かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

爆裂 PE のプチレンコ

いよいよ、ドラゴンクエスト モンスターバトルロード第5章の解禁日ですね~

5章のロトは予想的中で、
スライムベス・タホドラキー・ぼうれい剣士・ベビーサタン・スカルライダー
くさった死体・ヘルパイレーツ・ボストロール・アークデーモン

新SPは
『いなずまの剣』『ラーの鏡』でした

意外だったのが、マジバリの復活と☆ふるの残留・・・・いらね~~~

午前中にレンコしようと近所の設置店に行ったら、「カードがまだ届いてないんです。」との事・・・
夕方にでも、もう一度行ってみます。

仕方ないので、爆裂 PE をプチレンコしました。
排出順です。
1台目
PE-030-Ⅲ 無限のエネルギー
PE-044-Ⅲ 三星球
(この後、この台は何回100円入れて落ちてくるので、ヤメ)

2台目
PE-030-Ⅲ 無限のエネルギー
PE-044-Ⅲ 三星球
PE-033-Ⅲ 超魔術(チャンスカード)
PE-020-Ⅲ 孫 悟空
PE-047-Ⅲ 六星球
PE-052-Ⅲ ギル
PE-034-Ⅲ 惑星破壊
PE-017-Ⅲ ベジット(激レア)
PE-017-III.jpg

ここで、ヤメました。

10クレで 激1枚とチャンスカード1枚でした・・・(^o^)丿

 




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

