かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

本日の大会結果です。

こんばんは~
今日の午前中、モンバト大会に参戦して来ましたよ~
10時過ぎに家を出発して、10時25分頃に会場に到着しました。
受付を済ませ、抽選まで息子は他の子とDSで遊んでました。
ウチは大会常連さん・ロトぱぱさん・とーーやのオヤさんと話していると、抽選の時間になりました。
先日の大会で忘れてしまった抽選突破のお守りとしてる、他ブロガーさんのプレ企画にて当選させていただき、もらったカードを全てファイルに入れて所持して行きました。

参加数は24組で、我が家の受付番号『5番』でした。

1組目・・・・・・
2組目・・・・・・
3組目・・・・・・
4組目・・・・・・
5組目・・・・・・
6組目・・・・・・
7組目・・・・・・
8組目・・・・・・
9組目・・・・・・5番!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

抽選突破!! モンバトⅡでの初当選です。

1回戦の対戦相手は、なんととーーやのオヤさん所のT君です。
よりによって初戦から手強い相手です。

ガチで来るだろうと読み、
息子のデッキは
戦士(Lv99)・アンクルホーン・バトルレックス  で勝負!!

T君のデッキは
戦士(Lv99)・おおきづち・シールドこぞう でした。

T君の方に会心の一撃が出まくり、かなり劣勢で進み
4ターン開始時で、こちらHP380ほど T君のHP630ほど

最初におおきづちのパワースタンプがミス!!
次にアンクルホーンの攻撃
しかし、ホーントレインが ミス・・・・

ここで、負けが確定しちゃいました・・・・
その後、こちらの攻撃が続きましたがHPを削りきれず、相手の攻撃で倒されました・・・

この初戦、組み合わせ的に勝った方が決勝戦まで進めると読んだのですが、その通りT君が決勝進出!!

決勝戦はロトぱぱさん所のR君 VSとーーやのオヤさん所のT君
結果は R君の優勝!!
おめでとうございます。\(^o^)/

ウチは初戦敗退でしたが、今回は抽選突破できたのでOKです。
ちなみに参加賞は
2008-12-27 13-28-23_0001
ひとつめピエロ でした~

明日は、ペア戦の大会が行われるので行ってきますよ~~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133たかをさん こんばんわ~♪
先週がまさかの抽選モレだったので、ショックでしたが昨日はリベンジできました~v-221
たかをさんもオリカを『お守り』にされてるのですね~
残念でしたね・・・e-443
次回は当選できるように祈ってますよ~ /\(-_-)


v-133かお・はるママさん こんばんわ~♪
そうなんですよね・・・先週はド忘れしちゃって・・・
なので、昨日はキチンと準備して持って行きましたよ~
お陰で、無事に当選できたので、やはり『お守り』は必需品ですね~~e-348


v-133しのさん こんばんわ~♪
昨日の大会 抽選突破できただけでもOKです。
エントリー数24 他の所から見ると少ないですよね~e-348
でも以前までは、いつもこの位でしたけど、Ⅱになってから遊んでる子が増えてるので、参加者は以前より増えてますよ~
昨日は市内の大会開催店が2店舗同時開催だったので、分散されたんだと思います。

かずきち | URL | 2008年12月28日(Sun)17:13 [EDIT]


こんにちは~。

抽選突破おめでとうございます。
エントリー数24って・・少ないですね。
うらやましいですよ~。
結果は・・残念でしたね。
次回またがんばってくださいね~。
って今日はペア戦??
結果報告楽しみにしてますね。

しの | URL | 2008年12月28日(Sun)16:58 [EDIT]


抽選突破おめでとうございます。
私もお守りオリカ持ってます。
絶対当たるわけではないけど、持って行かなかったら不思議と必ず外れるんですよね~。
今日のペア戦も頑張ってください。

かお・はるママ | URL | 2008年12月28日(Sun)10:34 [EDIT]


こんばんは。
抽選突破おめでとうございます。
うちもひさしぶりに挑戦したのですが、恒例の抽選漏れでした。
オリカはちゃんと総動員したのに。w
明日も頑張ってください。

たかを | URL | 2008年12月28日(Sun)02:08 [EDIT]


