かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

Vジャンプ情報です。

新しく キラキラ光☆さんのブログ
『☆キラキラ光☆ ~Anniversary~』をリンクに追加させていただきました。
キラキラ光☆さん これからも よろしくお願いします。 
皆さんも遊びに行ってみて下さいね~~


こんばんわ~ 
今日は、Vジャンプ6月号の発売日だったので、購入して来ました~
普段はモリセレなどが付いてないと買わないのですが、先月号に続いて
モンバト大会 Vジャンプ杯 の申込み用紙が付いてきますからね~

定期購読されてる方などのブログでは、もう既に公開されてます新章の情報です。
img084.jpg img083.jpg

魔王カードが登場しますね~ 
大会とかでも使用できるのかな??


ゴールデンゴーレムスライムタワーがロトカードとして登場ですが
Vジャンプ7月号には、モリセレのゴールデンゴーレムが付いてくるので

ゴールデンゴーレム は 1/800の可能性大ですね~

後は、竜神王の剣 も登場しますね~
竜神のよろい・竜神の盾 と出てたんで、出るだろうな~~とは予想できましたが
王者の剣 と入れ替わりで 1/800の可能性大ですね~

そして、新SPカードも出ますね~
img082.jpg
天使の歌 と入れ替わりで 1/800の可能性大??ですね~

我が家では、竜神王の剣が出るのは、予想できてました。
そして、今回のアイテムで ウロボロスの盾 が登場した事により
しんわのよろい or ぎんがのつるぎが次章で出てくると予想してたのですが・・・

稼働日まで 暫くありますが、今から楽しみですね~~





PageTop
