かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

今日は不参加でした・・・

ねぶた大賞予想の残念賞で
⑧ミッキーのストラップ(ハネトバージョン)に当選されました、『ゾロさん』
連絡お待ちしております。
尚、今月中に連絡が無い場合は、当選資格がなくなりますよ~


こんにちは~

息子が21日の夕方から風邪により、発熱してしまい
昨日は、大分回復し、良くなってきました。

しかしながら、息子の通う小学校では、明日から2学期なので、
今日一日は無理に遊びに行かない事にした為、
今週末のモンバト大会参戦は行けなくなりました・・・・・p(>_<、)ううう。。。

最近、ノートPCの調子が思わしくありません・・・・(>_<)
電源ケーブルの差込口が、接触不良を起こしてるみたいで・・・・
仕方なく、昔のデスクトップで更新作業です。
画像取り込みできないんだよな~~このデスクトップ

早く修理に出さないと・・・・・(ノ_-;)ハア・・




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
おかげさまで、息子は元気に登校してます。(^-^)ゝ
こちらは、夏休みが短い分、冬休みが長いんですよ~~v-221
PCの方は深刻です・・・・(>_<)どうしよう


v-133たかをさん こんばんわ~♪
PC ヤバイです・・・・(>_<)
そちらは来週から新学期なのですね~
ラジオ体操ですか~~
ウチの息子 小学6年間で夏休みの『ラジオ体操』1度も参加しないで終わりました・・・・(^^;
私の実家に住んでるのですが、昔やってた公園無くなったので、今どこでやってるか判らないんですよね~~

かずきち | URL | 2008年08月27日(Wed)21:55 [EDIT]


こんばんは。
最近めっきり冷え込みますね。
PC調子わるくて大変ですね。
うちの子供は、来週から新学期です。
今日からリズムを取り戻すため、ラジオ体操があるのですが、
天気が悪く初日は中止でした。
ずっと予報は悪いけど、何回できるのかなぁ。

たかを | URL | 2008年08月27日(Wed)00:21 [EDIT]


息子さん大丈夫ですか?
学校始まるの早いんですね!ウチは昔ながらの9月1日からです。夏休みが長い・・・(+o+)
PCの具合も心配ですね。
早くよくなるといいですね♪

ゆっぴ- | URL | 2008年08月26日(Tue)22:59 [EDIT]


コメント返信です。

v-133HAYUTAさん こんばんわ~♪
日曜日、是非とも対戦したかったですけど・・・仕方ないです。(>_<)
来月コ○ナでのペア戦で対戦できるとイイですね~

かずきち | URL | 2008年08月26日(Tue)21:54 [EDIT]


息子さんの体調はドラクエ以上に大切ですからね。
来月ペア戦あったら参加しますね。
その時はよろしくです

HAYUTA | URL | 2008年08月26日(Tue)21:30 [EDIT]


コメント

v-133ちほさまさん こんばんわ~♪
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
息子 今日は元気に学校に行ってきました。
お盆過ぎてから、こちらは急激に寒くなったので、それで体調崩したんだと思います。
もう大丈夫ですよ~~v-221


v-133たかなさん こんばんわ~♪
息子の風邪ですが、もう大丈夫ですよ~~
今日、元気に学校に行って来ました。(^o^)/
こちらは、もう秋の気温です。
朝晩 半袖だと肌寒いですから・・・・
たかなさんは後1週間夏休みがあるのですね~楽しんで下さいね~v-221

かずきち | URL | 2008年08月25日(Mon)19:56 [EDIT]


風邪は大丈夫・・?

かずきちさん、こんばんわぁ♪

息子さん(僕も子供ですけどね^^;)
は大丈夫ですか?僕は今年の夏はめずらしく風邪もなくすごせましたが、夏風邪って結構つらいんですよね。

僕はまだ夏休みです。今日はちゃんと行けましたか?学校。

たかな | URL | 2008年08月25日(Mon)18:27 [EDIT]


大丈夫??

こんにちは!
息子さん、大丈夫でしょうか??
気温が上がったり下がったりで体調が崩れちゃいますよねTT
お大事にしてくださいね^^

ちほさま | URL | 2008年08月25日(Mon)09:11 [EDIT]


コメント

v-133ロトぱぱさん こんばんわ~♪
今日は「みちのくのプリンス」も参戦するので、大会に行きたかったんですけどね~~
無理してぶり返すとイケナイので、止めました。
来週のコ○ナには行けると思いますので、よろしくです。(o^-')b

かずきち | URL | 2008年08月24日(Sun)23:27 [EDIT]


コメント返信です。

v-133すらりんさん こんばんわ~♪
ご心配していただき、ありがとうございました。m(_ _)m
息子、今日はすっかり元気なので大丈夫です。
明日から学校なので、大事をとって大会は不参加しましたが、代表勇者戦の時に比べたら、今日の不参加は平気ですよ~~v-221
来週からはモンバト大会に参戦できると思いますので、頑張りますよ~~


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
ご心配していただき、ありがとうございました。m(_ _)m
息子、今日はすっかり元気なので大丈夫です。
ウチとしては、PCの方が深刻です・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
よしなおパパさんの所は先週から学校だったのですか~
違うものですね~~その分 冬休みが長いのですね~

かずきち | URL | 2008年08月24日(Sun)22:49 [EDIT]


こんばんは♪

そういう事情でしたか。
かなり回復されたみたいで何よりです。
大会は、いつでもあるので大丈夫ですよ♪

ロトぱぱ | URL | 2008年08月24日(Sun)22:40 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
このところ急に寒くなってきたので
気をつけないといけませんね。
早く治って元気になればいいのですが。
PCの方も・・。
かずきちさんの所は明日から学校ですか。
我が家のところは先週からだったので東北地方でも
違うんですね。

よしなおパパ | URL | 2008年08月24日(Sun)21:21 [EDIT]


お大事に^^。

こんばんは。すらりんです。
息子さん、大丈夫でしょうか?この時期の夏風邪つらいですもんね。
息子さんの体調不良の為で仕方がない事ですが、モンバトの大会参戦できない悔しさ、分かります。。

明日、元気に学校いけるといいですね^^。

すらりん | URL | 2008年08月24日(Sun)20:54 [EDIT]


