かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

クイズ企画やっちゃいますよ~

いつもお世話になってます。かけだし勇者ヒビキさんのブログにて
『ゾーマ討伐カードニューバージョン のプレ企画』が開催中です。
素敵なオリカです。ゾーマ討伐のお守り効果抜群では??
応募締切りは 11月7日17時までです。  欲しい人は急いで~

杜の都の癒し系のお姉さま はるなさんのブログにて
『20000HIT感謝プレ企画』が開催中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/lalala_happyx2 です。
豪華景品が満載ですよ~~欲しい人は急いで~
応募締切りは 11月11日(火)23時11分までです。



ウチもクイズ形式ですが、プチプレ企画 発動しますね~


先日8章フルコンプしましたが、最後に入手(オクで購入)したのが、ロトきめんどうしなのですが、なかなか出ないラミカードがあり、光の玉より後に排出したカードがありました。
そのラミカードはどれでしょう??

正解された方の中から抽選で3名様に
030.jpg IMGP0854.jpg
オリカ 『光の玉』or『ぱふぱふ する?』をプレゼントします。
正解者がいなかった場合は、参加された方全員での抽選となります。

①HN:
②クイズの答え:
③希望のオリカ:
④一言:

締切は11月12日いっぱいです。 回答の発表&抽選は翌日行います。

前回のプレ企画、当選されたのに連絡が無かった方(この方は今回応募されても除外します)がおりましたので、今回は20日までに連絡が無い場合は失格とします。


追記
8章ラミカード全種が対象ですと、難しくて正解者が出ない可能性がありますので、5択問題に変更します。 
選択問題実施前に参加していただいてました
たかをさん・トロの勇者さん・かけだし勇者ヒビキさん の3名様は回答の変更可能を お願いします。

以下の5枚のうちのどれでしょう???

①キラーパンサー(ゴールド)
②バトルレックス(ゴールド)
③死霊の騎士(ゴールド)
④アークデーモン(ノーマル)
⑤マミー(ノーマル)     






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

e-40ミツキさん こんばんわ~♪
④アークデーモン(ノーマル)ですね~ 了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


e-40プチビギナーさん こんばんわ~♪
②バトルレックス(ゴールド)ですね~ 了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319
お祝いコメ ありがとうございます。


e-40カッコさん こんばんわ~♪
③死霊の騎士(ゴールド)ですね~ 了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319

かずきち | URL | 2008年11月12日(Wed)23:34 [EDIT]


こんばんは かずきちさん

参加させて下さいね(*^^*)

①HN:カッコ
②クイズの答え:3の死霊の騎士
③希望のオリカ:ぱふぱふ
④一言:難しいですね(*_*)でも 死霊かマミーでしょう?

カッコ | URL | 2008年11月12日(Wed)19:11 [EDIT]


かずきちさん、おはようございます。
クイズ参加させてください!

①HN:プチビギにゃ~
②答え:バトルレックス
③希望:ぱふぱふする
④一言:最近コメントできずにすいません。遅くなりましたが、フルコンプ&優勝おめでとうございました。

プチビギにゃ~ | URL | 2008年11月12日(Wed)06:45 [EDIT]


プレ企画参加

HN:ミツキ
答え:アークデーモン(ノーマル)
希望:光の玉
一言:いつも楽しく拝見させて頂いております。
これからも頑張って下さい。


ミツキ | URL | 2008年11月12日(Wed)06:03 [EDIT]


コメント返信です。

v-133たっくん1番さん こんばんわ~♪
②バトルレックス(ゴールド)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319

かずきち | URL | 2008年11月11日(Tue)23:16 [EDIT]


参加希望です。

こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
プレ企画参加させてください。

①HN:たっくん1番
②クイズの答え:バトルレックス(ゴールド)
③希望のオリカ:『ひかりの玉』
④一言:これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

小島 奨 | URL | 2008年11月11日(Tue)22:43 [EDIT]


コメント返信です。

v-133つばちゃんさん こんばんわ~♪
⑤マミー(ノーマル)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319

かずきち | URL | 2008年11月09日(Sun)21:45 [EDIT]


こんばんは。
プチプレ企画参加させてください。

HN:つばちゃん
クイズの答:⑤マミー(ノーマル)
希望のオリカ:光の玉
一言:うちも、マミー、バトルレックスはなかなか出ませんでした。

つばちゃん | URL | 2008年11月09日(Sun)01:32 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ゆうちパパさん こんばんわ~♪
①キラーパンサー(ゴールド)ですね~ 了解しましたe-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133もえっちパパさん こんばんわ~♪
③死霊の騎士(ゴールド)ですね~ 了解しましたe-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319

かずきち | URL | 2008年11月09日(Sun)00:03 [EDIT]


