かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

交換のお願いです。

只今、当ブログにて『クイズ形式 オリカプレ企画』を開催中です。
申込み受付は、11月12日いっぱいまです。
皆さんの参加をお待ちしてます。m(_ _)m


こんばんは~
今日はめちゃめちゃ寒かったです・・・
明日はもっと寒くなるそうで、天気予報にも雪のマークが。。。(>_<)
外で仕事する身にとっては、この時期が一番ツライです。

先日1章~8章フルコンプしたのですが、アルバムボックスには
まだ空きがありました。

それは
6章SP はやぶさの剣
7章SP ロトの紋章
     です。

ロトカードはプレイ用だけに絞ってるので1枚あれば構わないのですが、SPカードはプレイ用とファイル用の2枚ずつ集めてたのですが、この2枚だけファイル用が無かったんですよね~~
ちなみにロトSPカードは全てファイル用です。
そこで、アルバムに収納する為に欲しいので、余ってる方がおられましたら、交換をお願いします。m(_ _)m


こちらで提供できるカードは
8章ロトSP  ギガディン・いなずまの剣

ロトカード
あくましんかん(7章排出)
キラーマシン3・ボル&ブル
デンデン竜・メタッピー・メタルライダー・おおきづち・ゴーレム
 です。


交換してもイイよ~~という方がおられましたら、秘密コメでアドレス教えていただければ、こちらから連絡致します。

よろしくお願いします。m(_ _)m





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月08日(Sat)04:40 [EDIT]


