かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

ドラクエ5章

先程の更新で、午前中はレンコできなかったので、
午後3時頃になって、もうそろそろかな??と思って、お店に行くと5章になってました。
午前中に仮のパック判別が出てましたので、一応それを参考にしました。

A・アークデーモン パック
アークデーモン
キーカード:タホドラキー・ボストロール・いなずまの剣

B・ギガディン パック
ギガディン
キーカード:タホドラキー・ボストロール・いなずまの剣

C・D ラーの鏡 パック
キーカード:ラーの鏡・ベビーサタン・キラーマシン2・ドラゴン斬り

1/200のカード
スライムベス・ぼうれい剣士・スカルライダー・くさった死体・ヘルパイレーツ
マジックバリア・風のマント・ほしふるうでわ・水のはごろも



2台あるので、最初に左の台からレンコ開始!!
mori-ani-Opt.gifmachine.gif  カードを取るのだ

7クレ目
m-051r_.jpg

キラーマシン2が出ましたので、台移動

2台目
10クレ目 ぼうれい剣士
m-016r.jpg

17クレ後 いなずまの剣
S-013.jpg

キーカード?排出 ギガディンorアークデーモンパックと信じて続行!!

15クレ後 風のマント
S-010.jpg
13クレ後 ヘルパイレーツ
m-038r.jpg

14クレ後 スライムベス
m-002r.jpg

13クレ後 ほしふるうでわ
s-008.jpg
25クレ後 くさった死体
m-032r.jpg

12クレ後 ボストロール
M-047R.jpg
13クレ後・・・・・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ど~~~~~ん!!
m-054r.jpg
 
アークデーモン

パック判別情報のおかげも有り、初日に大本命のアークデーモンをGET!!する事ができました~~~~♪


詳しいカード排出順は『つづき』に書いております









カード排出順
(ちいさなメダル付きカードはsmall-medal.gifを付けてます。
1台目

おどる宝石
バーサーカー
じんめんじゅ
バル
どろにんぎょうsmall-medal.gif
あくましんかん
キラーマシン2

2台目

ホイミスライム
ひとくいばこsmall-medal.gif
ストーンマン
ボル&ブル
リリパットsmall-medal.gif
バーサーカー
ゴールドマン
ボル&ブルsmall-medal.gif
マドハンド
ぼうれい剣士
さまようよろい
死霊の騎士
ドラキーマsmall-medal.gif
はぐれメタル
スライムナイト
メタルライダーsmall-medal.gif
バトルレックス
バル
キラーマシンsmall-medal.gif
バーサーカー
サイレス
あやしいかげsmall-medal.gif
デンデン竜
海竜
オークsmall-medal.gif
はぐれメタル
いなずまの剣
あやしいかげ
プリズニャン
死霊の騎士
ベル
おばけきのこ
キラーパンサーsmall-medal.gif
プチアーノン
キメラ
キラーパンサーsmall-medal.gif
いばらドラゴン
おどる宝石
バトルレックス
ひとくいばこ
プリズニャンsmall-medal.gif
風のマント
はぐれメタル
あやしいかげ
どろにんぎょう
スライムナイト
海竜small-medal.gif
ドラゴン
いばらドラゴン
マドハンドsmall-medal.gif
さまようよろい
パンドラボックス
サイレス
スライムナイト
ヘルパイレーツ
リリパット
おおきづち
デンデン竜small-medal.gif
キラーマシン
しにがみきぞく
ギガンテス
バルsmall-medal.gif
キメラ
おばけきのこ
きめんどうし
いばらドラゴン
マドハンドsmall-medal.gif
パンドラボックス
スライムベス
キメラ
ゴーレム
ホイミスライムsmall-medal.gif
ドラキーマ
海竜small-medal.gif
ひとくいばこ
メタッピー
オーク
ゴールドマンsmall-medal.gif
メタルライダー
いばらドラゴン
はぐれメタルsmall-medal.gif
ほしふるうでわ
きめんどうし
おおきづち
あくましんかんsmall-medal.gif
スライムナイト
おどる宝石
ミミック
どろにんぎょう
しにがみきぞく
死霊の騎士small-medal.gif
メタルライダー
メタッピー
ストーンマン
オーク
ギガンテス
キラーパンサー
おばけきのこsmall-medal.gif
ミミック
プリズニャン
おばけきのこsmall-medal.gif
ホイミスライム
サイレス
きめんどうしsmall-medal.gif
マドハンド
キメラsmall-medal.gif
くさった死体
ゴールドマン
ベル
キラーマシン
ドラキーマsmall-medal.gif
ドラゴン
デンデン竜
バル
パンドラボックスsmall-medal.gif
ストーンマン
メタルスライム
どろにんぎょう
ボストロール
あくましんかん
パンドラボックスsmall-medal.gif
キラーマシン3
はぐれメタル
いばらドラゴンsmall-medal.gif
海竜
キラーパンサー
リリパット
あくましんかん
おどる宝石small-medal.gif
プリズニャン
オーク
アークデーモン

残りカード

ロト タホドラキー/ベビーサタン/スカルライダー
ラミ スライム/ドラキー/うごくせきぞう
SP ギガディン/ラーの鏡

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hauraさん こんにちは~♪
訪問&コメ ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

お互いコンプ目指して頑張りましょう!!

