かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

昨日の大会の結果です。

相互リンクさせていただいてる とーーやのオヤさんの『息子T&息子S日記』にて
非公式大会 ○○○○杯!!』が開催中です。
とても面白い企画ですよ~~
優勝すると、とーーやのオヤさん作成の
オリジナル優勝カードをGETできるチャンスです。
応募締切りは 9月5日20:00までです。  欲しい人は急いで~

こんにちは~

昨日、ウチは仕事で行けなかったのですが、息子が相方の了解を得たようで、
モンバト大会に参戦しました。

ドラクエ大会ロゴ

16番目(最後)に呼ばれて、ギリギリですが、抽選突破!!

初戦の相手は、なんと!!
とーーやのオヤさんのTくんだったそうです。
Tくん  前日の夜の練習では、頑張ってました~
息子には、『ガチで倒すデッキを考えて戦いなさい』とだけ言いました。


結果は・・・・・負けました 


前日の練習の差が出ましたかね~~(^^;

参加賞カードは
IMGP0746.jpg
ベビーサタン

缶バッチは
『みわくの眼差し』だったそうですが、
大会に友達がいたらしく、その子との交換で
IMGP0743.jpg
大ぼうぎょ GET!!

ロトぱぱさんに前日交換のお願いしてたのですが、
息子が忘れて持って行かなかったけど、先にいただきました~
IMGP0745.jpg
ギガディン GET!!

ロトぱぱさん 今度の大会で、ウチのダブリバッチ持って行きますね~

残りは、『ぱふぱふ』の缶バッチのみとなりました~
そういえば7章のカードも、残りは『ぱふぱふ』だけなんだよな~~
ゼシカちゃんに嫌われてる??と感じてしまう今日この頃です。(;^_^A




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
とーーやのオヤさんのプレ企画、土曜日の練習中に聞いたのですが、面白い企画だな~~と感心しました。
後、カードも缶バッチもぱふぱふだけなんですが、缶バッチコンプはなんとかなると思いますが、カードは???です。(>_<)
よしなおパパさん、複合機購入ですか~~
ウチも今日、新しいノートPCと複合機を購入しましたよ~
両方とも仕事でも使うので、社長(親)が経費で落とすから買ってもイイとの大盤振舞でした。
明日には、新しいノートPCで更新できると思います。v-221


v-133ロトぱぱさん こんばんわ~♪
おお~~( ̄□ ̄;)!! 宜しくお願いします。m(_ _)m
じゃ~絶対に日曜日には参戦しますね~

かずきち | URL | 2008年09月02日(Tue)23:35 [EDIT]


こんばんは♪

あれ??ぱふぱふ持ってる気がする・・・。
土曜日の大会でGETした感じが?
あったら持って行きますね♪

ロトぱぱ | URL | 2008年09月01日(Mon)23:10 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
宣伝のプレ企画面白そうなので早速行ってきました(笑)
後ぱふぱふだけですか。缶バッチコンプも近そうですね
我が家は大会無いのでまったりしてましたが、
私だけ出掛けて計画してた複合機購入しちゃいました。
また、9月末に向けてコツコツ資金貯めの日々が
続きそうです(笑)

よしなおパパ | URL | 2008年09月01日(Mon)21:29 [EDIT]


