かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

ゾーマはドコ?? 

こんばんは~
日曜日に息子が、ギガディンをGETしてくれたので、
8章も残り 光の玉 きめんどうし の2枚となりました。

今日は仕事が早めに終わったので『ゾーマ討伐』しに向かったのですが、2Pプレイを5回ほどやっても、ゾーマは現れず・・・
シドー×3・竜王×2 でした・・・・(>_<)

5回目で、これが出てきましたよ~
IMGP0870.jpg
ラーの鏡   3枚目です・・・(;^_^A

2P×10回or1黒までの予定だったので、今日の所は終了

また日曜日にでも、ゾーマ探しに行ってきます。


業務連絡です。

けんたろさん
遅れましたが、明日プレ景品「あくましんかん」を発送しますね~

13日までに『プチアーノン』バッチで当選された『ひいたんさん』からの連絡が無かったので、残念ですが失格とさせていただきます。
応募者が他にすらりんさんだけなので、

すらりんさん の繰り上げ当選となりました~

当選されたのに連絡無いと、プレ企画した意味ないんですよね・・・
しかも他の応募された方にも失礼だし・・・・・

う~~ん ( ̄  ̄;)

次回から応募資格とか設定した方がイイのかな~???





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キラーパンサーさん こんばんわ~♪
ゾーマ討伐とっても難しいです・・・(>_<)
出て来てくれないですからね~~
でも、なんとか頑張りますよ~
ラーの鏡 8章の1/400で何故かこれがダブるんですよね~~
写真撮るのが大変なのですね~注意して頑張ります。
御忠告いりがとうございます。m(_ _)m

かずきち | URL | 2008年10月19日(Sun)19:56 [EDIT]


こんばんは

ゾーマ討伐とっても難しいですね。
頑張ってください。
ラーの鏡良いですね。
ゾーマ倒すのが難しいですけど写真撮るのがもっと難しいですからね!!
頑張ってください。

キラーパンサー | URL | 2008年10月19日(Sun)18:42 [EDIT]


コメント返信です。

v-133椿さん こんばんわ~♪
ゾーマ キャンペーン前なら3回出て来て、全部やっつけたのですが、キャンペーン開始後はなかなか出てくれません・・・(>_<)
椿さんは写真撮れたのですか~良かったですね~(o^-')b
ウチも頑張ります。p(^o^)q

かずきち | URL | 2008年10月18日(Sat)18:41 [EDIT]


ゾーマって、なかなか現れませんよね。
わたしは前1回遭遇して、
倒すことができました^^
写真は撮ったのですが、特有の黒い線が出て見にくいので
応募できるのかな?と不安です。
やっぱり気ままにプレイしてたら出てくるのかな??

椿 | URL | 2008年10月18日(Sat)10:36 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
体調 大丈夫ですか??
息子1号さんでのゾーマ討伐されたのですね~\(^o^)/
ウチも写真をミスらないよう気をつけます。


v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
ゾーマ 出てきてくれないですね・・・(>_<)
ゆっぴーさんは2Pでのゾーマ討伐が完了されてるのですか~( ̄¬ ̄)
息子が1P遊んでる時、背景がステンドグラスには行くのですが、合体モンスターを倒した所で終わってしまうんです・・・
いつもスラジェネかSPキラーマシンなんですよ~~

プレ企画で当選したのに連絡こないと困りますね・・・
いつまでも連絡を待ってられないし・・
次回からは開催時に期間を決めようと思ってます。

かずきち | URL | 2008年10月17日(Fri)22:50 [EDIT]


ゾーマはほんとなかなか出ないですね~。
私は1度出たのですが写真が微妙で・・・。
今度は「ひとりプレイ」で応募したいです。でも、それだと時間かかるんですよね~(+o+)
せっかくプレ企画当選したのにどうしたのでしょうね?
応募したの忘れちゃったのでしょうか??

