かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

無事に帰って来ました~

こんばんわ~♪

昨日ですが、息子が修学旅行から無事に帰って来ました。
2泊3日ってあっという間ですね・・・
もう少し ゆっくりできるかな~と思ってたのに全然でした。(^^;

ウチと相方にも、お土産を買って来てくれましたよ~
そして、ウチの分がこれ
IMGP0778.jpg
何故か?? まりもっこりのストラップ
ブリーフ姿で、アテンション・ブリーフ!!って・・・・・( ̄  ̄;)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ちほさまさん こんにちは~♪
修学旅行の最終日に北海道で地震があったのですが、バスで移動中だったららしく、全然気付かなかったそうです。
無事に帰ってきたのが、なによりのお土産なんですかね~~??
まりもっこりのご当地物、結構あるみたいですね~(^o^)/

かずきち | URL | 2008年09月14日(Sun)16:54 [EDIT]


こんばんは!
息子さん、無事に帰られて何よりです~~☆
まりもっこり、可愛いですね^^
最近ではご当地ものもあるらしく人気者ですよね♪
ブリーフ姿に胸がキュン!

ちほさま | URL | 2008年09月13日(Sat)23:47 [EDIT]


コメント返信です。

v-133かお・はるママさん こんばんわ~♪
修学旅行どうだった??と聞いたら『楽しかった~~』と言ってました。
お土産、まりもっこり とは思ってませんでした・・(^^;
オリカ 進んでますよ~v-221
仕上がり画像をUPでいるように頑張りますね~p(^o^)q


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
親へのお土産が「まりもっこり」って・・・(;^_^A
オリカ完成されたのですね~
ウチも初心者なので、お互い頑張りましょ~ね~p(^o^)q

かずきち | URL | 2008年09月13日(Sat)20:24 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
函館のお土産がまりもっこりってのはなかなかユニークな
息子さんですね(笑)
オリカ作成したのはいいがやはり初心者なので至るどころにアラが・・・
これから頑張って上達していきます(汗

よしなおパパ | URL | 2008年09月13日(Sat)19:38 [EDIT]


こんにちは~・

遅くなりましたが、20000HITおめでとうございます。
息子さん無事帰ってこられてよかったですね。
お土産はちょっと笑えますが、気持ちが嬉しいですね。
オリカ作り進みましたか?
頑張って下さい。仕上がりUP楽しみにしています。

かお・はるママ | URL | 2008年09月13日(Sat)18:19 [EDIT]