かずきち | URL | 2008年03月20日(Thu)15:32 [EDIT]


初めましてm(__)m

ひづきさんのところから遊びに来ました新人ブロガーhaura(はうら)と申しますo(^-^)o

初日アークデーモン様ゲットおめでとうございますm(__)m

残りのフルコンプ目指してお互い頑張りましょうp(^^)q


では、また遊びに来ます(^O^)/

haura | URL | 2008年03月18日(Tue)00:56 [EDIT]


ひづきさん こんばんわ~♪
訪問&コメ ありがとうございます。

運良く アークデーモン 引けました。

解析がすぐに出てたおかげで、1台目『キラーマシン2』がすぐ出てくれて、すぐ移動できた事もありGETできました。

かずきち | URL | 2008年03月17日(Mon)22:14 [EDIT]


おめでとうございますv(≧∇≦)v

かずきちさん こんにちわ~♪
初日にアークデーモンGET おめでとうございますv(≧∇≦)v
ボストロールの次は 本当に激熱なのですね☆
配列 参考にさせていただきます~v-238

自分は 初日ははずれパックにしか出会えなかったので
次こそはかずきちさんのように アークデーモン様に
出会いたいものなのです~+.d(゚▽゚*)゚+.゚

ひづき | URL | 2008年03月17日(Mon)15:20 [EDIT]


たかなさん こんにちは~

4クレでの『アークデーモン』ゲットは凄いですね~~
ウチは140クレ位掛かりましたから・・・

黒出た後、大体10~17クレで、次の黒が出ますので、そこ狙って2プレイで遊ぶ事もお奨めですよ~

かずきち | URL | 2008年03月16日(Sun)17:53 [EDIT]


こんにちは!!初コメです♪
これからもよろしくおねがいします♪
先日、コメ頂いたので、寄ってみました!!

アークデーモンおめでとうございます!
僕も、アークデーモン引きましたが、今年の運を使い果たした感じです(汗;

だって、、、、4クレですから。

でも、ほかにも難関はあるので、まだ運が必要です^^;p

たかな | URL | 2008年03月16日(Sun)11:58 [EDIT]


プチビギナーさん
訪問&コメ ありがとうございます。

ウチ4章までは、息子が遊ぶor1黒レンコでしたが、運良く『ギガディン』以外は揃ってます。
(大会参加賞との交換で確保した物もありますが・・)

『ギガディン』欲しいですが・・・こちらで提供できるカードは、2s大会参加賞くらいですが・・・

かずきち | URL | 2008年03月16日(Sun)10:25 [EDIT]


かずきちさん、コメントありがとうございました!早速来ましたよ♪
アークデーモン出してたんですね!おめでとうございます。こんなにレンコしててギガデイン持ってないとは信じられません(((^^;)
何かと交換します?自己排出にこだわるなら別ですけど。また、遊びにきますね!

プチビギナー | URL | 2008年03月16日(Sun)02:10 [EDIT]


よしなおパパさん こんにちは~

運良く、アークデーモン引けました。(^o^;
パック判別できるので、比較的に楽ですが、ギガディンだとがっがりしちゃいますよね~

他の人の確保情報でもボストロール後がかなりアツイみたいです。
頑張ってGETして下さいね~~

かずきち | URL | 2008年03月15日(Sat)13:22 [EDIT]


おめでとう!

こんにちは♪

初日アークデーモン排出おめでとう!
私の出張先での5章始め第一声は「カード届いていません」でした(┌θ┌θ⌒☆ ドテッ)。
新幹線の時間まで余り時間ないので他の近場ゲーセンさがしプチりましたが、新SP、アーク排出ならずでした。
情報だいぶ出てきましたので、あせらず省エネ排出で頑張ります。

よしなおパパ | URL | 2008年03月15日(Sat)11:12 [EDIT]


すらいむママさん こんばんわ~

パック判別が確定してますので、すらいむママさんもアークデーモンを引けると思います。
でも、ギガディン引いてるじゃないですか~

かずきち | URL | 2008年03月14日(Fri)20:39 [EDIT]


(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
アークデーモンGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あ~私残してきたのはわかってるんだけど。。
かなり深い感じがしたんですよね。。
でもしょうがない!また次回ですね!(^ー^;

すらいむママ | URL | 2008年03月14日(Fri)20:22 [EDIT]


