かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

今日は満喫できました~(^o^)

             ドラクエ大会ロゴ

こんにちは~
こちらは、今日は2会場でモンバト大会が行われました~

各会場の開催時間は

① 9:00~10:00受付 10:15抽選  11:00~ 開始  小学生以下シングル戦
②10:00~11:00受付 11:00抽選  抽選後 開始  無制限ペア戦

①と②の会場ですが、車で移動しても40分くらいで①の抽選終了後の移動だと間に合うか??なので、近場だけで済ませようと、我が家は①の会場(ホーム)だけの参戦にしました。
9:40頃に到着して受付を済ませ常連さん方々と話していると、
とーーやのオヤさんが、息子Tくんの要望により
『②の会場(ペア戦)に行きます。』との事 ( ̄□ ̄;)!!
無制限ペア戦なので、参加数も多いと思ってたので、
無事に抽選突破する事を /\(-_-) 祈ってました。
後で確認の電話すると、抽選突破どころか、シルバーコレクターと自称される方が優勝されたとの事!! Σ(゚д゚;)

トーーヤのオヤさん  おめでとうございます \(^o^)/

我が家の受付した会場での抽選は
参加人数は29人で、ウチの子は受付番号『14番』でしたが・・・・



抽選モレ・・・・・・・・p(>_<、)ううう。。。

ウチの息子、第4シーズンでのシングル戦
無制限以外で初めて落選してしまいました・・・・・
でも常連さんと缶バッチを交換していただき
007.jpg
念願の ぱふぱふバッチをGET!!しました~
おかげ様で、

第4シーズン 参加賞缶バッチ フルコンプ!!


一旦、家に帰ると届け物が!! 中身は
006.jpg 005.jpg

manman-34さんのブログ レンコ停滞中の2児の父にて
先日行われたプレ企画で残念賞が当選しましたのが、
その品物が届きました~~
残念賞とおっしゃってましたが、ウチはこのプレカが欲しかったので
めちゃ×2 嬉しいです~

manman-34さん  ありがとうございました。 m(_ _)m

午後になって、ヨーカドーに行き、息子と2Pプレイで遊んでると
3回目に出てきましたよ~  こいつが!!

ゾーマ
大魔王  ゾーマ

注:(光の玉を使用後に撮影したので、HP7000となってます)

比較的、余裕で倒しました。
今日は、買い物ついでに他のお店にも行ったのですが、
そこでもゾーマに遭遇し、倒す事ができました。
ゾーマ いままで1回しか出てくれなかったのですが、
今日は一日で2回も出てきてくれました~(^o^)/

大会抽選はハズレましたが、ゲーム運は良かったです~~v(^o^)v
ちなみにプレイ中に黒カードが出たのですが、

IMGP0513.jpg
マミーでした  (;^_^A




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133manman-34さん こんばんわ~♪
今回は、ありがとうございました。m(_ _)m
プレ賞品 大事にしますね~(^o^)/
リンクの件、了承していただき、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


v-133かお・はるママさん こんばんわ~♪
ドラクエ抽選モレ 残念でしたが、今まで調子良かったので、仕方ないと割り切ってます。
缶バッチ 地元の常連さんと交換していただき、コンプできました~(=⌒▽⌒=)
対ゾーマ戦ですが、「光の玉」を使ってるので、比較的に楽に倒せました。v-221


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
第4シーズンはカードコンプより、缶バッチコンプを目指してたので、コンプできて嬉しいです。(=⌒▽⌒=)
よしなおパパさんも抽選漏れでしたか~(>_<)
オリカ作り 頑張ってくださいね~
ウチもオリカ作り なんとかやってますよ~

かずきち | URL | 2008年09月09日(Tue)20:44 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
コンプおめでとうございます。
我が家もまた抽選漏れでした。
息子も漏れ続きに落ち込んで来たのでここは一発
オリカ作り頑張って元気取り戻そうと思ってます。

よしなおパパ | URL | 2008年09月08日(Mon)23:28 [EDIT]


こんばんは~

ドラクエ抽選モレ残念でしたね。
缶バッチ交換よかったですね。
コンプおめでとうございます。
ゾーマに余裕勝ちなんですね。
我が家はまだ1回しか出てくれていませんが、何とか勝ちでした。

かお・はるママ | URL | 2008年09月08日(Mon)22:02 [EDIT]


無事に届いて

おはようございます。manman-34です。
プレ賞品無事に届いてよかったです。
リンクの件、了解しました。
これからも、宜しくお願いしまーす。

manman-34 | URL | 2008年09月08日(Mon)10:51 [EDIT]


コメント返信です。

v-133みつぱぱさん こんばんわ~♪
第3シーズンはシングル戦6回しか出場できなかった事もあり、第4シーズンは、早いうちに缶バッチコンプできたので、嬉しいです。v-221
ゾーマ 前回の時も倒してるのですが、その時は撮影できなかったので、今日は丁度イイ感じで出てきてくれました~
みつぱぱさんも、頑張ってくださいね~p(^o^)q


v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
PC完全復活ですよ~~(o^-')b
大会ですが、第3シーズンに比べると、今までが出来過ぎな感じなので、ハズレましたが仕方ないですね~
でも、地元の常連さんのお陰で、缶バッチコンプできたので、それだけでも大会会場に行った価値がありました~v-221
ゆっぴーさんの缶バッチ 上手ですよね~
ウチも今、複合機を使ってオリカ作成の勉強中ですので、完成したら公開しますね~

ゾーマ 背景にステンドグラスがあり、1回目のボスの種類により出てくるようですので、ステンドグラスの時は準備しとくとイイですよ~~


かずきち | URL | 2008年09月07日(Sun)23:15 [EDIT]


こんばんは!PC復活されてよかったですね♪
大会お疲れ様でした。抽選モレは残念でしたね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
缶バッジコンプオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
私は自分で作っちゃおうかな・・・(^^ゞ

昨日、ゾーマ出てきたんですが急だったので「光の玉」時間切れで1ターン目にスキャンできず、負けてしまいました(^^ゞ

ゆっぴ- | URL | 2008年09月07日(Sun)20:00 [EDIT]


おめでとうございます

缶バッジコンプおめでとうございました。抽選は残念でしたね。とうとうゾーマ倒しましたか。うちはまだなんですよ。頑張りまーす。

みつぱぱ | URL | 2008年09月07日(Sun)19:37 [EDIT]


