かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

やっとの事で・・・

こんばんは~
12日は一般稼働の日でしたね~
悲喜交々だと思いますが、勝負した皆さん どうでしたか??
ウチは、昨日の午前中も仕事になっちゃいました・・・

そこで、レベル上げに行ってきましたよ~
午後1時過ぎから行ったお店で、3回目にデスピサロを撃破!!
その後1黒レンコしたら(トータル15クレ目)

やっと出ましたよ~~
2008-12-13 0-28-40_0004
はじゃのつるぎ 

1/200のカードなのに、ナゼかこれが出なかったんですよね~~
息子にプレイさせるにも、これが欲しかったんですが、なかなか出なかったので苦労しましたが、ようやく念願のはじゃのつるぎをGETする事ができました~~

一旦家に帰るとスクエニから交換カードが届きました~~
無事に届いて良かったです。

夜には、ロトぱぱさんとーーやのオヤさん・大会常連Mさん・大会常連Tさんと一緒に24時まで一緒にレベル上げをしてました。

今日は、午後から息子の空手の昇級審査です。
審査に受かると「3級」なので、頑張って欲しいです~~
そして、夜には3週連続 土曜日に忘年会の第2章ですが、日曜日に相方の希望により、ちょっと遠出するので、あまり飲み過ぎないように注意します。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133よしなおパパさん おはようございます。(^o^)/
あら~2の筐体で8章のカードですか~
午後に変わったという事は、2のカードが在庫切れたから、前のカードで繋いでたんですかね??
空手、中学生になったら辞めるかもしれないですが、昇級して欲しいですね~~

かずきち | URL | 2008年12月14日(Sun)10:09 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
昨日は忘年会で、今日地元店午前中に覗いたら
2の筐体に8章のカードが・・・v-12
午後に隣町まで行って遊んだ帰りに再度覗いたら変っており
タイミング悪いです。
息子さん無事昇級出来るといいですね。

よしなおパパ | URL | 2008年12月13日(Sat)19:44 [EDIT]


