かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

ゾーマ討伐最終決戦の結果・・・

こんばんは~
今日、地元ブロガー友達のとーーやのオヤさんのお誘いで
夕食後にゾーマ討伐に挑戦してきました~

結果から言うと、ゾーマ 出ませんでした・・・

皆でやったのですが、1回も出現しませんでした・・・

挑戦してる時にウチの番で黒カードが!!
風のマントでした・・・
もう1台の方も10クレ以上経過してましたが、黒カードが出て無かったので、『誰が黒カードに当たるか??』1クレ交代レンコして遊んでみましたが、10クレ以上経過しても黒カードが出ない・・・トータル20クレ以上経過しても出なかったので、ハマリを警戒して他の方は撤収
最後は我が家のみレンコし続けると、5クレ目に黒!!
2008-11-29 23-05-11_0001
メタルキングでした~
6章稼働日以来 久し振りに出ました。
まぁ~1/800カードなので、最後に締めるにはイイかな~??







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133トロの勇者さん こんばんわ~♪
ゾーマ討伐 やはり出ませんでした・・・・e-443
モンバトⅡ先行稼働まで、あと3日ですね~
初日、仕事が終わってから、行ってくる予定ですよ~e-461


v-133ポリンキーさん こんばんわ~♪
ゾーマ 8章では出現してくれませんでした・・・e-260
ポリンキーさんは討伐に失敗しちゃったのですか・・・残念でしたね e-443
最後の黒カード 風のマントよりかは、メタキンの方がイイですからね~
いろいろと楽しませて貰った、モンバト ⅠからⅡに変わりますが、どうなるか楽しみですね~~

かずきち | URL | 2008年11月30日(Sun)23:36 [EDIT]


こんばんは

ゾーマ討伐残念でしたね(>_<)
やっとゾーマに会えたのに倒せませんでした~i-241
かなりショックです。。。。
メタキンGETおめでとうございます!
モンバト1ともお別れなのがちょっと淋しいですね。

ポリンキー | URL | 2008年11月30日(Sun)22:39 [EDIT]


残念(ToT)

おはようございます。

ゾーマ討伐残念でしたね・・・
まあ応募出来ても当たるかわからないわけですが。

来週からとうとう2が稼動しますね(^o^)
うちの近くでは先行稼動がありませ~ん(ToT)

レポート楽しみにしてます!

トロの勇者 | URL | 2008年11月30日(Sun)09:44 [EDIT]


