かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

とうふカステラ

こんばんは~
昨日、練習する事の大切さを改めて認識した息子ですが
今日から練習しましたよ~
試合まで2週間しかないですが、練習頑張るそうです。

さて昨日買ってきた『とうふカステラ』ですが
今日食べてみました~
味は、おせち料理にある伊達巻に似た感じでした。
食感はちょっとパサパサした感じですね~
おからで作った感じが出てました。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133こっちーさん、こんにちは~(^o^)/

息子 自分で惨めな思いをして理解したと思います。
こういうのって大人が忠告するより、自分で体験した方が勉強になりますからね~
ただ勝敗に一喜一憂して応援するより、そういう機会を与える事も親の役目と思い、今回は厳しくしました。

とうふカステラ
ウチは微妙・・・なんですが、息子は気に入ったようですよ~(^^;

かずきち | URL | 2008年10月30日(Thu)16:53 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは!
息子さん、いいお勉強になりましたね♪
こっちーのチビッコが通ってた保育園もそういうことを教えてくれてたのです。
練習の大事さ、家族との関わりの大事さ…etc。
そのかわり、1、2才だろうが年長さんだろうがガンバることに関しては区別つけてなかったですが。
さすがに内容には差はありましたが…。
だから、今、中途ハンパなところに預けれなくて困ってるんですがね!苦笑

とうふカステラ…。
こっちーには間違いなく食べれませんね!笑

こっちー | URL | 2008年10月30日(Thu)09:31 [EDIT]


v-133はゆたさん こんばんわ~♪
とうふカステラ やっぱり、豆腐でしたよ~
これから2週間は、ビシバシ練習させますよ~e-281

かずきち | URL | 2008年10月28日(Tue)22:54 [EDIT]


噂のとうふカステラですね~

・・・・やっぱ豆腐でしたか(笑


練習での自信は大事ですからね。
今の自分よりも練習量が多い人はもっといる、向上心が大事ですね。

確かクーペル監督だったかな~?
私の好きな名言があります。
「勝つ事が重要ではない、勝つ事が全てだ。」


青森では頑張ってください

はゆた | URL | 2008年10月28日(Tue)21:04 [EDIT]


