かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

レジェンド4章 EXランクGETです。

 
今日 こちらでは朝から雪交じりの強風だったので、仕事が休みとなりました。
そこで、錬金キャンペーンとプレ企画で連絡いただいた方への発送をしてきました~

昨夜、レジェンドクエスト4をリベンジしに行き
多少てこずりましたが、なんとか200点満点でクリア~

2010-04-13 22-38-20_0001

無事に レジェンドモードⅣ EXランク GETしました~
2010-04-13 22-38-26_0002

デスピサロの召喚方法のスキャン手順は

2010-04-13 22-39-06_0003

さまようよろい ⇒ デビルアーマー ⇒ ドラゴンライダー ⇒
アームライオン ⇒ マネマネ ⇒ 進化の秘法  です。

大魔王の召喚って 
モンスターカードだけじゃ~無かったんですね~~







PageTop
