かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

昨日の成果??

こんばんは~
モンバトⅡ設置店では、土日の日中は大混雑されたみたいですね~
ウチは混雑を避ける為、昨日の夜にレベル上げに行って来ました~

『打倒!!デスピサロ』を掲げ、ウチ一人で夜8時半頃から行ってきましたのですが、一人で遊びに行くのは、初めてなんで、ちょっと恥ずかしかったです・・・

到着すると、子供の列が出来てたので、暫く待つ事にしました。
その時に、2台ある内の1台で『いわとびあくま』が出てました・・・
30分くらい待つと1台あいたので、プレイ開始!!
並ぶ子供もいなかったので、連続でプレイする事6回目にdqmb2-loto-collection.gif

2008-12-08 16-24-41_0001
スライムつむり 

ふと見ると、先程『いわとびあくま』が出た台が空いてて、その台は『いわとびあくま』が出てから7~8クレ経過してるハズなので、そっちに移動してプレイ開始!!
並ぶ子供もいなかったので、連続でプレイする事7回目にdqmb2-loto-collection.gif

2008-12-08 16-25-03_0002
マネマネ  3枚目・・・・

一旦休憩してると、1組の親子が来てマネマネが出た台で5回遊んでいき、他にも大人の人がレベル上げの為に数プレイしてました。
大人の人がもう1台の方に移動したので、その台でレンコ開始!!

5クレ目にdqmb2-loto-collection.gif

すると!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちゅど~~~~ん

2008-12-08 16-25-22_0003
ゆうわくの踊り 

マーニャ・マーニャ・マーニャ 出てきたよ~~♪
黒いカードでやってきた~~♪       by 崖の上のポニョ


前回の失敗レンコ分を補ってくれましたよ~~

我が家の『冒険の書』状況(男の子)
戦士 Lv38
魔物使い Lv4
魔法使い Lv2 です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月11日(Thu)21:40 [EDIT]


コメント返信です。

v-133けやきまえばしさん こんばんわ~♪
マーニャ ピンクオーラでは??(笑)
レベル上げ 今日も行ってきましたよ~
結果は明日 更新しますね~~e-461


v-133椿さん こんばんわ~♪
マーニャ 引いちゃいましたよ~~v-221
椿さんは、まだ行けてないのですね~~
テストとか忙しいので、仕方ないですかね??
今度、大会も中学生以下という設定も出来るみたいですよ~
頑張ってくださいね~~p(^o^)q


v-133秘密コメさん こんばんわ~♪
再度、メールしてみましたので、ご確認してくださいね~


v-133しのさん こんばんわ~♪
はじめまして。初コメ ありがとうございます。m(_ _)m
今回のレベル上げでは、ハマリが無かったので丁度イイ感じで黒カードをGETできました~v-221
マーニャGET 嬉しいです~~e-349
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。e-466


v-133内緒コメさん こんばんわ~♪
了解しました~ 今度 遊びにいきますね~~
よろしくお願いします。m(_ _)m


v-133ポリンキーさん こんばんわ~♪
運良く マーニャGETできました~e-349
やっぱ、最初は凄く恥ずかしいですね~~
でも、開き直ってレベル上げする事にしましたよ~
お互い 頑張りましょうね~p(^o^)q


かずきち | URL | 2008年12月10日(Wed)00:27 [EDIT]


こんばんは

マーニャGETおめでとうございます♪
自分も週末ゲームしてきましたが、やっぱりちょっと
恥ずかしかったです^_^;
レベル上げお互いにがんばりましょうね(^^)

ポリンキー | URL | 2008年12月09日(Tue)23:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月09日(Tue)19:02 [EDIT]


はじめまして~。

初コメです~。
低額でいろいろと・・うらやましいですよ~。
マーニャゲットおめでとうございます。
私は・・今日は負けレンコでした・・。
レベルアップお互いがんばりましょうね。
これからもよろしくです。

しの | URL | 2008年12月09日(Tue)19:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月09日(Tue)18:23 [EDIT]


おお!

マーニャおめでとうございます!
いいなぁいいなぁ。
わたしも早くモンバト2プレイしに逝きたいです。(まだ逝ってない

スライムつむりも可愛いからぜひとも欲しいです^^

椿 | URL | 2008年12月09日(Tue)18:00 [EDIT]


昨日の成果??

かずきちさん こんにちは!
おお!! みどりオーラだけじゃなく。レインボーオーラも引いているじゃないですか!
レベルも結構上がってますね!

けやきまえばし | URL | 2008年12月09日(Tue)16:39 [EDIT]


コメント返信です。

v-133こっちーさん こんにちは~(^o^)/
マーニャ GETしちゃいました~e-349
夜の一人でプレイ&レンコ 初回は恥ずかしかったですが、慣れると全然大丈夫ですね~~(笑)
こっちーさんも今日の夜、行かれるのですね~
結果 教えてくださいね~~


v-133すらいむママさん こんにちは~(^o^)/
すらいむママさんのおまじない、バッチリ効きましたよ~e-348
でも、カワユサと色気が同居してるゼシカの方がイイかな~~と(笑)
でも、デスピサロ戦に必要と思われる、はじゃのつるぎが1/200なのに引けないのはナゼ??でしょ~??
レベル上げ、頑張りますよ~~

かずきち | URL | 2008年12月09日(Tue)16:01 [EDIT]


マーニャー^^

おおお~GETおめでとうですv-221
私のおまじない、ききましたかね?v-8
マーニャのSPの画像はゼシカたんよりも色っぽくて可愛いな~と私は思いますv-238
やっぱりかずきちさんの引きは欲しいのを引き寄せますね!
レベル上げもお疲れ様です~!
私はプレイをしないまま、ほったらかしてます・・。
そろそろ上げなきゃな~・・。

すらいむママ | URL | 2008年12月09日(Tue)15:02 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは!
マーニャGETおめでとうございます♪
羨ましいですね!!
こっちーは今日の仕事帰りにプレイ&1黒の予定です!
まぁ、人が並んでたら諦めてしまいそうですが…。
こっちーはチビッコがやらないので、常にいい大人が一人でプレイorレンコなのです…爆。

こっちー | URL | 2008年12月09日(Tue)12:35 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
マーニャe-349 出ちゃいました~e-265
ウチの場合、先行稼働店が近所にあるので、助かってます。
20日までには、最低でもLv50程にしておかないと、大会では通用しないと思われるので・・・焦りますよe-330

かずきち | URL | 2008年12月09日(Tue)00:00 [EDIT]


こんばんは♪
マーニャおめでとう。
コツコツやってますね(笑
先行店はちょっと遠く平日はなかなか行けないので
次は地元稼働した時にやろうと思ってます。
大会前に頑張ってレベルあげなくちゃですかね。

よしなおパパ | URL | 2008年12月08日(Mon)21:46 [EDIT]


