かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

紅葉狩りに行ってきました~

こんばんは~
日曜日にモンバト大会終了後、紅葉を見に行ってきました~
地元の有名な紅葉スポットとして『城ヶ倉大橋』という所があり、今回はそこに行ってきました~

そこで撮ってきた写真が
IMGP0909.jpg

初公開?? ウチのバカ息子です。
IMGP0913.jpg

8章も 残り「きめんどうし」だったのですが、新ロトカードの中では、このカードが大会で一番使えるんですよね~ダブった風のマントやルビスなどをオクで処分したのですが、その金額で買いました~ (;^_^A

今週の日曜日は、息子の空手の大会が秋田市で行われ、参加しますのでモンバト大会・ゾーマ討伐挑戦はお休みです。
来月最初の3連休中にでも、「ゾーマ討伐」を挑戦しに行きます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
紅葉v-34キレイでしたよ~
息子 タダのバカ息子ですってウチも親バカなんですけどね・・・(^^;
風マンやルビス 早めにオク処分したら、きめん購入できる値段になったので、ラッキーでした~v-221


v-133すらりんさん こんばんわ~♪
プチアーノンのバッチ 無事に届きましたか~良かったです。
紅葉v-34 自然の美しさに癒されました~~

かずきち | URL | 2008年10月23日(Thu)19:12 [EDIT]


届きました^^。

こんにちは。かずきちさん。
プチアーノンのバッチ、届きました♪
早速、秋葉原でもらった黒のバックに付けさせていただきました。
とっても嬉しいです^^。
ありがとうございました。

紅葉きれいですね♪
息子さんもとっても楽しそう^^。
日曜日の空手の大会、頑張ってね。

すらりん | URL | 2008年10月23日(Thu)15:14 [EDIT]


紅葉キレイですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
お子様もカワイイですね♪
風マンやルビス処分してきめん購入されたんですね!
私は200/1とギガちゃんばかりあるのでオクに出そうかな(^O^)
空手の大会がんばってくださいね♪
また動画でみたいです~!!

ゆっぴ- | URL | 2008年10月23日(Thu)10:24 [EDIT]


コメント返信です。

v-133けんたろさん こんばんわ~♪
紅葉 日曜日が見頃という事なので、行ってきました~
8章 「きめんどうし」が届き次第、コンプです。v-221
プレ景品 無事に届いたのですね~良かったです。

かずきち | URL | 2008年10月23日(Thu)00:41 [EDIT]


こんばんは!
素敵な紅葉スポット!すっかり秋ですね~。
8章コンプおめでとうございます。
私はまだまだこれからです・・・。

PS・・プレ企画の賞品が届きました。ありがとうございました!

けんたろ | URL | 2008年10月22日(Wed)23:32 [EDIT]


コメント返信です。

v-133かお・はるママさん おはようございます。(^o^)/
八甲田山近辺なので、紅葉はキレイですよ~癒されます。
日曜日、朝早いのがツライですね・・・(^^;

かずきち | URL | 2008年10月22日(Wed)06:33 [EDIT]


こんばんは~。

紅葉とっても綺麗ですね~。
8章コンプですか?おめでとうございます。
日曜日は空手の大会なんですね。
遠いし、運転も大変ですね~。がんばってきて下さい。
ゾーマ出てきてくれません。討伐挑戦は諦め気味です。

かお・はるママ | URL | 2008年10月21日(Tue)23:06 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
紅葉 イイ感じでした~
空手の大会は、11月9日に青森で行われる試合が最後です。
最近は「練習しなさい!!」と言ってもやらないか練習しても嫌々してるので、今回は逆にボロボロに負けて欲しいです。
「努力しないと勝てない」と身を持って判って欲しいですね。

かずきち | URL | 2008年10月21日(Tue)22:59 [EDIT]


コメント返信です。

v-133椿さん こんばんわ~♪
紅葉v-34キレイでしたよ~
ドラキー 差し上げますよ~(^o^)
前に教えてもらったのですが、PCが変わった事もありデータを消したので再度、住所等連絡くださいね~(o^-')b

かずきち | URL | 2008年10月21日(Tue)22:41 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
紅葉がきれいな季節ですね。
空手の大会、小学生での最後の大会になるのかな?
納得のいく試合ができればいいですね。

よしなおパパ | URL | 2008年10月21日(Tue)22:36 [EDIT]


こんばんは。

おお、紅葉キレイですねi-189
凄い迫力です(・∀・)
えっと…うちのブログでドラキーくださるとありましたが…
それって交換とかじゃなくてタダでですか??
それなら是非お願いいたします!
住所はいちおう教えてありますが、もし分からなかったら言ってくださいね。

椿 | URL | 2008年10月21日(Tue)21:16 [EDIT]


