かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

日曜日なのに・・・

こんにちは~
昨日の大会はウチが仕事の為、不参加

(土曜日開催の大会は、ほとんど参加できません)

日曜日の大会に参戦する気マンマンでした・・・が!!
息子の通ってる小学校で、平日の授業参観に来れない親の為にと
日曜日に授業参観を行うという離れ業を敢行しました。
その授業参観が今日の午前中だったので、大会への参戦は不可能となりました。・・・・(;^_^A

昨日発売のVジャンプ11月号ですが、今日GET!!してきましたよ~
目玉はやはりコレ 
IMGP0812.jpg
ロトの紋章光の玉 Wカラーコードカード

今月号は人気出て売切れになるのが早いと思ってたので、昨日買えなかった時は、少し焦りましたが、無事にGET!!できました。 v(^o^)v

他の方のブログでも紹介されてますが、
『ちいさなメダルキャンペーン ファイナル』が発表されましたね~~
IMGP0814.jpg

第8章のカードにはブラックメダル付きカものードが登場し、「ゾーマカード」に応募する為には、合計30枚中ブラックメダル付きカード が15枚以上必要って・・・・(>_<)
7章のレンコで ウチにはメダル付き150枚位あるんですけど・・・・
8章レンコして、ブラックメダル付きカード集めないと、このメダル付きが意味無い物になってしまうのですか・・・・( ̄  ̄;)


きびし~~~~~~~ですね。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133かお・はるママさん こんばんわ~♪
学校行事なので、大会参戦に行けないのは仕方ないですね~~でも日曜日参観って、それで午前中動けないので、予定が立てれないですよね・・・( ̄  ̄;)

かお・はるママさんはVジャンプ2冊買いですか~ウチも悩んだのですが、保存用カードを2枚買う必要ないかな??と思い我慢しました。8章稼働ももうじきですしね~~

ブラックメダル 本当に大事件ですよね・・・(>_<)
ウチも小さなメダルを前回40枚ほど残してたので、出せばよかったな~~と思ってます。(T_T)


v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
抽選 楽しみにしててくださいね~v-221
ブラックメダルの排出率って気になりまよね~
今までのメダルと同じだとすると、15枚排出に約60クレですか・・・(>_<)
8章・・・・初日レンコはどうしようか悩みますね

かずきち | URL | 2008年09月23日(Tue)20:31 [EDIT]


集計お疲れ様です♪楽しみにしていますね(^O^)
ブラック☆のせいで今までの☆たちがかすんで見えますね(+o+)
ブラック☆の排出率が気になります~!!
どんだけレンコさせる気でしょうかね??(^_^;)
でも、楽しみなのは変○態の証拠です(^^ゞ

ゆっぴ- | URL | 2008年09月23日(Tue)11:14 [EDIT]


おはようございます。

週末は大会に参戦できなくて残念でしたね。
こちらもたまに日曜日参観ありますが、予定が立てれず悲しいです。
我が家もVジャン買いました。
今回は娘たちの希望で2冊買いです。
ブラックメダル情報にはとてもショックでした。
8章ではレンコしないつもりで、小さなメダルを前回残しておいたので、かな~りあるはず・・・。
数えるのが怖いです。

かお・はるママ | URL | 2008年09月23日(Tue)07:53 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ちほさまさん こんばんわ~♪
まさか8章の目玉が、黒メダルになるとは思いませんでした・・・( ̄  ̄;)
スクエニもエライ事やってくれましたよね・・・
今日、数えたらメダル付きは170枚でした。(;^_^A


v-133椿さん こんばんわ~♪
椿さんもVジャンプ確保できたのですね~
今回のWカラーコードのイラスト→ロトSPのデザインを集合させただけって・・・なんの魅力もないですよね~

スクエニも手を抜き始めてますね・・・( ̄  ̄;) それで失敗した某メーカーがいるというのに・・・

小さなメダル 次のキャンペーンで1枚⇒メダル30枚が3枚位と予想して集めてたのですが、見事に裏切ってくれました・・・(>_<)
8章 黒カード・ブラックメダル・ノーマルの排出のハズですが、ブラックメダルの排出率が気になりますよね・・・

かずきち | URL | 2008年09月22日(Mon)19:07 [EDIT]


わたしもVジャンプ買いましたよ~^^
だけど勇者三人→ロトSPのデザインの使いまわしで悲しかったり…
小さなメダルがやっとたくさん集まって、
これでたくさん応募できるぞ~と思ってたら
ブラックメダルって……悲しい……
たぶん8章ではブラックメダル&ノーマルのみの排出だとは思いますが…(小さなメダルは排出しない)

椿 | URL | 2008年09月22日(Mon)08:33 [EDIT]


もう!!

こんにちは!
今度は黒メダル。。。。本当にレンコしないといけないようになっているんですね~~(^^;)
それにしても150枚もあるんですか!これもまたすごい!
無駄にならないようにいっぱいレンコしないといけないですね☆頑張れ~~♪

ちほさま | URL | 2008年09月22日(Mon)06:28 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
週末、息子さんのサッカー引率 お疲れ様でした。m(_ _)m
試合だったのですか??
黒メダル スクエニもエライ事やってくれましたよね・・・( ̄  ̄;)


v-133すらいむママさん こんばんわ~♪
黒メダル 排出率は今までのメダル付きと同じ感じなの??って気になりますよね~
8章 ウチは大会で使用するかもしれないので、取敢えず新ロト6種だけは揃えようと考えてますが、結局コンプ目指しちゃうんでしょ~ね~v-40

すらいむママさんもVジャンプ確保できたのですね~(^o^)/
Wカラーコード のイラストって8章排出ロトSPの
ドラゴン斬り・ギガディン・いなずまの剣が集合しただけなんですよね・・・(>_<)


v-133ロトパパさん こんばんわ~♪
ロトパパさんも通常メダルが150位ですか・・・
8章で黒メダル、ある程度集めないと今までのメダルが連金対象カードになるかも??って感じです・・・・(>_<)
連金キャンペーンもあるのかな??かなり不安になってます。

かずきち | URL | 2008年09月22日(Mon)00:59 [EDIT]


こんばんは♪

自分とこにもメダル150はあると思う・・・。
8章では黒メダルのみ?そんなわけ無いか(笑

ロトぱぱ | URL | 2008年09月21日(Sun)21:35 [EDIT]


黒メダル。。

v-8黒メダルはどうなのよ~って感じですよね・・。
8章はレンコどうしようか悩んでたんだけど・。
スクエニ~色々やらかしてくれますね。
WカラーコードのVジャンプはお助けですよね♪
我が家もGETしましたよ~

すらいむママ | URL | 2008年09月21日(Sun)20:43 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
我が家は昨日今日と息子のサッカー引率で大会不参加でした。
我が家も150枚越えたころから数えてませんが200枚は間違いなくあるので
ほんと黒メダル厳しいですね。

よしなおパパ | URL | 2008年09月21日(Sun)19:37 [EDIT]


