かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

PC 完全復活です!!

ねぶた大賞予想の残念賞で
⑧ミッキーのストラップ(ハネトバージョン)に当選されました、『ゾロさん』からの連絡をお待ちしてたのですが、連絡が無かったので失格とさせていただきました。
残った景品に関しましては、現在検討中です。
(欲しい方いますかね~~??)

新しく コメントの女王!? こと ちほさまさんのブログ
『ちほさまと2人の王子日記☆』 をリンクに追加させていただきました。
ちほさまさん これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


こんにちは~♪

ノートPCの不具合が出て、デスクトップでの作業でしたが、
起動&稼働時間がかかる為、更新する気ナッシング~~
ブログ巡りも、時間が掛かり過ぎるので、あまり行きませんでした。(>_<)
実際PCは仕事でも利用するので困ってたのですが、社長(父親)が買ってもイイと、言ってくれたので昨日の夜に新しいPCを買って来ましたよ~
ついでに、複合機も購入しました。
最新版モデルだと高いので、一つ前のモデルのノートPCを買いました~
今度は、富士通製にしました。
ちなみにウチが昔、務めていた会社です。(^^;

昨日、2時過ぎまで&今日の午後で、
セットアップ・メール設定・利用ファイルの移動が、ほぼ終わりました~

windows vistaですが、まだ慣れないですね~
徐々に慣れていこうと思ってます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント

v-133ちほさまさん こんにちは~♪
ちほさまさん 以前から色んなブログでコメントしてるイメージがあったので、コメントの女王!?と付けてみました~(笑)
ウチも、なかなかネタが無くて更新が滞ってますが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

かずきち | URL | 2008年09月06日(Sat)17:13 [EDIT]


こんにちは!
コメントの女王!?ですか!!
いや~~~コメントもうまくかけないのにブログだなんて
本当に早まりました(^^;)
でもこれからも仲良くしてくださいね^^

ちほさま | URL | 2008年09月06日(Sat)09:22 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ひづきさん こんばんわ~♪
パソコン 予想してたより早く復活できました~(=⌒▽⌒=)
WIN98・XPは慣れていますが、vistaはちょっと違う点があるので、そこに慣れるまで時間が必要だと思います。

更新&記事 頑張ります p(^o^)q

かずきち | URL | 2008年09月04日(Thu)20:45 [EDIT]


おめでとうございますv(≧∇≦)v

かずきちさん こんにちわです~♪
パソコン復活おめでとうございます☆
vistatはやっぱり操作が難しいのですか?
早く慣れるとよいですねvv
また楽しい記事をお待ちしております~(´▽`*)

ひづき | URL | 2008年09月04日(Thu)11:56 [EDIT]


コメント返信です。

v-133すらいむママさん こんばんわ~♪
社長(父親)の鶴の一声で解決でき、思ったより早く復活できました~\(^o^)/
複合機 安いのですと、100クレ程で買えますよ~v-222
更新、頑張りますね~~v-221


v-133トロの勇者さん こんばんわ~♪
早い段階で復活する事ができました~
2万クレの企画には、間に合わせたかったので、良かったです。

かずきち | URL | 2008年09月03日(Wed)23:58 [EDIT]


(祝)復活

パソコン完全復活おめでとうございます(^o^)

富士通いいですね。僕もBIBLO欲しいっす。

トロの勇者 | URL | 2008年09月03日(Wed)22:35 [EDIT]


お帰り~(≧▽≦)

おお~復活ですね♪
いいな~複合機。。v-39
我が家では遠い夢の話です。。。
また更新楽しみにしてますよ~(≧▽≦)

すらいむママ | URL | 2008年09月03日(Wed)22:23 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
今回デスクトップは、前から調子悪かったけど、使える範囲でしたが、ノートは壊滅的だったのです。
仕事で使うにも使えない状況になってしまったので、一応 親に相談したら、店の経費で購入しても良かったので、助かりました~~
新しくPCを買うと、前のプリンターがソフトの関係で使えないので、両方買う事になったんですよ~~v-219

オリカ 一度は作ってみたいですね~~(笑)

かずきち | URL | 2008年09月03日(Wed)21:07 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
とうとうPC購入したんですね。
我が家は一足先に昨年PC替えましたがやはりVista始めは
なかなか慣れなかったです。
複合機も購入ですか。一緒ですね。
かずきちさんもオリカデビューかな(笑)

よしなおパパ | URL | 2008年09月03日(Wed)20:47 [EDIT]


