かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

プチレンコ

今日、息子とデッキ検証を兼ねて、相方には
『温泉入ってくる』と言い、プチレンコしてきました。

お店(2台設置)に行くと、息子の友達のお父さんがレンコしてました。
いつも、大会で会うので、私共々顔見知りです。
息子に頼まれたので、1黒レンコしに来たとの事でしたが、
20クレほどハマりで、ほしふるうでわでした。

もう1台が空いていたので、遊んでいると
3クレ目・・・・・・黒!!


s-010_convert_20080320222855.jpg


風のマント
また君ですか・・・・・・・(T_T)

温泉に入っていかないとダメなので、40分ほど温泉に入ってきて
先ほど、「ほしふるうでわ」の出た台でプチレンコ開始
入浴中、子供が少し遊んでたらしく
6クレ目で 黒!!

S-004.jpg

マジックバリア・・・・・・(T_T)

SP連チャンゾーンか??という思いがよぎり止めました。

DBで少し遊んでいると、家族連れがマジバリが出た台でレンコしましたが
次の黒は「水のはごろも」でした・・・・( ̄□ ̄;)!!

止めといて、良かった~~~~( ̄O ̄)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

