かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

素敵なお届け物が届きました~

只今、当ブログにて『クイズ形式 オリカプレ企画』を開催中です。
申込み受付は、11月12日いっぱいまです。
皆さんの参加をお待ちしてます。m(_ _)m


こんばんは~♪
今日、仕事から帰ると、お届け物が届いてました~
送り主は、 『ドラクエブログ』で御馴染みの『ひづきさん』です。

中身は
2008-11-08 14-46-51_0001 
ひづきさんが8章でラーのかがみを排出してないとの事でしたので、いなずまの剣との交換という形で送っていただきました~

2008-11-08 14-47-13_0002
ひづきさんのオリカ めちゃ×2 カワユイです~~ (=⌒▽⌒=)
ウチの宝物です。

ひづきさん ありがとうございます。 m(_ _)m

今日は、仕事が早く終わったので、久しぶりにパチって来ました~
遊んできたのは、CR 北斗の拳(ケンシロウバージョン)
バッチリ 勝ってきましたよ~
楽しかったので、こんなの作っちゃいました~

IMGP1030.jpg
北斗の拳(ケンシロウバージョン) 

後、トキ・ラオウも作ってみたいですね~

明日は息子の小学生で最後の空手大会です。
秋田の試合で息子も反省して、空き時間で一生懸命に練習しましたので、精一杯 応援してきますよ~~
結果はどうであれ、頑張って欲しいです。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133はるなさん こんばんわ~♪
プレ企画の発表 楽しみにしてますね~(o^-')b
ひづきさんの『まじんのかなづち』 これは息子に渡しません。ウチの宝物です。(笑)

北斗の拳オリカ作ってみましたよ~
坊ちゃん 将来スロ好きになりそうですね~~(^^;
トキはイイ画像や写真を探し中なので、見つけたら作りますよ~

かずきち | URL | 2008年11月10日(Mon)22:54 [EDIT]


先日は、宣伝していただき、ありがとうございました。
そして、ご参加頂きありがとうございます。

ひづきさんの「まじんのかなづち」、かわい~。
私も欲しいなぁ~。
かずきちさん、北斗の拳のカード作ったんだぁ。
坊ちゃん、北斗大好きなの。
さくらんぼのこと、4チェとか2チェとか言ってるし・・・。
トキ兄さんが好きみたい。
ぜひ、トキ兄さんも作ってくださいね。
待ってます♪


はるな | URL | 2008年11月10日(Mon)21:28 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
『まじんのかなづち』いいですよね~v-410
よしなおパパさんもカウプレで当選されて所持されてるのですね~
パチで取敢えずⅡの資金は確保できましたよ~v-221
最後の空手大会 結果はお楽しみに~

かずきち | URL | 2008年11月10日(Mon)21:13 [EDIT]


こんばんは♪
まじんのかなづちいいですよね。
私もカウプレで当選してしっかり自分用のアルバムに入れてます。
パチでⅡの資金ばっちり貯まったのでは?(笑
最後の空手大会どうだったのかな?
練習の成果が出てあとから結果も付いてきてれば言う事無しってところかな。

よしなおパパ | URL | 2008年11月10日(Mon)19:31 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
ひづきさんの『まじんのかなづち』いいでしょ~~(o^-')b
これは、息子には絶対に渡しません!!(笑)

4円パチですよ~(^o^)/北斗の拳 1/399の確立ですからね~花の慶次と同じなので、初当たりしにくいイメージありますね・・・
でも昨日は、運良く連チャンはしてくれましたよ~v-221
ゆっぴーさんは、1黒レンコ分負けてしまったのですね~(>_<)
でも2千円と聞いて1黒分と発想してしまうのは、かなり病んでますよね・・・・


v-133ひづきさん こんばんわ~♪
オリカ 本当に素敵なのです。
ありがとうございます。m(_ _)m
モンスターマスコットの中身ですか??緑のスライムにアルファベットの『B』でしたよ~

ケンシロウのオリカ 面白いでしょ~~v-221
トキ・ラオウバージョンも作りたいと思ってます。

ひづきさんも『北斗の拳』スロをやられてたのですね、あれは名機ですからね~~ウチもやりましたよ~ウチは吉宗メインでしたが・・・(^^;
15連以上した時はラオウ昇天が見れるかドキドキできて楽しかったですね~~

かずきち | URL | 2008年11月09日(Sun)21:43 [EDIT]


かずきちさん こんばんわです♪
オリカアップしてくださって どうもありがとうございますi-189
こちらこそ貴重な交換&素敵オリカをいただいてしまって
感激なのです☆
モンスターマスコットの中身が 気になります~♪
ケンシロウのオリカ 熱いですね!!
ひづきは結婚前に スロットの方の『北斗の拳』に
はまっていましたよ(´▽`*)

ひづき | URL | 2008年11月09日(Sun)19:36 [EDIT]


ひづきさんの「まじんのかなづち」いいなぁ!!欲しいです~(^O^)!!
交換できてよかったですね♪
パチ行ってきたんですね☆4円パチですよね?ケンシロウはなかなか出ないイメージが・・・すごいですね!!
私は先日、2千円負けました。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ゆっぴ~ | URL | 2008年11月09日(Sun)18:41 [EDIT]