HN:もえっちパパ
クイズの答え:③死霊の騎士(ゴールド)
希望のオリカ:光の玉
一言:このリストの中でなかなか出なかったカードです。
いつも楽しく拝見してます。。。これからも頑張ってください。

もえっちパパ | URL | 2008年11月08日(Sat)09:22 [EDIT]


プレ企画参加希望

おはようございます。
プレ企画参加させてください。
①HN:ゆうちパパ
②クイズの答え:①キラーパンサー(ゴールド)
③希望のオリカ:光の玉
④一言:いつも更新楽しみにしています。これからもがん
    ばってください。

ゆうちパパ | URL | 2008年11月08日(Sat)07:59 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ひでひでさん こんばんわ~♪
③死霊の騎士(ゴールド)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133キラーパンサーさん こんばんわ~♪
前回の企画でも参加していただきましたよね~覚えてますよ~v-218
①キラーパンサー(ゴールド)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319

かずきち | URL | 2008年11月07日(Fri)23:06 [EDIT]


NH キラーパンサー
クイズの答え キラーパンサー(ゴールド)
希望のオリカ 光の玉
一言 ひさしぶりです~。って覚えてないかな。
   ブログは、毎日見てますよ~。
   コメントはなかなか、かいてないですけどね。
   いつも、楽しみで見てます。
   

キラーパンサー | URL | 2008年11月07日(Fri)22:49 [EDIT]


クイズ企画!

こんばんは~(^^)v
クイズ企画参加させてくださ~い(^-^)/

HN、ひでひで
答え、 3、死霊の騎士
希望、 光の玉
一言、 どちらのオリカも素敵でどちらに応募するか子供達と相談して光の玉にしました。 当たりますように(*^^*)

ひでひで | URL | 2008年11月07日(Fri)21:41 [EDIT]


コメント返信です。

v-133こっちーさん こんばんわ~♪
②バトルレックス(ゴールド)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133みつぱぱさん こんばんわ~♪
④アークデーモン(ノーマル)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133タブーさん こんばんわ~♪
①キラーパンサー(ゴールド)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319 


v-133けやきまえばしさん こんばんわ~♪
①キラーパンサー(ゴールド)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319
あると思います!!(笑) 

かずきち | URL | 2008年11月07日(Fri)19:44 [EDIT]


クイズ企画やっちゃいますよ~

かずきちさん こんにちは!
クイズ参加させてください!
HN けやきまえばし
答え キラーパンサーゴールド
希望 ぱふぱふする? 
一言 勘ですが! なんだかいけそうなきがするぅ~

けやきまえばし | URL | 2008年11月07日(Fri)17:40 [EDIT]


こんにちはw
早速ですが参加させてもらいます♪

①HN:タブー
②クイズの答え:①
③希望のオリカ:光の玉のほうでw
④一言:ぱふぱふのほうにしようか迷いましたがこっちで♪
 よろしくお願いします。

タブー | URL | 2008年11月07日(Fri)16:19 [EDIT]


応募させてください

①HN:みつぱぱ
②クイズの答え:④アークデーモン
③希望のオリカ:光の玉
④一言:すばらしいオリカ。ぜひとも応募させてください。
宜しくお願いします

みつぱぱ | URL | 2008年11月07日(Fri)13:04 [EDIT]


k

①HN:こっちー
②クイズの答え:②バトルレックス(ゴールド)
③希望のオリカ:ぱふぱふ する?
④一言:やっぱり男ならぱふぱふがいいですよね♪笑
    クイズの答えはとにかく勘です!

こっちー | URL | 2008年11月07日(Fri)12:33 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん おはようございます。(^o^)/
⑤マミー(ノーマル)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133たかをさん おはようございます。(^o^)/
⑤マミー(ノーマル)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133ポリンキーさん おはようございます。(^o^)/
②バトルレックス(ゴールド)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133トロの勇者さん おはようございます。(^o^)/
⑤マミー(ノーマル)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133ゆうくんぱぱさん おはようございます。(^o^)/
④アークデーモン(ノーマル)ですね~了解しました。e-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319

かずきち | URL | 2008年11月07日(Fri)06:52 [EDIT]


プレ企画に酸化します
HN:ゆうくんぱぱ
クイズの答え:アークデーモン
希望のオリカ:光の玉
一言:先週のペア戦、優勝おめでとうございます。

ゆうくんぱぱ | URL | 2008年11月07日(Fri)06:13 [EDIT]


変更なしです!

おはようございます。
答えは変更なしで5のマミーでお願いします。

トロの勇者 | URL | 2008年11月07日(Fri)05:34 [EDIT]


こんばんは~

参加させて頂いてもいいですか?

