かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

レジェンドクエストⅦ

こんにちわ~ 

モンバト終了まで、あと3週間くらいですね・・・・
最後の章が稼働してから、少しずつですがレジェンドクエストⅦに挑戦してました。
しかし、7・8章で手古摺り、EXランク取れない状態が続きました・・・・
7章で、とどめの一撃を発動できないで倒してしまうなど、本当に苦労しました・・・

昨日は、午後から【ねぶた祭り】の運行・夜は花火大会があったので
仕事は午前中で終わりだったので午後から、
今日こそはEXランクを取る!! と行ってきました。

1~6章までは、順調にクリア
7・8章ですが、案の定 失敗が続き 3回目のプレイをしようとした所で黒!!
シドー
シドー

遊びながらですが、黒が出たので台移動しました。

2台目  1回目のプレイ開始時に黒!! (1クレGETです)
オルゴ・デミーラ
オルゴ・デミーラ  

1/200で唯一出てなかった オルゴ・デミーラをGETしました。
レジェンドクエストの方は・・・・またしても失敗・・・・

時間的にも、最後のプレイだと思い、台移動し プレイ開始!!
7章で、とどめの一撃を発動させる事に成功!!
8章、天使の歌の効果を初ドさせる事に成功!!

そして 【精霊の紋章】を刺し込み とどめの一撃を発動させ

やっとの事で
ようやく200点です。
EXランク GET!

念願のEXランク をGET!!

ここで帰ってもイイのですが、気分良かったので、1黒レンコしました。

トータル10クレ目に

しんわのよろい
しんわのよろい 

未所持だった【しんわのよろい】でした~~
EXランクを取れて、未所持のカードが2枚GETできたので、イイ気分で花火が見れましたよ~~



PageTop
