かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

オリカプレ企画 正解の発表です。

こんばんは~
昨日締切りだった、オリカプレですが、申込み状況を整理しました。

①キラーパンサー(ゴールド)
・りゅうりゅさん
・タブーさん
・けやきまえばしさん
・キラーパンサーさん
・ゆうちパパさん    以上5名様

②バトルレックス(ゴールド)
・ポリンキーさん
・こっちーさん
・たっくん1番さん
・プチビギナーさん   以上4名様

③死霊の騎士(ゴールド)
・manman-34さん
・ヒロムッチさん
・ひでひでさん
・もえっちパパさん
・カッコさん       以上5名様

④アークデーモン(ノーマル)
・かけだし勇者ヒビキさん
・すらりんさん
・ゆうくんぱぱさん
・みつぱぱさん
・ミツキさん      以上5名様

⑤マミー(ノーマル)
・よしなおパパさん
・たかをさん
・トロの勇者さん
・つばちゃんさん   以上4名様

参加していただきました、23名の皆さん
こんな、しょぼいプレ企画に参加していただき

ありがとうございました。m(_ _)m

クイズの答えを発表しますね~~

答えは

20081113171954.jpg
③死霊の騎士(ゴールド) です。
メダル無しが全然出なかったんですよ・・・(>_<)

予想が当たった5名様の中から、息子にクジを引かせた結果

当選者は
・manman-34さん
・ひでひでさん
・もえっちパパさん
   です。

見事、当った方々  おめでとうございます\(^o^)/


ハズレてしまった方々、申し訳ないです。m(_ _)m
次回、企画の際にも、参加してくださるよう、お願いします。


今日 お届け物が2つ届きました~
一つは先日の記事で交換のお願いをした所、ピリンキーさんが交換に応じてくださって、8章ギガディン⇔7章ロトの紋章の交換していただき、今日 無事に届きました~
2008-11-13 16-47-30_0003
カワイイ名刺も一緒に送ってくださいました。

ポリンキーさん ありがとうございました。m(_ _)m

もう一つは
ライムさんのブログで先日行われた『TDLのお土産プレ企画』で見事に当選しまして、その景品が届きました~
2008-11-13 16-45-05_0001
TDLのお菓子です

ライムさん ありがとうございます。m(_ _)m

TDLって今年で25周年なんですね~~
行きたいけど・・・・遠いからね~~~







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ライムさん こんばんわ~♪
美味しかったです~~(=⌒▽⌒=)
プレ企画 また問題が思いついたら開催しますので、是非とも参加してくださいね~(o^-')b
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

かずきち | URL | 2008年11月21日(Fri)22:40 [EDIT]


ごめ~んコメントめちゃおそいよね~!!!

のっけてくれてたんだね~!!ありがとう!うまかった????

プレ企画参加間に合わんかった~><

次回は参加させてねん!!!
これからもよろしくね~!!!!

ライム | URL | 2008年11月21日(Fri)19:19 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ドラゴンさん こんばんわ~♪
ロトの紋章 1枚プレイ用に所持してますが、ファイル用が無かったので、交換してくださったポリンキーさんに感謝なのです。
名刺も凄くカワイイですよ~
ウチもこういうの作れたらな~~( ̄¬ ̄)

かずきち | URL | 2008年11月15日(Sat)23:58 [EDIT]


初めましてドラゴンです^^
ロト紋羨ましすぎます~名刺も可愛いですねぇ!
僕も欲しいですよ。(知るか

ドラゴン | URL | 2008年11月15日(Sat)20:29 [EDIT]


コメント返信です。

v-133かけだし勇者ヒビキさん こんばんわ~♪
クイズ予想ハズレちゃいましたね~~残念でした・・・(>_<)
また、こういうお遊び企画やりたいと思いますので、是非とも参加して下さいね~
ポリンキーさんのおかげで、ファイル用7章ロト紋GETできたので、後はファイル用6章はやぶさの剣だけになりました~それは、8章ロトSPはやぶさの剣がダブれば、1枚プレイ用にしようかな~とも考えてます。
TDL・・・行けたとしても1泊2日のウチの1日で、もう1日は他の所を廻るパターンなんですよね~~
少し滞在したいのですが・・・


v-133こっちーさん こんばんわ~♪
クイズ予想ハズレちゃいましたね~~残念でした・・・(>_<)
また、こういうお遊び企画やりたいと思いますので、是非とも参加して下さいね~

お届け物、どれも嬉しい品物です~~v-221
TDL 4月前には、1回行こうと思ってるんですが・・・どうなるか??です。(^^;


v-133もえっちパパさん こんばんわ~♪
予想的中&当選 おめでとうございます。v-407
メール届きましたよ~v-221
今週中には発送しますので、もう暫らくお待ちくださいね~


v-133ひでひでさん こんばんわ~♪
予想的中&当選 おめでとうございます。v-407
メール届きましたよ~v-221
今週中には発送しますので、もう暫らくお待ちくださいね~


v-133ヒロムッチさん こんばんわ~♪
予想的中されてたのですが・・・残念でした・・・(>_<)
すいません。m(_ _)m
北斗の拳オリカでも企画しようかな??と思ってますので、
次回も是非とも参加してくださいね~


v-133けやきまえばしさん こんばんわ~♪
クイズ予想ハズレちゃいましたね・・・残念でした。(>_<)
また、こういう企画やりたいと思いますので、是非とも参加して下さいね~

かずきち | URL | 2008年11月14日(Fri)23:33 [EDIT]


プレ企画

かずきちさん こんにちは!
死霊の騎士でしたか!!残念!
またプレ企画参加させてくださいね!

