜に確認したくなり、プレイ検証も兼ねて行ってきました。
そこで、とーーやのオヤさん・Tさん・Mさん も確認する為に来られて
急遽 『赤目エスターク捜索隊』 が結成されました。
ウチも23時30頃まで居たのですが、ウチが帰った後に出たそうです・・・・

とーーやのオヤさんのブログ で紹介されてますよ~

見れなかった、ウチは『赤目エスターク討伐』を目指して、プレイ検証して来ました。
しかも、5日に10回・6日に10回とトータル20回プレイしたのですが、
念願の赤目エスタークは現れてくれませんでした・・・・・

まずは、5日の成績から報告します。

<戦績>
決勝戦止まり 1回  
魔王戦
ドン・モグーラ  3回 全て討伐成功  
ギガントドラゴン 3回 全て討伐成功 
キングスライム  2回 全て討伐成功 
ピサロ戦突入  1回 討伐成功   
大魔王戦
デスピサロ(白目)  1回 討伐成功  


結果
2009-02-05 17-12-03_0001
今回の獲得経験値 6553  Lv78 になりました。

今回は、ピサロ戦突入が1回きりだったのが痛かったですね・・・・
まぁこればっかりは、仕方ないのかな??と思いますが・・・・

プレイ回数  60回 Lv99まで 残り経験値 22900 です。



続きまして、6日の成績を報告します。
<戦績>
決勝戦止まり なし  
魔王戦
ドン・モグーラ  3回 全て討伐成功  
ギガントドラゴン 3回 全て討伐成功 
キングスライム  1回 討伐成功 
ピサロ戦突入  3回 討伐成功   
大魔王戦
デスピサロ(白目)  2回とも討伐成功  
デスピサロ(赤目)  1回 討伐成功  

結果
2009-02-06 14-39-54_0002
今回の獲得経験値 8113  Lv86 になりました。

今回は、10回とも魔王戦に突入したので、コンスタントに経験値を稼ぐ事ができました~

現在プレイ回数  70回 Lv99まで 残り経験値 14787 です。

プレイ1回あたりの平均経験値は 約725 
今の平均値のままだと トータル91回でクリアです。


今日、レベル検証に行く前に、
Vジャンプ1月号 応募者全員サービスの『爆斬ソードセット』が届きましたよ~
2009-02-06 12-15-04_0001

発送時期を忘れてたので、ビックリしましたが、無事に届いてホッとしました。




プレイ検証の詳細については、続きに掲載しておきますね~


PageTop

『戦士Lv99への道』  ④

こんばんは~
今回は、夜中の更新です。
前回の検証記事にコメントしていただいた『かけだし勇者ヒビキさん』が、
とても素敵なネーミングを付けてくださったので、今回から題名を変更しました。

前回の検証の際に、時間に少し余裕があったので、5プレイ続けて
残りの5回を 4日の夜にやってきました~

<戦績>
決勝戦止まり 1回  
魔王戦
ドン・モグーラ  1回 討伐成功  
ギガントドラゴン 2回 全て討伐成功 
キングスライム  2回 全て討伐成功 
ピサロ戦突入  4回 全て討伐成功   
大魔王戦
デスピサロ(白目)  2回とも討伐成功  
デスピサロ(赤目)  1回 討伐成功 
エスターク(白目)  1回 討伐成功  

結果
2009-02-04 22-56-42_0001
今回の獲得経験値 9068  Lv72 になりました。

今回は、エスターク(白目)を倒した事が大きかったですね~~
対デスピサロ戦でも、ミスなく倒す事ができましたので、まぁまぁ満足のいく結果でした。

現在プレイ回数  50回 Lv99まで 残り経験値 29453  です。

プレイ1回あたりの平均経験値は 約722 
今の平均値のままだと トータル91回でクリアです。

詳細については、続きに掲載しておきますね~


PageTop

ゾーマ 届きましたよ~

こんばんは~
我が家にも昨日、ゾーマカードが届きました~
2009-02-03 16-18-21_0002

ちょっと遅れてたので、不安になりましたが、無事に届いて良かったです。

2009-02-03 16-17-27_0001
今回 申し込んだのは、全部で5セットですが、1セットは息子の学校の友達の分です。

残りの3枚中最低でも1枚は、今度の企画で景品にしようと思ってます。



そこで



その企画ですが、来週あたりには発動する予定です。
どんな企画かは、想像がつくとは思いますよ~~


PageTop

戦士Lv99まで 何プレイ必要?? ③

1/31・2/1とレベル検証しに行ったのですが、混雑してた事もあり、
経過発表の10回に達しなかったので、今日の午後に残りをやってきましたよ~

<戦績>
決勝戦止まり 1回 
魔王戦
ドン・モグーラ  2回 全て討伐成功  
ギガントドラゴン 2回 全て討伐成功  
ピサロ戦突入  5回 全て討伐成功  
大魔王戦
デスピサロ(白目)  2回中1回討伐成功 
デスピサロ(赤目)  3回中2回討伐成功 

結果
2009-02-02 14-51-19_0002
今回の獲得経験値 8534  Lv61 になりました。

今回は、デスピサロ(赤目)を2回倒した事により、今までにない好成績でした~

現在プレイ回数  40回

Lv99まで 残り 経験値 38521  です。

プレイ1回あたりの平均経験値は 約675 となり
今の平均値のままだと トータル98回でクリアです。

次回もこの調子で行けるように、頑張りますよ~~


今回からは、1回ごとのプレイ内容を『続き』に記載しようと思ってます。






PageTop
