かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

昨日もお届け物が届きましたよ~(^o^)/


こんばんは~
皆さん3連休どうでしたか??
ウチは土曜日は仕事でしたが、日・月は休みでした~

日曜日、お昼頃からウチが頭痛が激しく、息子と遊びに行く予定でしたが同行する事ができず、相方に一緒に行ってもらいました。
息子はワンピースをやりに行ったのですが、ゲームコーナーで200円拾って、並びながら3回遊んできたのですが、2回目に出たカードが
2008-11-25 20-01-05_0001 GR エース
並び直して3回目に出たカードが
(間に2人いたので実質3クレ目だったらしいです。)
2008-11-25 20-02-06_0002  SR オーズ

息子の鬼ヒキ 炸裂です。
この調子ならモンバトⅡになっても安心出来る?と感じました。

昨日は午前中から出掛けて、息子は日曜日にGETしたカードで遊んでみたかったらしく、暫くワンピースで遊んでしまいました・・・・
ゾーマ討伐に挑戦したかったのですが、仕方ないですね~~
結局 モンバトは2回しかできず、当然の如くゾーマは出てきてくれませんでした・・・

家に帰るとお届け物が!!
先日、『こっちーさんのブログ』にてモリセレ祭2が開催され、
運良く2問正解でき、当選しちゃいまして
プレ景品が届きました~~\(^o^)/
2008-11-25 20-04-38_0001
モリセレ キングスライム

こっちーさん ありがとうございました。  m(_ _)m


最近、プレ企画の当選率がイイな~~??と思ってます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133こっちーさん こんにちは~(^o^)/
キンスラ無事届きましたよ~ありがとうございました。m(_ _)m
体調の方は大丈夫です。日曜日だけ頭痛が酷かっただけなので・・・
(二日酔いじゃ~ないですよ)(笑)

ワンピースはウチもゲームのやり方とか全然知らないですよ~
息子が遊び程度でやってるだけなんで・・・(^^;


v-133けやきばえばしさん こんにちは~(^o^)/
では、リンクに追加させていただきますね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

かずきち | URL | 2008年11月27日(Thu)16:23 [EDIT]


昨日もお届け物が届きましたよ~(^o^)/

かずきちさん こんにちは!
私のブログニ早速来て頂いてありがとうございます!
リンク是非どうぞ!
私はやり方がよく解らないのですが!
出来るようになったら、かずきちさんのブログリンクさせてくださいね!

けやきまえばし | URL | 2008年11月27日(Thu)14:10 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは!
キンスラ無事届いたので安心です♪
体調の方は大丈夫ですか??
これからどんどん寒くなる一方ですし、気をつけてくださいね!

ワンピはこっちー全然わからないです…笑。
漫画は見てるんですけど、ゲームの方は全然なもんで。

チビッコがウルトラマンにハマってるから怪獣バトルもしようかと思ったこともありましたが。笑
こっちーは資金的にモンバトでいっぱいいっぱいなのです!苦笑

こっちー | URL | 2008年11月27日(Thu)12:43 [EDIT]


コメント返信です。

v-133はゆたさん こんばんわ~♪
日曜日の息子 正に鬼ヒキでしたよ~v-221
遊び程度で、息子が自分の小遣いでやってるだけなんで、あまりカードが無いですが、初めてGR引いたので嬉しかったようです。e-454
先行配布カードですね~了解しました。(^o^)ゞ


かずきち | URL | 2008年11月26日(Wed)23:22 [EDIT]


ワンピ好調ですね~

うちはどうやら先行稼働にそちらに行けるか微妙です。
もし先行配布カードありましたら複数枚ゲットしておいてください(笑
なんだか複雑そうですね~モンバトⅡ。不安ですよ~

はゆた | URL | 2008年11月26日(Wed)22:25 [EDIT]


コメント返信です。

v-133みつぱぱさん こんばんわ~♪
ワンピ 息子のヒキにビックリなのです。e-451
あくまでモンバトがメインなので、ワンピは遊び程度なのですが、GRが出ると嬉しいですね~~e-454

かずきち | URL | 2008年11月26日(Wed)17:25 [EDIT]


ワンピ

ワンピの引き最高ですね。うちはこれからゆっくり、コンプ目指して頑張りたいと思います。

みつぱぱ | URL | 2008年11月26日(Wed)08:34 [EDIT]


v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
日曜日 息子が行ったお店はワンピースが1台だと思うので、同じ台のハズです~~v-392
1パック(100枚)を2つの排出口に分けて入れてる所って・・・未だにそんな事してるお店あるんですね~~e-442
キングスライム よく2問も正解できたと思います。v-221

かずきち | URL | 2008年11月25日(Tue)23:47 [EDIT]


こんばんは♪
同じ台でオーズも出たんですね!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
確かに以前、SRのあと2クレでまたSRとかありました!
2パック補充なのでわかりませんね~。
でも、お店によっては1パック(100枚?)を2つの排出口にわけて入れてるところもありました。
キングスライムいいなぁ♪

ゆっぴ~ | URL | 2008年11月25日(Tue)22:56 [EDIT]


