かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

新しいお友達&レベルUPの状況です。

新しく shinoさんのブログ
『気ままにいきましょ!!』 をリンクに追加させていただきました。
shinoさん これからも よろしくお願いします。m(__)m


さて、昨日(8日)の夜もレベルUPしに行ったのですが・・・
混んでた事もあり、なかなかプレイできませんでした。
他の子の時に、『ほしふるうでわ』が排出されてるとを確認
閉店(24時)が近くなった所で、その台が空き、配列的に1/800が出る可能性大だったのでレンコ開始!!

21クレ目にdqmb2-loto-collection.gif

ナニかなと思ったら

2008-12-04 17-21-14_0005
アンクルホーン 

狙い通りでしたね~~~

でも、昨日は3回くらいしかプレイできませんでした・・・・
かなり不満だったので、今日(9日)もレベルUP行ってきましたよ~
今日は、息子と一緒に20時~23時まで遊んできました。

お陰で、息子の魔法使いはLv89まで上がりました。

こちらでは3連休中、モンバト大会が3日連続で開催されます。
我が家では、11日に用事があるので不参加 
10・12日は参戦する予定だったのですが・・・・・
ウチがなんと!!3連休中に仕事になってしまいました・・・・・
現場での作業次第では2日で終わるかという感じです。

明日は相方に頼みましたが、12日の方は不明です。

とりあえず、明日の大会は抽選突破すればOKです。 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
アンクルGETですが、その台は火曜日にパック交換してて、その後の黒配列がマネマネ→そろばんの順で排出されてるのを確認してたので、1/800は最後だな~と思ってたら、木曜日に行った岩→ほしふる だったので、火曜日のパックが残ってる事を確信でき、レンコしました~v-221
11日は不参加でしたが、10日は大会に参戦して抽選突破できましたよ~e-348

かずきち | URL | 2009年01月10日(Sat)21:49 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
アンクルGETおめでとうございます
1/400の後熱かったようですね。
我が家は用事で今日の大会不参加でした。
明日の大会抽選突破できるといいですね。

よしなおパパ | URL | 2009年01月10日(Sat)20:35 [EDIT]


コメント返信です。

v-133トロの勇者さん こんばんわ~♪
いいえ~読み逃げでも構いませんよ~
暇な時にコメしていただけれるだけで、嬉しいです。e-348
C・ロナウド フェラーリがあんだけ大破しても無傷なのは驚きですよね・・・
明日のチェルシー戦も出場可能みたいなので、ホームで是非とも勝って欲しいです~~e-219
大会抽選の結果ですか??
これから更新しますので、楽しみにして下さいね~e-454

v-133しのさん こんばんわ~♪
次の黒が1/800なのが確定的だったので、レンコしましたが、狙い通りでしたね~~e-348
まじんのよろいオーシャンクローだと思ってたので、ある意味ビックリでした。
しのさん 体調の方 良くなりましたか??
あまり無理しないで下さいね~~

大会抽選の結果ですか??
これから更新しますので、楽しみにして下さいね~e-454

かずきち | URL | 2009年01月10日(Sat)18:04 [EDIT]


おめでと~

アンクルゲットおめでと~。
すごいね~。
私もゲーセン行きたい~。
インフルエンザめ~あははっ。
今日の大会もいけないよ~。
明日こそは・・行きたいよ・・。
今日は抽選突破できるといいね。
レベルアップがんばってたからね。
その成果を発揮できるチャンスが得られますように・・。
応援してるよ~

しの | URL | 2009年01月10日(Sat)11:00 [EDIT]


おはようございます[i:63899]

おはようございます。

年明け忙しくて読み逃げばっかりですいませんでした。

そんなこんなで全然プレイ出来てません(ToT)

大会抽選突破出来るといいですね

*クリス危なかったですね~ 危うく別の伝説になるところ( ̄▽ ̄;)
フェラーリ大破だけで良かったですね~

トロの勇者 | URL | 2009年01月10日(Sat)10:27 [EDIT]


