かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

息子の鬼ヒキ??

こんばんわ~
昨日から、モンバト8章が稼働しましたが、初日出動された皆さんの記事を見ていると、レンコする意欲がなくなってしまいそうです・・・・(>_<)

ウチは給料前で金欠の為、初日出動はできませんでした。
それより、AMAZONで申し込んでたアルバムが無事に届くのか??
ハラハラしてましたが今日、発送状況を確認したら、発送準備中との事、間違いなく アルバム&イケメンケース 届きそうです。(^o^)

(早く届くといいな~~) ( ̄¬ ̄)

今日はウチも仕事だったのですが、朝に『この現場、終わったら今日は締まってイイ』と言われてて、お昼頃には15時前に終わるのが、解ったので、相方に電話

ウチ:『息子 どうしてる??』
相方:『家にいるよ~~』

ウチ:『午後とか友達と遊ぶ約束してるの??』
相方:『してないみたい。後で買い物しに行こうと思ってる。』

ウチ:『どこ行くの??』
相方:『ジャスコに行こうとしてるよ~』

ウチ:『15時ころには家に帰れるよ~待ってる??』
相方:『うん。じゃ~帰ってから行こう。』

という事でしたが、現場から帰ると親父が
『もう一つの現場に、今から行って来い!!』

なんですと~~~  ( ̄□ ̄;)!!
話が違うじゃん・・・・・(>_<) あんたが「終わってイイ」と行ったから、昼に電話して、買い物ついでにモンバトしに行こうと思ってたのに・・・・・
仕方ないので、相方に「違う現場に行かないとダメになった・・・・二人で行ってきて」と告げ、ムカつきながら、仕事しました・・・・

家に帰りしばらくすると、相方&息子が帰って来ました。
息子が自慢気に『今日、ツイてたよ!!』と言い出たカードを見せました。

聞く所によると、
最初に並んだ台で1Pプレイで遊ぼうとすると・・・黒!!
IMGP0857.jpg
 ドラゴン斬り

2回ほどワンピースで遊んだ後、
さっきと違う台に並び、1Pプレイで遊ぼうとすると・・・またもや黒!!
 IMGP0858.jpg
 おやしいかげ

2クレで黒カード2枚という鬼ヒキを炸裂させました~~Σ(゚д゚;)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133つばちゃんさん こんにちは~♪
2クレで1/4002枚は、ビックリしました。息子を褒めましたよ~v(^o^)v
20クレ前後投入での黒排出ですと黒止めの可能性高いですね~
ハピネットでの予約対応ってヒドイですよね~
直前になって確保できないからキャンセルって・・・

前回のアルバムの時、ウチはヨーカドーに入荷予定を聞いて、その日に並んで買いましたよ~

かずきち | URL | 2008年09月29日(Mon)15:01 [EDIT]


こんばんは。
素晴らしい引きですねぇ~。
うちは、黒止めされた台ばかりだったんでしょうね?
毎回20クレ前後投入でやっと黒排出です。
アルバムは、ハピネットに予約入れてたんですが、
キャンセルされてしましました(泣)

つばちゃん | URL | 2008年09月28日(Sun)23:52 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ちほさまさん こんばんわ~♪
たまたま運が良かったんですが、いいヒキですよね~v-221
どちらも1/400のカードだというのが、嬉しいですよね~(o^-')b
でも、その場に行けると思ってたのに・・・(>_<)


v-133かつらさん こんばんわ~♪
2クレで2黒は、出来過ぎです。(;^_^A
土曜日の日中なので、子供が並んで遊んでる時間帯なのでレンコはデキナイのですが、遊んでての黒カードGETは嬉しいですよね~
18クレで黒出ず放置ですか・・・(^^; ウチは黒が出るまでやっちゃいそうです。


v-133タブーさん こんばんわ~♪
企画の件での連絡、キチンと届いてますよ~
当選 おめでとうございます。
バッチが絡んでる為、郵便局からの発送になりますが、明日には発送しますので、もうしばらくお待ちくださいね~

息子 どちらも1/400カードを1クレで引いて来てくれて、昨日だけは親孝行な息子です。(^^;

かずきち | URL | 2008年09月28日(Sun)22:14 [EDIT]


こんばんは。
企画の件でご連絡しましたが届きましたかね?
 当選本当に嬉しいです。
メタッピー大好きで集めているのでww
ありがとうございます。

息子さんすごい引きですね!!羨ましいですよ!しかもどちらも1/400!
 おめでとうございます!

タブー | URL | 2008年09月28日(Sun)21:10 [EDIT]


うらやまし~

こんばんは~
2クレで2黒とは・・・
自分は、いつも黒止めされてる台でしかできないんですが・・
ま~、いつも夜の9時ごろからの出動ですのでしょうがないですが・・
今日も、18クレやっても黒が出ないので、放置してきちゃいました~
8章の期間は、長いので気長にいきましょ~

かつら | URL | 2008年09月28日(Sun)01:49 [EDIT]


そのツキを~~!

こんばんは!
お~~~なんていう引きのよさ!
羨ましいです♪
引きの良い息子さんを是非我が家に!

ちほさま | URL | 2008年09月28日(Sun)00:56 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
一緒に行きたかったですよ・・・・(>_<)
ゆっぴーさん アルバム届いたのですね~おめでとうございます。\(^o^)/
ウチ ゆっぴーさんより早く予約してるので、大丈夫かな??
でも田舎なんで発送に時間掛かってるのかも??正直、届くまで不安です。( ̄  ̄;)
明日レンコに行かれるのですね~良いヒキができるように祈ってますね~~ /\(-_-) 祈り


v-133ひでひでさん こんばんわ~♪
今日は、息子が大活躍してくれました~~v-221
一緒に行けると思ってたんですが・・・・(>_<)
でも、今回は出来過ぎです。(;^_^A
ひでひでさんも頑張ってくださいね~~p(^o^)q


v-133ポリンキーさん こんばんわ~♪
2クレで黒2枚は出来過ぎです。(;^_^A
でも、その場に居たかったですよ・・・・( ̄  ̄;)

かずきち | URL | 2008年09月27日(Sat)23:16 [EDIT]


こんばんは~

2クレで黒カード2枚凄いですね!!
なかなか、いや滅多にないと思います。
自分も1クレとかで黒引いてみたぁ~いです。

ポリンキー | URL | 2008年09月27日(Sat)22:21 [EDIT]


お~(^^)

息子さん素晴らしいヒキですね? 我が家もそんなヒキが欲しいものです(^-^)v レンコしてもいつもハマルんですよね~!(泣)

ひでひで | URL | 2008年09月27日(Sat)21:31 [EDIT]


これはついてたんですよ!!ね?かずきちさんとしては一緒に行きたかったでしょうね(^^ゞ
amazonから今日届きましたよ♪
値段上がってますがまだ予約受け付けてるので先行予約した人はまず大丈夫なのでは??
私も明日行って来まーす♪

ゆっぴ- | URL | 2008年09月27日(Sat)20:38 [EDIT]