HN ポリンキー
答え 2 バトルレックス
希望 光の玉
ぱふぱふと迷いましたが、オリカにあやかりゾーマ討伐したいです!
当たるといいな。宜しくお願いします。

ポリンキー | URL | 2008年11月07日(Fri)00:13 [EDIT]


わざわざ、ご連絡ありがとうございます。
外れていたのですね。笑。
では、ご好意に甘えて。
答え;マミー
でお願いします。

たかを | URL | 2008年11月06日(Thu)23:32 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
出張行きに見た時には追記なかったですが
難しいので5托追加されたのですね。
早速参加します。
HN:よしなおパパ
答え:マミー
希望:『光の玉』
一言:オリカ作成結構ハマりますよね。
もちろん当たったらすぐに連絡しちゃいます(笑)
   

よしなおパパ | URL | 2008年11月06日(Thu)23:12 [EDIT]


コメント返信です。

v-133manman-34さん こんばんわ~♪
③死霊の騎士(ゴールド)ですね~ 了解しましたe-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133かけだし勇者ヒビキさん こんばんわ~♪
④アークデーモン(ノーマル)ですね~ 了解しましたe-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133すらりんさん こんばんわ~♪
④アークデーモン(ノーマル)ですね~ 了解しましたe-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133ヒロムッチさん こんばんわ~♪
③死霊の騎士(ゴールド)ですね~ 了解しましたe-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


v-133りゅうりゅさん こんばんわ~♪
①キラーパンサー(ゴールド)ですね~ 了解しましたe-374
結果発表 楽しみにしててくださいね~e-319


かずきち | URL | 2008年11月06日(Thu)21:35 [EDIT]


こんばんは!少し前から拝見させて頂いていました。リオぱふぱふに一目惚れしてしいましたので、初コメ参加ですみせんが、宜しくお願いします。
1)HN:りゅうりゅ
2)答え:キラーパンサー
3)希望:ぱふぱふ する?
4)おくればせながらフルコン優勝おめでとうございます!答えはウチも出ないラミを選びました(^^ゞ

りゅうりゅ | URL | 2008年11月06日(Thu)21:07 [EDIT]


こんばんは。
是非参加させてください。
HN:ヒロムッチ
クイズの答え:③死霊の騎士(ゴールド)
希望オリカ:光の玉
一言:読み逃げばかりですが、いても楽しく拝見しています。
答えは手持ちのカードで一番少ないものを選んでみました。
これからも頑張ってください。

ヒロムッチ | URL | 2008年11月06日(Thu)20:28 [EDIT]


こんばんは。
クイズ参加させてください。
HN:すらりん
クイズの答え:④アークデーモン(ノーマル)
希望のオリカ:光の玉
一言:でないラミってとことんでないですよね。。

宜しくお願いします。当るかな?

すらりん | URL | 2008年11月06日(Thu)19:34 [EDIT]


それじゃあ・・・

4番のアークデーモンに変更します♪

かけだし勇者ヒビキ | URL | 2008年11月06日(Thu)19:01 [EDIT]


クイズプレ参加します。

HN:manman-34
答え ③死霊の騎士(ゴールド)
希望オリカ 光の玉
一言 
私、死霊の騎士一枚しか出ませんでした、他は何枚かあるんですが、当たりますように。
宜しくお願いします。

manman-34 | URL | 2008年11月06日(Thu)17:31 [EDIT]


コメント返信です。

v-133たかをさん・トロの勇者さん・かけだし勇者ヒビキさん こんにちは~(^o^)/

早々の企画参加 ありがとうございます。m(_ _)m
大変申し訳ないのですが、問題が難しすぎると思い、選択問題に変更しましたので、再度、5択からの予想をお願いします。

かずきち | URL | 2008年11月06日(Thu)16:27 [EDIT]


参加します♪

①HN:かけだし勇者ヒビキ
②クイズの答え:スライムベス
③希望のオリカ:ぱふぱふする?
④一言:うちの宣伝していただきありがとうございます~♪
勇者達もかっこいいですが,ここはぱふぱふで(笑)

かけだし勇者ヒビキ | URL | 2008年11月06日(Thu)12:58 [EDIT]


参加させてください!

おはようございます。
クイズ参加させてください。

HN:トロの勇者
答:マミー(ノーマル)
希望:光の玉
一言:問題難しいですね。完全に勘です。

トロの勇者 | URL | 2008年11月06日(Thu)07:40 [EDIT]


HN:たかを
クイズの答え:ドラゴン(ノーマル)
希望のオリカ:ぱふぱふ する?
一言:本家SPロトぱふぱふが手に入らないので、オリカゲットに挑戦です。笑。
いつも楽しく拝見してます~。これからも頑張ってください。
答えはただの勘です。

たかを | URL | 2008年11月06日(Thu)00:56 [EDIT]


