かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

お届け物が届きました~

こんばんは~ 最初に連絡事項です。

先日 当ブログで開催しました『20000HIT達成記念プレ企画』にて

『あくましんかん』で当選された    けんたろさん
『プチアーノン』バッチで当選された   ひいたんさん
7章ロト『マミー』で当選された     ひろりんパパさん

連絡お待ちしておりますね~
10月13日までに連絡が無い場合は、当選資格を剥奪させていただきますので、ご了承ください。
その際には、その景品に応募され、ハズレてしまった方を対象に、再度 抽選を行います。


今日、仕事から帰るとお届け物が届いてました~
Happy Days 』のかお・はるママさんが大会参加賞の交換希望をされてて、希望されてたカード&バッチがダブリでありましたので、『お力になれれば』と交換に応じ、発送していただいたのが届きました~
IMGP0878.jpg
カワイイだるまのお守りストラップをおまけでいただきました。

ありがとうございました m(_ _)m



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133かお・はるママさん こんにちは~♪

おまけ ありがとうございました。m(_ _)m
金曜日 やっちゃいましたよ・・・・(^^;
ロトの紋章なんとかGETできました~
パック後半じゃなくて良かったです。
イオンキャンペーン 無理にレンコせず遊んでる時に出てくれればイイんですが・・・・

かずきち | URL | 2008年10月05日(Sun)17:37 [EDIT]


おはようございます~

交換ありがとうございました。
我が家は抽選運がないのでとっても助かりました。

前日はパック頭頑張ってこられたんですね。
私も頭なら間違いなくやってしまいます。
無事ロト紋GETおめでとうございます。
順調に集まってますね。
次はキャンペーン、頑張りましょうね。

かお・はるママ | URL | 2008年10月05日(Sun)07:49 [EDIT]


