かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

プレ企画受付終了です。

こんばんわ~

『20000HIT達成記念プレ企画』 
今日の19:00で受付締切りでしたが、最終申込み状況を整理しました。

コメント順になってますので、ご了承ください。

①第2シーズン 参加賞『ボストロール』
ゴン太さん
カッコさん
キラーパンサーさん
マサ院長さん
たかをさん
ちほさまさん
しんのすけさん
トオルさん
勇者しょうさん
HAYUTAさん
りょうぱぱさん
W太郎の父さん
猫かぶりさん     13名様

②第3シーズン 参加賞『メタッピー』セット
かけだし勇者ヒビキさん
たっくん1番さん
タブーさん
椿さん
ゆっぴーさん
ささのりさん
ヒロムッチさん
モモンガさん     8名様

③第3シーズン 参加賞『パンドラボックス』
みつぱぱさん
けやきまえばしさん
しんさん
よしなおパパさん
MAC01さん
たこやきマンさん   6名様

④7章排出 ロト『あくましんかん』
ゆうくんまんさん
ひづきさん
ゆうきさん
ミドキチさん
こっちーさん
takumiさん
伝説のロトさん
つばちゃんさん
りゅうこさん
グレイトドラゴンさん
かっぱぱさん
あひるさん
ゆうちパパさん
もやしさん
けんたろさん
ゾロさん
どりゃーさん
ちはるさん
ピックアップさん
ケンさん
XYZさん
まことさん
アリスさん
1073さん
秀1006さん
シーサーさん
どらくえっさん       27名様

⑤7章ロト『マミー』
伝説の勇者?さん
ひろりんパパさん
龍パパさん
シルバー 陸さん
ひでひでさん
たかなさん
アエラさん
みどたんさん
スラっちさん
スーパーマンさん      10名様

⑥7章ロト『デンデン竜』
ようこうさん
まり0711さん
ヨシコレさん
zakoさん
かまじゅうさん
ポッターさん     6名様

⑦参加賞バッチ『ゴールドマン』&『あくましんかん』
かつらさん
まいくんさん
トロの勇者さん
ポリンキーさん
SATさん
りんごぼうさん
はるなさん
RYUSINさん
ひでさん        9名様

⑧参加賞バッチ『プチアーノン』
ひいたんさん
すらりんさん    2名様

以上81名様と、たくさんの方に参加していただき、
まことに ありがとうございます。m(_ _)m

抽選は明日行います。
今回も、抽選方法はアナログ方式です。

楽しみにしてくださいね~









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント変身です。

v-133ポリンキーさん こんばんわ~♪
抽選結果 発表しましたよ~
結果は残念でしたね・・・・すいませんm(_ _)m
また、次回のプレ企画でも参加して下さいね~


v-133ポッターさん こんばんわ~♪
参加ありがとうございました。
抽選結果は残念でしたね・・・・すいませんm(_ _)m
また、次回のプレ企画でも参加して下さいね~


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
今日、抽選しましたよ~結果はハズレてしまい・・・・すいませんm(_ _)m
また、次回のプレ企画でも参加して下さいね~

かずきち | URL | 2008年09月24日(Wed)20:59 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
集計ご苦労様です。
抽選は今日?
当たるといいのだが、こればっかりは運頼みですね。
楽しみにしてます。

よしなおパパ | URL | 2008年09月24日(Wed)19:42 [EDIT]


プレ企画の受付ありがとうございます。

楽しみにしています。

よろしく、お願いします。

ポッター | URL | 2008年09月24日(Wed)03:11 [EDIT]


こんばんは

集計お疲れ様です(^^)
抽選大変だと思いますが楽しみにしています♪

ポリンキー | URL | 2008年09月24日(Wed)01:13 [EDIT]


v-133カッコさん こんばんわ~♪
明日の抽選当たるとイイですね~
くじを引くのは息子なので、息子のヒキを祈っててくださいね~(^o^)/


v-133トロの勇者さん こんばんわ~♪
8章稼働まで、後3日ですね~\(^o^)/
明日の抽選楽しみに~当たるとイイですね~(^o^)/


v-133XYZさん こんばんわ~♪
確認はしましたが、変更の方も大丈夫でしたか??
明日の抽選楽しみに~当たるとイイですね~(^o^)/


v-133ゴン太さん、こんばんわ~♪
抽選ですが、万が一集計が間違ってるとイケナイので、確認してもらう意味も含めて、明日にしました。
明日の抽選楽しみに~当たるとイイですね~(^o^)/

かずきち | URL | 2008年09月23日(Tue)23:17 [EDIT]


かずきちさん、こんばんは~♪
集計お疲れ様でした!
大会エントリーばりに抽選は緊張しますねw
明日がドキドキです。
どうか当たってますように・・・

ゴン太 | URL | 2008年09月23日(Tue)22:46 [EDIT]


こんばんは。
ちゃんと名前があります。当たってほしいな~。

XYZ | URL | 2008年09月23日(Tue)22:44 [EDIT]


お疲れ様です

こんばんわ!
集計お疲れ様です。

いよいよ8章が稼働しますね(^o^)

景気付けに当たると嬉しいんですけど・・・

楽しみにしてます。

トロの勇者 | URL | 2008年09月23日(Tue)22:37 [EDIT]


プレ企画

こんばんは かずきちさん

集計 お疲れ様です(*^^*)

明日 当たってる事を祈ってます\(^o^)/

宜しくお願いします♪

カッコ | URL | 2008年09月23日(Tue)22:23 [EDIT]