ゆっぴ- | URL | 2008年10月17日(Fri)22:24 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
すっかり昨日体調くずしちゃいました(苦笑
我が家の息子1号は立て続けでゾーマ現れ討伐しましたが、
私が撮った写真がピンボケで・・・(笑
ちなみに使用モンスは、スラ、ベス、はぐりんでした。
写真ミスらないようにしなくちゃいけませんね。

よしなおパパ | URL | 2008年10月17日(Fri)21:51 [EDIT]


コメント返信です。

v-133すらりんさん こんばんわ~♪
先程メール確認したら、届いてましたので大丈夫ですよ~
プチアーノンの缶バッチ 月曜日には普通郵便で発送できると思います。
届くまで、もう暫らくお待ちくださいね~(o^-')b

かずきち | URL | 2008年10月17日(Fri)20:15 [EDIT]


お騒がせしました。

こんにちは。
すみません。かずきちさんのアドレスをコピペして送ったつもりが、姉のアドレスが貼り付いていたようで、かずきちさんに届いていませんでした。
再度、かずきちさんのアドレスに発送先等のご連絡を差し上げましたので、お手数ですが、もう一度、ご確認いただけますか?
本当にすみませんでした。宜しくお願いいたします。
プチアーノンの缶バッチ、届くのを楽しみにお待ちしております♪

すらりん | URL | 2008年10月17日(Fri)18:00 [EDIT]


コメント返信です。

v-133すらりんさん こんにちは~(^o^)/
繰り上げ当選 おめでとうございます。
メールですが、確認できなかったので、もう一度送っていただけますか??
よろしくお願いします。m(_ _)m


v-133ひでひでさん こんにちは~(^o^)/
ゾーマ 本当に出て来てくれないですよね・・・(>_<)
ウチもキャンペーンが始まってから、会ってないんですよ~
お互い、頑張りましょうね~p(^o^)q
プレ企画 当選された方から連絡が無いのは寂しいですね・・・(>_<)
次回は、ちょっと考えようと思ってます。


v-133ゴン太さん こんにちは~(^o^)/
ゾーマ もうちょっと出現率上げて欲しいですよね~~
1/400よりキツイかも??って低いですよね・・・(>_<)
プレ企画で当選された方から連絡がないのは寂しいです・・・(>_<)
次回のプレ企画の時は、なんらかの条件つけないとダメですかね・・・・

かずきち | URL | 2008年10月17日(Fri)12:15 [EDIT]


かづきちさん、おはようございます♪

ゾーマの出現率低いですよね。。。
自分も2~3時間くらい粘った事があったんですが
現れたのはたったの2回でした(笑。
倒しても写真で失敗ばかりしてますよ~。。。何とも(泣。

プレ企画から大分経っているのに、連絡がないのは寂しいですし、
重複エントリーしてないか探る余地は無いですかね?
出来る限り早めに連絡はしてほしいですよね(滝汗。
改善するっていってもこればっかりは何とも言い難いですよね。。。

ゴン太 | URL | 2008年10月17日(Fri)07:43 [EDIT]


おはようございます(^^) 本当ゾーマは現れてくれませんね? 我が家もキャンペーンに応募しようと50プレイはしましたが現れてず(>_<) どうやったら出てくれるんでしょうか? このままでは応募期間終わっちゃうよ~!(涙)
プレ企画の件ですが当選したなら早目に連絡するのは礼儀だと思います。 そーゆー人はプレ企画に参加する資格がないと思います。

ひでひで | URL | 2008年10月17日(Fri)07:07 [EDIT]


やったぁ^^。

こんんばんは。かずきちさん。
繰上げ当選できて嬉しいです^^。
2度目の当選です^^。
先程、発送先等のメールを送りましたので、ご確認の上、発送お願いします^^。
届くのを楽しみにお待ちしてますね^^。

すらりん | URL | 2008年10月17日(Fri)01:25 [EDIT]


