かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

アルバム  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


先日 当ブログで開催しました『20000HIT達成記念プレ企画』にて

『あくましんかん』で当選された    けんたろさん
『プチアーノン』バッチで当選された   ひいたんさん
7章ロト『マミー』で当選された     ひろりんパパさん

連絡お待ちしておりますね~
10月13日までに連絡が無い場合は、当選資格を剥奪させていただきますので、ご了承ください。
その際には、その景品に応募され、ハズレてしまった方を対象に、再度 抽選を行います。


こんばんわ~
今日、仕事から帰ると、宅急便が届いてました。
中身は
IMGP0865.jpg
オフィシャルアルバムボックス
IMGP0867.jpg
イケメンカードケース

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ハピネットで予約した方々で、予約キャンセルされるという事があったので、めちゃ×2 不安でしたが、無事に届きました~~\(^o^)/

IMGP0866.jpg
モリーの「光の玉」&「ロトの紋章」も無事でした~

これで、ドラクエⅠ に関しては、モリーコレクション フルコンプです。

今日は、これが届いたので、感激です。 (=⌒▽⌒=)

そういえば、こんな物を発見しました。
IMGP0868.jpg
対象年齢 12歳以上って・・・( ̄□ ̄;)!!
このアルバムって、完全に大人向けなんですね・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133タブーさん こんばんわ~♪
アルバムボックス 無事に届いて本当にほっとしました~
光の玉&ロトの紋章は ギザカッコいいです~\(^o^)/

プレ景品、無事に届きましたか~良かったです。
喜んでいただければ、幸いです。(o^-')b


v-133トロの勇者さん こんばんわ~♪

プレ景品、無事に届きましたか~
お子さんが喜んでくれて、良かったです。(o^-')b
バッチ2種類なので、喧嘩しないで良かったですかね~??

かずきち | URL | 2008年10月01日(Wed)22:54 [EDIT]


届きました~[i:63899]

かずきちさん、こんばんは!
賞品無事届きました~(^o^)

うちは大会には参加してないのでバッチを見て子供も大喜びでした。

貴重なものをありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

トロの勇者 | URL | 2008年10月01日(Wed)21:59 [EDIT]


こんばんは。
無事届いてよかったですね。
モリーどちらもかっこいいですww

あ。本日無事愛しのメタッピーセットが届きました。
ありがとうございましたww大切にします♪
 

タブー | URL | 2008年10月01日(Wed)20:46 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ひづきさん こんばんわ~♪
アルバムボックス 無事に届いてほっとしてます。(^^;
モリセレフルコンプ 思えば第1シーズンの大会参加賞から目覚めてしまったんですよね~
第3シーズンの大会参加賞が一番苦労しました・・・( ̄  ̄;)
ゲーム自体は大会などで提唱してる通り、小学生以下を対象にしてるので、アルバムボックスは『12歳以上』って!!最初見た時、ビックリしましたよ~大人のコレクション用に使って下さいって事ですかね~??


v-133ゴン太さん こんばんわ~♪
景品、無事に届きましたか~良かったです。(o^-')b
喜んでいただければ、幸いです。

アルバムボックス 届きましたよ~v-221
光の玉&ロトの紋章は ギガカッコいいです~\(^o^)/
大人向けに、ロトもコレクション用に全種ファイルしませんか??というスクエニの策略にしか考えられないのは、心が汚れているせいでしょうか??(笑)


v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
アルバムボックス 無事に届いてほっとしました~
対象年齢12歳以上って、最初に見た時はビックリでしたよ~完全に大人向けにロトもコレクション用にファイルしませんか??という事かと疑いました。

オリカ 無事に届きましたか~
まだまだ、未熟でヘタなオリカですが、喜んでくれると嬉しいです。

かずきち | URL | 2008年10月01日(Wed)19:32 [EDIT]


こんばんは♪
アルバム無事に届いてよかったですね♪12歳以上って・・・。大会は小学生以下がほとんどなのに矛盾してますよね(^_^;)
オリカ無事に届きました♪ありがとうございました(^O^)

ゆっぴ- | URL | 2008年10月01日(Wed)18:33 [EDIT]


かづきちさん、おはようございます♪
昨日景品が無事到着致しました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
大会参加賞のカードはもっていないのが殆どなので
頂けて大変嬉しい限りなのです!本当に有難う御座いました(`・ω・´)ゞ
大事にさせて頂きますね♪

カードアルバム届いたのですね~。
付属の2枚のカードは、SPよりカッコイイですよね(≧∇≦)b

お子さんには高価な物だと思いますから、そういう意味での大人向けとか・・・(爆。

ゴン太 | URL | 2008年10月01日(Wed)10:28 [EDIT]


おはようございます♪

かずきちさん おはようございます♪
アルバムボックス 無事届いてよかったですね☆
モリセレフルコンプも すごいのです~!!

はっ!確かに『12歳以上』って 書いてありますねi-201
確かにお値段からして 完璧子供は対象外っぽいですが
子供向けのカードゲームのはずなのに…(^_^;)
 

ひづき | URL | 2008年10月01日(Wed)06:26 [EDIT]


コメント返信です。

v-118ポリンキーさん こんばんわ~♪
ウチはamazonへ7月末に予約したのですが、無事に届きました。
モリセレ版 光の玉&ロトの紋章は、アルバムに付属されると聞いてから、楽しみでした~
モリーセレクション どれもカッコいいので、ウチでは完全に保存用になってます・・・(^^;
対象年齢 ふと見たら12歳以上って見えてビックリでした~

かずきち | URL | 2008年10月01日(Wed)00:57 [EDIT]


コメント返信です。

v-133かお・はるママさん こんばんわ~♪
アルバム 無事に届きました~v-221不安だったので、良かったです。
前まで使ってたカードケースが一部割れてて、テープで補修してたので、今回のカードケース カッコいいので、アルバムと一緒に即決で注文しました。

ウチも今日の夜ですが、コンビニからメール便で発送しましたよ~

かずきち | URL | 2008年10月01日(Wed)00:46 [EDIT]


こんばんは~

ハピネットから無事届いたのですね~!
自分は前日キャンセルでした~(>_<)

モリセレの光の玉とロトの紋章カッコいいですよね!
自分も凄く気に入っています♪

対象年齢見逃してましたぁ~^_^;

ポリンキー | URL | 2008年10月01日(Wed)00:43 [EDIT]


こんばんは~。

オフィシャルアルバムボックス、無事届いてよかったですね。「光の玉」&「ロトの紋章」いい感じです。
カードケース、今回はカッコいいですよね。
悩んだ末買わなかったけど、その内買ってしまいそうです。
モリーコレクションフルコンプなんですね。
我が家は中途半端に2枚抜けていますョ・・・。

本日メール便で発送しました。
もうしばらくお待ちくださいね~。

かお・はるママ | URL | 2008年09月30日(Tue)23:22 [EDIT]


