かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

本日の大会の結果です。

img-psearch-01.jpg
こんばんは~

こちらでは今日、今年最初のモンバト大会が2会場で行われました。

各会場の開催時間は

① 09:30~10:15受付 10:30抽選  11:00~ 開始  小学生以下シングル戦
② 10:00~11:00受付 11:00抽選  抽選後  開始  小学生以下シングル戦

ウチは仕事で行けなかったのですが、相方が①の会場まで息子を送ってくれたので、モンバト大会に参戦する事ができました~

10時頃に息子に電話したら、
『今、ゲーム中だから後でかけ直す』と言ったので、気になりながら仕事をして待ってましたが、連絡が無い・・・

結局、再度、連絡が取れたのは終わった後でした・・・・・

聞くと、大会抽選は後半の方でしたが、当選!!

結果は、1回戦敗退・・・・
どのデッキを使ったか確認すると
ベビーサタンスライムナイト
まどうしの杖まほうのよろいせいどうの盾

これって、ウチが普段 赤目デスピサロが出る可能性がある台に使用してるデッキなんですよ・・・
(普段は、マグマの杖を装備させてます。)

バカの一つ覚え とは良く言ったものです。
例え、魔法使いのレベルが直前のプレイで90になったとしても、この組み合わせだとHP2560位しかないので、対戦用には向いてないんですよね・・・

そういう事も含めて忠告しようとしたけど、抽選突破してから30分あるのに連絡をしなかった事に対して腹が立ち、電話で怒りました。

ちなみに今日の参加賞カードは
2009-01-10 17-39-14_0002
ライノソルジャー  チャームは『かぶとこぞう』でした。

今日は、ガンガンの発売日でしたね~
今月号には、コレが付属されますよ~
2009-01-10 17-38-01_0001
モリセレ イエティ

明後日の大会、仕事が明日で終わりそうなので、参戦できそうです。
無制限シングル戦なので参加者が多いのですが、抽選突破できるかな~~??






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133こっちーさん こんにちは~(^o^)/
そうですね~今年最初の大会での抽選突破は縁起がイイですよね~e-454
3月末までは、どんどん大会に参加するので、この調子で当選できるとイイですね~
モリセレのイエティ なかなか可愛いですよ~
カード目的だけで、本を買わなきゃいけないのは難点ですが、癒されますね~~e-348 

かずきち | URL | 2009年01月13日(Tue)15:33 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは!
新年早々、抽選突破おめでとうございます♪
この調子で今年もしっかり大会参加できるといいですね!
こっちーもいつかまた大会に出たいんですが…なかなか叶わない夢なのです…。
それにしても、イエティのモリセレカワイイですね!
こっちーも早くGETしなくっちゃなのです!

こっちー | URL | 2009年01月13日(Tue)12:43 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ちほさまさん こんばんわ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。e-466
なんとか、抽選突破できましたが、息子のバカさ加減にムカツキまくりでしたよ・・・e-442
ガンガン カード付属じゃないと買わないですが、モンバト病の方は、ついつい買っちゃいますよね~~e-348

かずきち | URL | 2009年01月12日(Mon)00:35 [EDIT]


こんばんは!

すっかり遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
抽選突破おめでとうございます☆うらやましい^^
ガンガン、重すぎる。。。。。。カード1枚のためには負担が大きすぎる厚みです><でも買っちゃうんですよね~~~~~~~~(^^;)

ちほさま | URL | 2009年01月11日(Sun)23:42 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんにちは~(^o^)/
運良く 抽選突破できましたが、対戦の方はお粗末でした・・・e-443
明日(12日)の無制限大会、現場が今日で終わったので、仕事が休みになり、行けそうです。
なんとか、ウチか息子が抽選突破できるとイイですね~
抽選突破できたら、優勝目指して頑張りますよ~~e-271


v-133かお・はるママさん こんにちは~(^o^)/
抽選突破できたのは嬉しいのですが、息子が連絡を忘れてなければ、初戦負けは無かったんで、残念です・・・e-444

ガンガン あの分厚い本を、また買わないとイケナイのですが、モリーイエティが付いてくるので、仕方ないですよね~

かずきち | URL | 2009年01月11日(Sun)16:03 [EDIT]


おはようございます。

抽選突破おめでとうございます。
結果は残念でしたが、抽選突破だけでも羨ましいです。
明日も大会なんですね。
抽選突破するといいですね。

ガンガン、すっかり忘れてました。
が、田舎なので発売はまだかな??

かお・はるママ | URL | 2009年01月11日(Sun)10:09 [EDIT]


おはようございます

おはようございます♪
無事抽選突破できてよかったですね。
無制限の方は抽選激戦区ですかね。
抽選突破してゴールド・シルバーカードGET
目指して頑張ってください。

よしなおパパ | URL | 2009年01月11日(Sun)08:44 [EDIT]


