かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

8章 プチレンコしてきました~

こんばんわ~
昨日、給料日でやっとレンコ資金が調達できたので
息子と「ゾーマ討伐」も兼ねてちょっとだけハシゴレンコしてきました~

最初のお店
3回ほど2Pプレイで挑戦しましたが、ゾーマは現れず・・・(>_<)
ここの店、2Pのボタン配置が逆で、やりづらいので移動する事に・・・
とりあえず 黒カード排出までレンコ開始

6クレ目(トータル12クレ目
IMGP0870.jpg
ラーの鏡  GET!!


2店舗目
相方が100円ショップでの買い物が終わるまで、1黒レンコ開始!!
ここは2台あるのですが、まずは左の台
7クレ目
017.jpg
風のマント  早くもダブりました・・・・(>_<)

右の台
1クレ目
IMGP0869.jpg
メタッピー  GET!!

相方の買い物があったので、ヨーカドーに移動!!
相方が食品を買いに向かったので、息子と2台並んで
「ゾーマ討伐」に挑戦です。

すると息子の台で2クレ目に黒カード排出
IMGP0871.jpg
かくとうパンサー  GET!!
黒カード排出したので、息子の台では終了

私の台で10回ほど1Pプレイで挑戦しましたが、
ゾーマは現れず・・・(>_<)
相方の買い物が終わったので「ゾーマ討伐」を諦めて
黒カードまでレンコ開始!!

7クレ目(トータル17クレ目
IMGP0872.jpg
リリパット  GET!!

今日の成績は 39クレで
1/400 ラーの鏡・リリパット・かくとうパンサー
1/200 風のマント・メタッピー
ブラックメダル  8枚  でした。

ハマリが無かったので、良かったです。
まぁまぁのヒキですかね~~??

それにしても、ゾーマ出てきてくれないですね・・・(>_<)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
8章 今の所は調子イイです~(^o^)/この調子を持続していきたいですね~
平日の日中は小さいお子さんしか遊んでないと思うので、夕方以降は狙い目ですかね~??
ゾーマ討伐 1P・2Pと2つ応募したいと思うので、どちらかは早めにクリアしたいです。(^^;

イオンキャンペーン 闇のランプですからね~
人気出そうで怖いですね・・・ウチは12日に行く予定なんですが、大丈夫かな~~??


v-133キラーパンサーさん こんばんわ~♪
おお~~( ̄□ ̄;)!! キラーパンサーさんは、ギガデインGETされたのですね~
おめでとうございます。 (=⌒▽⌒=)
ゾーマ討伐 頑張りますよ~~v-218

かずきち | URL | 2008年10月02日(Thu)23:47 [EDIT]


こんにちは

レンコお疲れ様でございま~す。
ラーの鏡うらやましいですね。
ぼくは、ギガデインゲットしましたよ。
ゾーマ討伐頑張ってください。

キラーパンサー | URL | 2008年10月02日(Thu)22:34 [EDIT]


8章の引きいいですよね~♪うらやましいです(^O^)
みんなゾーマ狙いでやめていくのかな??
ウチもゾーマ倒しに行かなきゃ~!!まだまだ8章は始まったばかりだからあせらずいきますね♪
キャンペーンの闇ランがすぐになくなりそうで怖いですね・・・(+o+)

ゆっぴ- | URL | 2008年10月02日(Thu)21:23 [EDIT]


コメント返信です。

v-133かつらさん こんばんわ~♪
プレ景品、無事に届きましたか~
お子さんが喜んでくれて良かったです。(o^-')b

1クレGET・2クレGETがあったので、いいアベレージ残せました。(^^;
平日の夕方以降ですと、お子さんが遊んた後だと思うので、黒止めの可能性低いんですよね~


v-133こっちーさん こんばんわ~♪
欲をいえば1/800が引ければ言う事ないのですが、それは贅沢ですよね~(^^;
運良くハマりが無かったので、それだけでもイイと思わないとイケナイですよね。
ドラキー⇒水のはごろも の順ですと光の玉・ロトの紋章の可能性高いみたいですよ~頑張ってくださいね~

アルバムも無事に届いてくれました。
ウチも今月分は8章の資金として確保したかったので、カード払いにして、アルバム代の支払いを来月に回しましたよ~(^^;


v-133かお・はるママさん こんばんわ~♪
当初の目標は『ゾーマ討伐』だったのですが、モンバト台の前に座ると、ついレンコしちゃいますよね~(;^_^A
でも、ハマリが無かったので良かったです。
8章 好調な出だしです。後はイオンキャンペーンまで我慢かな??
風のマント ウチも今回は天敵になりそうです。
ゾーマ討伐 頑張りましょうね~ p(^o^)q


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
体調崩したのですか!!大丈夫ですか??
ダークランサー⇒メタッピー同じ台で出たのですか??
その順ですと光の玉パックの可能性ありますね~
(その後にきめんどうしなら確定です)
メタッピーから6黒目くらいに大物が潜んでるかも??
でも、残骸処理だとイヤですから迷う所ですね・・・

アルバムも無事に届きましたよ~\(^o^)/
7章までのカード ロトと使うカード以外全部ファイルしました~保存用として最適です。 (o^-')b
ゾーマ 出てくれないですよね・・・・(>_<) まだ期限あるので、頑張りましょ~p(^o^)q

かずきち | URL | 2008年10月02日(Thu)19:35 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
昨日は体調崩しおとなしくしてました(汗
一昨日会社帰りにちょこっとだけやりましたが
ダークランサーとメタッピーでした。
アルバムも無事届いたようで良かったですね。
ゾーマ我が家も最近はなかなか出てきません。

よしなおパパ | URL | 2008年10月02日(Thu)19:23 [EDIT]


こんにちは~。

ハシゴレンコお疲れ様でした~。
相変わらず引きがいいですね。
風マンは我が家は天敵で・・・今回も既にダブりまくりです・・・。
お互いゾーマ討伐頑張りましょうね。

かお・はるママ | URL | 2008年10月02日(Thu)17:57 [EDIT]


かずきちさん、おはようございます!
レンコお疲れ様でした♪
ハマりもなく、なかなかよかったのではないですか?
こっちーなんて、ドラキー連発ですから…爆。

アルバムも無事GETできたみたいで良かったですね♪
こっちーは資金不足により購入できず終いです…。

こっちー | URL | 2008年10月02日(Thu)08:24 [EDIT]


ありがとうございます

こんばんは~
先日のプレ企画商品ですが、本日届きました~
初めてのバッチでしたので、息子も非常に喜んでました。
大変貴重なものをありがとうございました~

ところで、39クレで5黒とは、すごく良い成績ですね、羨ましい~

かつら | URL | 2008年10月02日(Thu)00:20 [EDIT]


