かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

ガンガン 購入しました~

今月号のガンガンには、モリセレのメタルハンターが付属されましたね~
我が家も、日曜日に家の裏手にある本屋に行ったのですが、販売されていませんでした・・・
昨日、仕事が終わってから再度、同じ本屋に行ってみるとガンガンが売ってたので迷わず購入

モリセレ メタルハンターも 無事にGETしました。
メタルハンター

相変わらず、モリセレのデザインはカッコイイですね~~



<業務連絡です>
先日のプレ企画にて当選された

たかなさん 連絡お待ちしてますね~

キメッキさん 
メールいただいたのですが、住所だけだと発送できませんので
郵便番号・住所・名前 を明記した上で、再度メール送って下さい。

とてとてさん・ガーネットさん・モーモン親衛隊長さん・Baby-Hさん
kopapaさん・しょうぱぱさん・ライザさん・ピカぱぱさん


以上の7名様に関しては、明日の午前中に発送致しますので、もう暫くお待ちください。 







PageTop
