かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

本日の成果

うぃずさんの『3人目の魔法使い』にて プレ企画発動中です。
超豪華景品です!!締め切りは3月28日です。




今日 息子と明日の大会に使えそうなデッキを試してきました。

最初に息子が選び、1プレイ
『うごくせきぞう』『さまようよろい』『しにがみきぞく』
荒野/ダンジョンチームのロトW

次に私が『ミミック』『ぼうれい剣士』『スライムベス』
森/ダンジョンチームのロトWを選び、1プレイ
すると・・・・・黒!!



m-051r.jpg

   キラーマシン2
またもや、ダブりました・・・(^_^;A
これって本当に1/400ですか??って位に集中的にダブってます。
(他のロトは1枚もダブってないのに~~)

2クレで出ちゃいました~~\(^o^)/



勢いに乗って DBも1キラまでプチレンコ

すると、15クレ目に

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

PE-014-III.jpg

爆レア ゴジータGET!!

これで、PE 爆レア4種の内、2種類をGETしました~~(^o^)/~~

(排出カード順は追記に記載します。)







DB爆裂インパクトPE
本日のプチレンコの排出順

PE-033-Ⅲ 超魔術
PE-057-Ⅲ ニコチャン大王&家来
PE-006-Ⅲ 孫 悟空(ポタラ)
PE-001-Ⅲ 孫 悟空
PE-039-Ⅲ ランチ(黒髪)
PE-009-Ⅲ トランクス(幼年期)
PE-051-Ⅲ パン
PE-002-Ⅲ ベジータ
PE-043-Ⅲ 二星球
PE-041-Ⅲ 天下一武道会アナウンサー
PE-055-Ⅲ スッパマン
PE-033-Ⅲ 超魔術
PE-006-Ⅲ 孫 悟空(ポタラ)
PE-041-Ⅲ 天下一武道会アナウンサー

PE-014-Ⅲ ゴジータ(爆レア)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たかなさん こんばんは

『続きを読む』を表示させるには、
管理者画面で、記事を書く欄の下にある、『追記の編集』に記事を書くと表示されるようになりますよ~

かずきち | URL | 2008年03月23日(Sun)00:38 [EDIT]


こんばんは♪

すいません、僕の言い方が悪かったみたいですね^^;
そういう事ではなく、ブログの記事で書くときに、
『続きを読む』を表示させるには、どうすればいいのですか?ということです。

僕の言い方が悪いせいで・・・・ごめんなさい。


たかな | URL | 2008年03月22日(Sat)23:02 [EDIT]


たかなさん こんにちは~♪

後のカードはダメダメですが・・・キラーマシン2に関しては鬼引き状態です。v-218

続きですが、拍手ボタンの下に『つづきを表示』と書いてありますので、そこをクリックしていただくと、表示されるようになってます。

かずきち | URL | 2008年03月22日(Sat)14:50 [EDIT]


かずきちさんこんにちは♪

なんだかはずれパックの当たりカードを引きまくっているようですね^^

僕もはずれパックの当たりカードほしいです!
(何故キラーマシン2といわない!)


後、聞きたいことがあるのですが続きを読むって奴、どうやってやるんですか?僕は知らなくて・・・・
教えてくれると嬉しいのですが・・・

たかな | URL | 2008年03月22日(Sat)13:16 [EDIT]


