かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

やりましたよ~(=⌒▽⌒=)

こんにちは~
今日は、珍しくお昼の更新です。

昨日の大会ですが、息子が朝起きたら『頭が痛い』と言うので、
大事をとり不参加でした・・・
仕方ないので、夜にレベルUPしてきましたよ~
昨日の段階では、魔法使いLv97で終了

その時に排出した黒カードは

2008-12-15 19-04-18_0001 2008-12-13 0-28-40_0004
 ダースドラゴン  と  はじゃのつるぎ でした。

そして今日
息子と一緒に魔法使いのレベルUPの仕上げをして来ました。
そして、ついに
2009-01-13 15-04-49_0002
息子の魔法使いがLv99になりました~~

これで、息子の「冒険の書」は
戦士&魔法使いが Lv99
魔物使いは     Lv12(スライム使い)  です。

 
これでシングル戦大会は、戦士or魔法使い
どっちでも使えるので、楽しみですね~~


レベルUPから帰るとお届け物が届いてました。
2009-01-13 16-27-14_0001
shinoさんから メッセージカードを送っていただきました。

shinoさん ありがとうございます。
大切にファイルさせていただきますね~






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

ゆっぴ~さん こんばんわ~♪
やっとの事で、魔法使いもLv99になりました~v-221
ウチ 大会で息子に勝たせたい一心でした。
周りの常連さんも、ほとんど同じ状態なので上げておかないと、なかなか勝てないんです・・・(;^_^A

かずきち | URL | 2009年01月14日(Wed)21:07 [EDIT]


こんばんは♪
ついに魔法使いも99ですか!!すごい!
ウチは全然です・・・。とりあえず戦士と魔法使い50になったらあとはボチボチかな(^^ゞ
子供も私もレベル上げに飽きてます(笑)
ウチもしのさんからオリカいただきましたよ☆

ゆっぴ〜 | URL | 2009年01月14日(Wed)20:37 [EDIT]


コメント返信です。

v-133しのさん こんばんわ~♪
いえいえ~こちらこそ緊張して、あまり話せませんでしたよ~e-446
最初に息子の「冒険の書」で戦士を99してから、ペア戦用にウチの「冒険の書」で魔法使いを上げて60位になったので、抽選突破の確率が高いシングル戦を重視する為に、魔法使いのレベル上げを頑張りましたよ~e-440
しのさんもインフルエンザ 早く良くなるとイイですね~
そして、レベルUP お互い頑張りましょ~ね~e-348

かずきち | URL | 2009年01月13日(Tue)20:35 [EDIT]


こんばんは~。

紹介ありがとうね~。
さっきはわざわざ電話まで・・ありがと~。
って緊張しちゃった・・あははっ。
うまく話せんとごめんね~。
って戦士と魔法使いがレベル99??
すごい~。
私は・・最近サボってます・・。
って今週もインフルエンザのせいでレベルアップにいけない~。
どしよ・・。
レベルアップ行きたいよ~

しの | URL | 2009年01月13日(Tue)18:03 [EDIT]


