かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

マジ うざい・・・

こんばんは~
最近、妬みからか??息子がどうのこうのって面倒なコメが多く、
更新する事がホントに面倒くさくなってきてます。  

ま~4章から 1Pでの魔王戦突入率が悪くなるなど
モンバト熱が冷めるには充分な要素が満載で・・・
以前の様に、夜な夜なレベル上げをしに行く事も無くなってしまいました・・・

そこで

突然ですが 


暫らく 休止します。


このまま終わるかもしれないですが、再開する事があれば、 よろしくお願いします。





PageTop

久しぶりに大会に行ってきました。

こんばんは~
金曜日から現場の都合で、急遽3連休となってました。

金曜日
午前 月曜日から作業する現場の確認や、かみさんに頼まれた買い出し
午後 散髪がてら 久し振りのモンバトプレイしてきました。

2Pプレイで、息子のバトルマスターをLV65まで上げた所で、終了

出てきた黒は
クックルー 勇者の盾
クックルー勇者の盾でした。


土曜日
ウチの6歳年下で唯一の兄弟である 弟の結婚式!!でした。 
ま~楽しい結婚式&披露宴でしたよ~


そして今日は、ホームで行われるシングル戦ステップアップ大会(無制限)に行ってきました。
ま~今日は、そこの会場に必ず行くつもりだったんで (理由 判る人は判るよね)

で、抽選は


息子共々 抽選モレ・・・・


ステップアップ大会自体 初めての参戦だった事もあり、今後の参考にと思い
試合も途中まででしたが、観戦して来ました。
ま~久しぶりに大会常連さんとお話しできて 楽しかったです~~


先週の日曜日 かみさんと相談した末に、地デジ対応テレビを買いまして
午後に配達しに来るとの事だったので、配線等を片付けながら、掃除でした。

そうこうしてたら、夜になってしまい、
夕方頃に息子とモンバトしに行く予定がダメになっちゃいました・・・




後、例の件 気になる方は 続きに掲載しておきますね~




PageTop
