かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

今日の結果です。

こんばんは~
さて、昨日のレベルUPですが、午後になってから行ってきて
魔法使いのレベルを少し上げて来ました~

昨日の成果
魔法使い Lv54まで行きましたよ~

レベルUP中にdqmb2-loto-collection.gifが出たので、見たら
2008-12-08 16-24-41_0001
スライムつむり でした~~

今日は、午前中は留守番してないといけないので、午後からレベルUPしに行く予定でしたが、出発しようとしたら、仕事の車が無い・・・・
どうやら、弟が使ったようで・・・・結局、午後のレベルUPは断念
仕方ないので、息子を空手に送った後、道場近くの所に行きました。

でも、他の子が遊んでたので、時間的にプレイするのは無理!!
1黒レンコに切り替えて、レンコ開始!!

8クレ目dqmb2-loto-collection.gif


2008-12-05 19-50-38_0001
ギガソード でした~

夜は、とーーやのオヤさん・ロトぱぱさん家と一緒にデッキ検証も兼ねて、乱入対戦で遊んできました~

只今の魔法使いの状況は
2008-12-26 22-26-37_0001
Lv56です~~

大魔王討伐は
2008-12-26 22-26-48_0002
エスターク 1回のみ・・・・
ちなみに、この冒険の書でのデスピサロ戦、1Pプレイでは2回遭遇したのですが、全て赤目で、負けてました・・・

明日はモンバト大会(小学生以下シングル戦)に参戦予定です~
なんとか、抽選突破したいですね~~
お守りは、キチンと準備しました~/\(-_-) 祈り





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

