かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

Vジャンプ買いましたよ~

こんばんは~
今日発売日だったVジャンプですが、買いましたよ~
皆さんは買いました??

応募者全員サービスの申込み用紙や
モンバトⅡについての情報など、掲載されてますよ~
まずは、応募者全員サービスの
『爆斬ソードセット』
爆斬ソードセット
はじゃのつるぎ カッコイイですね~~

カード情報では
カード情報
今回新情報としてアンクルホーンがロトで登場してます。
これは是非とも欲しいカードですね~~

モンバトⅡのレンコ時は剣をひねるらしいです。青ボタンの効きが悪いとゲームが始まってしまう難点を解消してますね~
買うで商人
しかもレンコ前に「冒険の書」を差し込んでおくと「商人」として経験値を貰えて、それを好きな職業に振り分ける事ができるみたいですが、どうなんだろう??

そしてウチが懸念してた事が・・・・
2Pプレイ時
2Pの時のは冒険の書が2枚必要みたいですね~??
2Pプレイする時の為に2枚買いなさいって事なんですかね・・( ̄  ̄;)









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月04日(Thu)20:37 [EDIT]


メールの件

メール確認したのですが、また届いていませんでした。
う~ん、ではちょっと考えがあるので、ここからは秘密コメで投稿しますね。

タノッチ | URL | 2008年12月04日(Thu)20:36 [EDIT]


コメント返信です。

v-133タノッチさん おはようございます。
メール エラーで送信されてなかったので、再度送りましたよ~
ご確認してください。

かずきち | URL | 2008年12月04日(Thu)06:57 [EDIT]


返信ありがとうございます。
メール送ってくれた、とのことなんですが届いていないのですが・・・
メールアドレスも確認してみたのですが、間違っていませんでした。

う~ん、何故なんだろう。
再度確認いただけたらと思います。

タノッチ | URL | 2008年12月03日(Wed)19:33 [EDIT]


コメント返信です。

v-133タノッチさん こんばんわ~♪
ウチも返事待ってたのですが、秘密コメで返事されてたのですね~
確認してませんでした・・・すいません。
先程、メールしましたよ~

かずきち | URL | 2008年12月02日(Tue)19:34 [EDIT]


Vジャンプ付録の件で

Vジャンプ付録の件で前にコメントしたタノッチです。
記事の内容に対するコメントにそぐわないと思い、前まで秘密コメにしていたのですが、今回は公開コメにさせていただきました。

かずきちさんから
>希望された件ですが、息子は興味ないらしいので、構わないですよ~
>どうやって教えればイイですか??

との返答いただいたのですが、それから返信がいただけなくて。

前のコメントにも書いたのですが、メールでお願いします。
お忙しい中すみませんが、返信いただけないでしょうか。

タノッチ | URL | 2008年12月02日(Tue)19:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月30日(Sun)18:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月26日(Wed)19:24 [EDIT]


コメント返信です。

v-118秘密コメさん こんばんわ~♪
希望された件ですが、息子は興味ないらしいので、構わないですよ~
どうやって教えればイイですか??

かずきち | URL | 2008年11月25日(Tue)20:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月24日(Mon)19:45 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ポリンキーさん こんばんわ~♪
冒険の書 レンコでも経験値が貰えるのですが、カードの記録が300回までらしいですので、普通に遊ぶ方がレベルを上げるには適してるのかな~と思ってます。
最低でも2枚はないとイケナイみたいですからね・・・( ̄  ̄;)
どうなるかドキドキ感と不安が交錯しますね~~

かずきち | URL | 2008年11月23日(Sun)21:20 [EDIT]


こんばんは

Vジャンプ買いました~!
冒険の書、レンコでも経験値が貰えるという事ですが・・
メモリー?もすぐ一杯になってしまいそうだし冒険の書も
何枚もないと・・って感じになりそうですねv-356

楽しみですが、不安も・・i-229

ポリンキー | URL | 2008年11月23日(Sun)01:07 [EDIT]


v-133秘密コメさんへ
今日の所は息子に確認してないので、正規の返事は出来ません。
明日以降になりますが、ご了承ください。

かずきち | URL | 2008年11月22日(Sat)23:57 [EDIT]


コメント返信です

v-133トロの勇者さん こんばんわ~♪
いえいえ~~お忙しい中、ウチのへぼブログに来てコメントしていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
新宿でゾーマ探しですか~~結果 教えて下さいね~(o^-')b

かずきち | URL | 2008年11月22日(Sat)23:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月22日(Sat)15:42 [EDIT]


おはようございます。

おはようございます

最近忙しくてコメントできませんでした(ToT)

今日は新宿にお出掛けしてゾーマさんを探してきます。

トロの勇者 | URL | 2008年11月22日(Sat)10:41 [EDIT]


