かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

まったりし過ぎ??

こんばんは~
最近CR 北斗の拳(ケンシロウバージョン)にハマってます。
相性がイイみたい。

今日は、ウチがお昼過ぎと晩に用事があったので、
モンバト大会への参戦は不可能でした。
息子も学校の宿題やらで、午前中からまったり過ごしました。

そういえば、ゾーマ討伐に挑戦するの忘れてました・・・・
来週中に、息子と夜にゾーマ討伐に挑戦してきます。


先日のオリカプレで当選されました御三方からの連絡いただきまして、本日の夜コンビニで、クロネコメール便にて発送しました。
到着まで、もう暫らくお待ちくださいね~~



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133けやきまえばしさん こんにちは~(^o^)/
ウチが見た中では、地球外生物がいたり、レイが助けてくれました~
後は、海の使者が挨拶しに来てくれましたよ~
でも、初当たりで一番多いのは、トキがラオウにダメージを与える事が多いですね~e-319
結構連チャンしてくれるんですよ~一騎討ちまでは頻繁に行ってくれるので、楽しいです~~
でも、まだ無双転生を見てないので、見てみたいですね~~

かずきち | URL | 2008年11月18日(Tue)16:31 [EDIT]


まったりし過ぎ??

かずきちさん こんにちは!
面白いのですが・・・私の力は さざなみにしか過ぎないようで
ラオウには通用しません!!
いいな~

天翔十字鳳で刻まれ、ライフルで殴られ、ひこうを突かれデクになったりで全くです・・・

けやきまえばし | URL | 2008年11月18日(Tue)15:54 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ゆっぴーさん おはようございます。(^o^)/
オリカプレ企画 参加してくださった皆さんに感謝です。m(_ _)m
最近は北斗の拳との相性イイですが、ウチもエヴァパチ『奇跡の価値は』の時は今以上に相性良かったです。
7連勝という自己記録もエヴァですから~v-410
1分ミッションも2回みてますよ~v-221


v-133よしなおパパさん おはようございます。(^o^)/
そうですね~(o^-')b 
おかげでモンバトⅡのレンコ資金はバッチシです。v-221
不景気ですよね・・・ウチの近くのモンバト設置店(SEGA系列店)も今月閉店しちゃいましたよ~~


v-133kanaさん おはようございます。(^o^)/
初めまして m(_ _)m
こんなヘボブログですが、また来てくださいね~

かずきち | URL | 2008年11月18日(Tue)07:11 [EDIT]


こんにちは

こんにちは。またきます。

kana | URL | 2008年11月18日(Tue)01:03 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
相性がいいという事は
お小遣いが増えてムフフ~という事ですね(笑)
不景気のせいか我が家のすぐ近くのパチスロ店は
気がつかないうちに閉店してました。

よしなおパパ | URL | 2008年11月18日(Tue)00:15 [EDIT]


オリカプレ抽選お疲れ様でした♪
私は今回はご遠慮しました(^^ゞ前に頂いたのもあるので。
北斗の拳と相性がいいのはいいですよね~。
私はエヴァと相性いいです(^O^)
かずきちさん=「シンジ」だと思いこんでるくらいです(笑)

ゆっぴ~ | URL | 2008年11月17日(Mon)22:41 [EDIT]