けやきまえばし | URL | 2008年11月14日(Fri)11:00 [EDIT]


残念

こんにちは、ヒロムッチです。
プレ企画以外では初コメになります。宜しくお願いします。
クイズは自信あったのですが、まさか3/5を外すとは…自分の引きの弱さに脱帽です。
また次が有ったら参加させていただきたいと思います。
これからも頑張ってください。

ヒロムッチ | URL | 2008年11月14日(Fri)10:13 [EDIT]


やったぁ~。

おはようございます(^^)v 集計・抽選お疲れ様でした(*^^*)
なんとクイズ正解+当選しているではありませんか? 嬉しいです(^-^)v
後程メールしますので宜しくお願い致します(^-^)

ひでひで | URL | 2008年11月14日(Fri)09:17 [EDIT]


嬉しい!

おはようございます。
当選できてとても嬉しいです。
 私もこのカードが、なかなか出なかったので
 この問題が出たときは「これしかない」と
 思っていました。
早速メール連絡させていただきましたが・・・
届いていますか?
これからも応援します。かんばってください。

もえっちパパ | URL | 2008年11月14日(Fri)09:08 [EDIT]


かずきちさん、おはようございます!
プレ企画お疲れさまでした!!
答えは死霊の騎士でしたか…。
こっちーの直感は外れてしまいましたね。
残念でしたが、楽しめましたよ♪

お届けモノもよかったですね♪
こっちー、ロト紋未所持なので羨ましいのです!!
中古で3000円なので、もう少し下がらないか待ってるところなのです!笑
TDLもこっちーも行きたいですね!
家の件があったので今年は25周年だけど諦めたのです…。

こっちー | URL | 2008年11月14日(Fri)08:16 [EDIT]


うへ~・・・

かずきちさんこんばんは~

うひゃ~・・・
抽選の前にクイズでハズレちゃいました(涙)
悔しいですっ!!

ロト紋&TDLのお土産よかったですね~♪
TDL・・・たしかに遠いですね(汗)
でも,新幹線が開通すれば一気に近くなりますね♪

かけだし勇者ヒビキ | URL | 2008年11月13日(Thu)23:47 [EDIT]


コメント返信です。

v-133みつぱぱさん こんばんわ~♪
予想ハズレちゃいましたね~~残念でした・・・(>_<)
北斗の拳オリカでもプレ企画しようかな??と思ってますので、次回も是非とも参加してくださいね~


v-133つばちゃんさん こんばんわ~♪
予想ハズレちゃいましたね~~残念でした・・・(>_<)
北斗の拳オリカでも企画しようかな??と思ってますので、
次回も是非とも参加してくださいね~


v-133ポリンキーさん こんばんわ~♪
この度は交換していただき、ありがとうございました。m(_ _)m
予想ハズレちゃいましたね~~残念でした・・・(>_<)
北斗の拳オリカでも企画しようかな??と思ってますので、
次回も是非とも参加してくださいね~


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
ウチで枚数が少なかった5枚を選んだのですが、予想がうまい具合に割れてましたね~v-221
予想ハズレちゃいましたね~~残念でした・・・(>_<)
また、こういう企画やりたいと思いますので、是非とも参加して下さいね~


v-133manman-34さん こんばんわ~♪
予想的中&当選 おめでとうございます。v-407
メール届きましたよ~v-221
今週中には発送しますので、もう暫らくお待ちくださいね~


v-133カッコさん こんばんわ~♪
予想的中されてたのですが・・・残念でした・・・(>_<)
すいません。m(_ _)m
北斗の拳オリカでも企画しようかな??と思ってますので、
次回も是非とも参加してくださいね~

かずきち | URL | 2008年11月13日(Thu)23:21 [EDIT]


ほしい(--;)

こんばんは かずきちさん
あともうちょいだったね(((^^;)

集計&抽選 お疲れ様でした\(^o^)/

また 参加しますので 宜しくお願いしますね♪

カッコ | URL | 2008年11月13日(Thu)22:50 [EDIT]


こんばんは、プレ当たりましたー。
ありがとうございます。
メール送りましたので、宜しくお願いいたします。

manman-34 | URL | 2008年11月13日(Thu)22:50 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
集計、抽選ご苦労様です。
残念~ハズレ。相変わらず勘がにぶいようです(苦笑
でもきれいに回答割れましたね。
次回もまたよろしくお願いします。

よしなおパパ | URL | 2008年11月13日(Thu)22:16 [EDIT]


こんばんは

無事に届いたようで安心しました(^-^)
こちらこそ、交換して頂きありがとうございます☆
答え、ハズレちゃいましたが楽しかったです!
また参加させて下さいね('-^*)

ポリンキー | URL | 2008年11月13日(Thu)21:12 [EDIT]


残念・・・

集計・抽選お疲れ様でした。
残念ながらハズレですね。
また、次の機会に参加させてください。

つばちゃん | URL | 2008年11月13日(Thu)21:12 [EDIT]


残念

死霊の騎士でしたか。残念でしたが楽しかったです。また、よろしくお願いします。

みつぱぱ | URL | 2008年11月13日(Thu)20:29 [EDIT]


