かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

先日の記事について

こんばんは~
先日の 息子が引退したらブログ閉鎖します。
の記事に皆さんからコメントいただきまして、ありがとうございます。

皆さんの続けて欲しいとのコメント 本当に嬉しかったです

でも、これはウチがブログを始める時から決めていた事なのです。
4月からウチの息子も中学生になり、これからの3年間は息子にとって
これからの人生を左右する3年間になると思います。
今の所、息子は将来 
『お父さんと一緒に塗装屋さんをやりたい』 と言ってくれてます。
それを初めて聞いた時は、泣きそうになるくらい嬉しかったです。

ウチは息子に
『中学生になったら勉強しろ!!とは言わないよ
だからって勉強しないで高校に入れなかったとしても、それは自分の責任だからね!!
ただ塾に行きたい!というのは言ったら塾に行かせるよ』

と前々から言ってます。

昔から息子が興味を持ったものに関しては、全力で接してきたつもりです。
幼稚園児の頃に好きだったプラレールにしても、相方が呆れる程買ってました。
今、処分に困ってますが・・・・(;^_^A

小学生になってからはDBのカードダスに興味を持ち、
爆裂インパクトまでは進んで遊んでたのですが、それまでのカードは全てコンプしてます。
モンバトが登場してからは、モンバトに移行しましたが、大会などでは息子の意見を尊重しつつ
ウチのできる範囲内ですが、頑張ってきました。
確かに息子が引退したからといって、ウチまで辞める必要が無いのは重々承知の上です。
でもこれからの大切な時期に、息子が辞めたのに私が続けてる訳にはいきません。

そういう事で、真に勝手で申し訳ないですが
息子が引退宣言したらブログ閉鎖する という事にしてます。

2章が稼働してる内は、息子も辞めるつもりは無いみたいなので大丈夫です。
でも3章稼働(5月頃?)以降は、気持ちが変わる事も考えられますが、
その時はご了承ください。






スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。