かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

今日のモンバト大会の抽選結果

こんばんわ~

プレ企画で当選され、連絡していただいた
ゴン太さん・けやきばえばしさん・まり0711さん には、本日 景品を発送致しました。

タブーさん・トロの勇者さん・かつらさん・たかなさん
遅れましたが、明日 発送致します。

ひろりんパパさん・ひいたんさん・けんたろさん 連絡お待ちしてます。


今日は、家からいちばん近い会場で
8章稼働後、最初の大会が開催されました。


ドラクエ大会ロゴ

9:00~10:00受付 10:15抽選  11:00~ 開始 小学生以下シングル戦

9時半頃に会場に到着、息子が受付を済ませ
息子がワンピース・モンバトなどで遊んでる間、
ウチは常連さん・ロトぱぱさんと雑談してると抽選の時間になりました。
今日、この会場で行う大会の割にはいつもより参加者が多く、
40名が参加してました。

抽選結果は・・・


16番目(最後)に呼ばれて、ギリギリですが、抽選突破!!

本当、今シーズンの抽選 最後に呼ばれるの多いです。
今まで、一度も最後に呼ばれての当選は無かったのに、
今シーズンはペア戦を含めると4回目ですから・・・・・

試合経過については、明日 掲載にしますね~ m(_ _)m


今日、午後から仕事だったのですが、帰ってメール確認すると
AMAZONから、申し込んでたアルバム発送しました。とのメールが!!
2・3日後には届くと思います。\(^o^)/ 楽しみです~

昨日の夜に 買って来ましたよ~
016.jpg
超チャンピオンガイド

ヨーカドーに買い物しに行ったついでに書店によって買ってきました~
そこの書店では、陳列してる最後の1冊でした。(o^-')b

今日、夕食後に地元の「極楽湯」に行き 温泉を満喫してきました~
帰りにヨーカドーに寄り、食品を買い物して帰る時に、モンバト台の前を通ったので、少し遊ばせようとしたら、2クレ目に
017.jpg
風のマント

低額GETなので良かったです。



8章の成績   トータル 7クレ

1/400 ドラゴン斬り・あやしいかげ
1/200 風のマント
ラミカード  4種類 (ブラックメダル  0枚)  です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133すらいむママさん こんばんわ~♪
8章 レンコは控えてますが、出だし好調ですねv-221
ヒキが良かったのは、たまたまです。(;^_^A
大会抽選も調子イイので、この調子で抽選突破を繰り返したいですね~~

かずきち | URL | 2008年09月30日(Tue)22:13 [EDIT]


さすがぁ!

相変わらず、すごい引きですねぇ♪
もう~かずきちさん家のゴットハンドには驚きです!
大会も抽選突破おめでとうございます!
我が家は子供たちがワンタメに走ってるので、お休み中です。。
またカードの引きのUP楽しみにしてますよv-221

すらいむママ | URL | 2008年09月30日(Tue)20:34 [EDIT]


コメント返信です。

v-133かお・はるママさん こんにちは~♪

またもや、最後での当選でした。(;^_^A
アルバム 無事に届くみたいで安心しました~(=⌒▽⌒=)
8章 調子イイです~v-221 この調子でいってくれるとイイのですが・・・
メール届きましたので返信して、昨日再度送ったのですが、届いてませんか??


v-133トロの勇者さん こんにちは~♪
今日の午前中に、郵便局で発送してきましたよ~
届くまで、もう暫らくお待ちくださいね~
今の所、抽選運・カード運とも調子イイですが、いつまで続くかな??(;^_^A


v-133ゴン太さん こんにちは~♪
プレ景品 届くまで、もう暫らくお待ちくださいね~
ウチ 以前にもCDとかAMAZONで購入した事あったので、今回もAMAZONで予約しました。
ゴン太さんも、ハピネットでの予約キャンセルですか・・・・ヒドイですよね・・・( ̄  ̄;)
ショップで購入できたのは良かったですね~v-218
ウチ発売日当日は仕事で買いに行けないので、予約したのですが、届くようで良かったです。

かずきち | URL | 2008年09月29日(Mon)17:26 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは~。

プレ景品発送お疲れ様でした♪
届くのを心待ちにしております~!

アルバムはAMAZONでご購入されたんですね。
自分はハピネットオンラインでしたが、前日に商品キャンセルの悪夢のメールが届きました(爆。酷いw

でも、地元の玩具ショップで無事に購入できましたよ~。
まずは一安心ですw

低額ゲットは大変羨ましい限りですね♪

ゴン太 | URL | 2008年09月29日(Mon)15:40 [EDIT]


おはようございます。

おはようございます。

発送お疲れ様です。届くのを楽しみに待ってます。

抽選突破おめでとうございます(^o^)
相変わらずヒキ強いですね!うらやましいです(^∧^)

トロの勇者 | URL | 2008年09月29日(Mon)06:22 [EDIT]


こんばんは~。

ドラクエ抽選突破おめでとうございます。
結果楽しみにしています。
アルバム、無事届くと言う事でよかったですね。
8章鬼引き続いてますね。

。。。すぐメール送ったつもりだったんですが届いてませんか?

かお・はるママ | URL | 2008年09月29日(Mon)00:00 [EDIT]


