かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

レベルUPに行ってきましたよ~

こんばんは~
こちらでは、小学校の体育の授業で、スキー授業があります。
これって、親にしてみると面倒なんですよね・・・
子供の成長により、スキーも買い替えないといけないし・・・
我が家でも昨シーズン、買い替えないとダメだったのですが、市内のスポーツ用品店で小学生を対象に1シーズン スキーレンタルをしてる所がある事を知り、利用してました。
今シーズンもレンタルシキーを申し込み、年末に引取ってました。
そして昨日、息子のスキーの練習に付き合って、午前中は家から30分程で着く、市内のスキー場に行って来ましたよ~
息子に足を揃えて滑るように教えたのですが、なかなかうまくいかず、結局ボーゲンでした・・・・
その後、着替えて帰宅したのですが、ウチがスキーウェアのズボンを更衣室に忘れてて、連絡したら見つかったので、今日引き取りに行ってきました・・・・

夜になってレベルUPに行ってきましたよ~
空いていたのもあり、連続でプレイする事ができました。
1Pプレイ 10回中 決勝戦止まり   5回 

(内1回は、ホイミスライム・メタルスライム・はぐれメタルのチームでした。)

魔王戦に突入した4回の内訳は
プラチナキング 1回
ギガントドラゴン 1回
ドン・モグーラ  2回
デスピサロ(赤目) 1回   でした。

もちろん、全部倒しましたよ~~

その後、2Pでも 3回プレイして
デスピサロ(白目) 1回
デスピサロ(赤目) 2回 倒してきましたよ~

その時点で息子の魔法使いがLv80になったので終了!!
とりあえず、大会までの最低目標だったLv80には到達しました。

レベルUP中に黒カードが出たのですが、
2008-12-08 16-25-03_0002
マネマネでした。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ポリンキーさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。e-466
スキー授業 雪が降る地方ならではの授業ですよね~
でも、その分出費が・・・・e-443
レベル上げ、ぼちぼち頑張ってますよ~e-348
元日の夜からレベルUPしに行くほど病んでます・・・(^^;

かずきち | URL | 2009年01月10日(Sat)00:03 [EDIT]


こんにちは~

遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

スキー授業 憧れちゃいます。
こっちの方は雪 滅多に降らないので羨ましいです。
レベル着々と上がってますね!
モンバト 大分ご無沙汰してしまっているので、レベル上げ頑張らないとですp(^-^)q

ポリンキー | URL | 2009年01月09日(Fri)14:07 [EDIT]


コメント返信です。

v-133かお・はるママさん こんばんわ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。e-466
ウチの子供の頃もスキー授業あったのですが、親の大変さが解りました。e-351
学校の校庭に雪を集めて、小さな坂を作って授業するのですが、スキー教室と言うのが有って、その時はスキー場に行って1日中 スキーをしますよ~~

レベル上げ 魔法使いをなんとか大会で使える感じになったと思います。e-348
大会では、レベル差があってもROMに嫌われると勝てないのは変わらないみたいです・・・e-443
お互い、今週末の大会で抽選突破できるとイイですね~


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
スキー授業 そちらでは無いのですか??
雪国では有るのが当たり前だと思ってたんですが・・・
積雪 こちらも少な目ですよ~~
ちなみに、ウチが好きなスキー場は、安比高原ですよ~e-454

かずきち | URL | 2009年01月08日(Thu)01:20 [EDIT]


こんばんは♪
スキー授業ですか。
青森の積雪具合はどうですか。
暖冬のせいかこちらは雪が少ないようです。

よしなおパパ | URL | 2009年01月08日(Thu)00:11 [EDIT]


こんばんは~。

ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

体育の授業でスキーっていいですね~。
私も子供の頃はあったんですが、今は雪も少なくなってないみたいです。
純粋に楽しんでましたが、親はきっと大変だったんでしょうね。
レベル上げ、順調ですね~。
こっちはやっと今週末から大会があるんですが、まだまだ頑張らないと、せっかく抽選に通ったとしても悲惨な結果になりそうです。

かお・はるママ | URL | 2009年01月08日(Thu)00:05 [EDIT]


