かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

DQMBフルコンプしました~

こんばんは~
今日、仕事から帰るとお届け物が!!
すらいむママさんが代理購入して送っていただいた

002.jpg
7章ロトSP ぱふぱふです。

7章では、このカードだけ入手できなかったんですよね~ ( ̄  ̄;)
ようやくGETする事ができました~(o^-')b

すらいむママさん ありがとうございます。

これで、DQMB1章~8章 フルコンプできました~\(^o^)/

今日は、夜に地元のモンバトお友達のロトぱぱさんとーーやのオヤさん・M家さんと乱入対戦などで遊んできました~
最初のうちは他の子もいた為、乱入対戦できそうに無かったのでゾーマ討伐を目指して息子と2Pプレイをしましたが、シドー・ラプソーンの連続でした・・・(>_<)
5回やっても出ないので今日は諦め、1黒までレンコしました。

すると!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


IMGP0899.jpg
 (画像は前回の分を転用しました)
 ギガディン GET!!


明日はモンバト大会(ペア戦)に参戦予定なのですが、
前日にカード運がイイと大会抽選モレる可能性高いんですよね・・・(不安)
でも、抽選運UPのお守り効果で、ジンクスを打ち破れるとイイな~~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133けやきまえばしさん こんにちは~(^o^)/
オリカ 無事に届きましたか~気に入って貰えると光栄です。(^^;
なんとかDQMBⅠに関してはコンプする事ができました~\(^o^)/
けやきばえばしさんも頑張ってくださいね~~p(^o^)q


v-133すらいむママさん こんにちは~(^o^)/
ぱふぱふゼシカちゃん 無事に到着しましたよ~
見つけて代理購入していただけただけで、嬉しいです。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

1黒で e-16ギガディンe-16引いちゃいましたよ~~v-221
1/800カード は何枚引いても嬉しいですね~(o^-')b

かずきち | URL | 2008年11月02日(Sun)17:25 [EDIT]


良かったです!

かずきちさんこんにちは!
無事に到着して良かったです♪
バタバタしてたのでオマケでも入れれば良かったんですけどね~ほんとすいません~v-356
おお~またもやデイン君ですか!
私はまだ自力で出してないですぅううv-406

すらいむママ | URL | 2008年11月02日(Sun)15:57 [EDIT]


DQMBフルコンプしました~

かずきちさん こんにちは!
オリカ届きましたよ~有難うございます!
1章~8章コンプおめでとうございます!
私はまだまだです。

けやきまえばし | URL | 2008年11月02日(Sun)10:32 [EDIT]


