かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

またまた オリカ作ってみました。

こんばんは~ 

先週あたりから、時間の合間にプチプチと作業して新作オリカの作成をしてました。
そして昨日 仕事が休みだった事もあり、残りの分を作業し 完成しました~~

今回は グランドネビュラ をメインに考えて
グランドネビュラはドラクエ9の天使がデザインとして使われてるので
天使繋がりにする為、もう1個のカラーコードは、天使の歌に決定しました。


表面の画像は こんな感じにしてみました。
新作オリカ
 (無断転用対策してます。)






PageTop
