かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

今日の成果

今日、予約していたDB爆裂天下一武道大会ですが、
実は、水曜日の夜に息子が発熱しまして、熱は下がったのですが体調万全ではないので、大事をとり不参加となりました。

そこで、今日は買い物中に、息子がモンバトを3回位遊ばせて終わる事にしました。
モンバト新章が出てから最初の日曜日ですので、子供の列で混んでました。
最初に並んだ台で息子と私で2プレイ
『スーパーキラーマシン』と『ボーンファイター』で遊んだのですが、
アトラス・バズズ・べリアルの3体にやられました・・・(.>_<)

隣の台で『ほしふるうでわ』が出たので、もう一度同じ台に並んでいると・・・・・・・・
2つ前の子に『ベビーサタン』が出てしまいました。(;´д`)
仕方なく、さっき『ほしふるうでわ』が出た台に並びなおして、息子の番

黒!!!










m-051r.jpg

キラーマシン2でした。( ̄□ ̄;)!!

3クレで『キラーマシン2』確保しました。(ダブったけど1/400なんで嬉しいです)

息子がモンバトに並んでいる間、暇だったので周りを見渡すと、
中学生くらいの子がDB台で15クレくらいレンコしてました。
その子は止めていったのですが、ノーマルしか出なかったらしくがっかりしてました。

<もうちょっとしたら、何か出るかな???>と思い、DBプチレンコ開始
すると6クレ目

( ̄□ ̄;)!!

PE-019-III.jpg


爆レア 孫 悟空 GET!!

かなりイイ引きだった日でした。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

