かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

思わぬ収穫でした。

こんにちは~

こちらでは、日曜日にペア戦のモンバト大会があります。

ウチのペア戦用に使用する、魔法使いがLv68だったので、
80位まであげようと思い、レベルUPしに行ってきました。

プレイしてる最中に、5クレ目にdqmb2-loto-collection.gif

NIOU.jpg
ヒゲのおっさん でした~~

その後、10回プレイしてLv75になった所で、
時間的に、これ以上プレイできないので、レベルUPは終了!!
もう少しで黒出るだろうと思いプチレンコ開始!!
dqmb-mori-ani.gif dqmb2-machine2.gif
 出てきたカードをとるのだ!! 



12クレ目で(仁王立ちからは、17クレ)でdqmb2-loto-collection.gif

2008-12-13 0-28-40_0004
はじゃのつるぎ ちなみに7枚目です・・・・
常連さんからの情報で、1/200が続いてるとの事だったので、
次の黒カードで1/400以上が出るかな??と思い続行!!

すると9クレ後にdqmb2-loto-collection.gif

間隔が早いので、あまり期待できそうに無いを思ってたのですが・・・・


ひっくり返して ビックリ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


2008-12-19 13-38-34_0001
 まじんのよろい 出ちゃいました~


思わぬ収穫だったので、嬉しかったです~





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133けやきまえばしさん こんにちは~(^o^)/
運良くまじんのよろいGETしちゃいました・・・(^^;
はじゃの次にあるパターンもあるみたいです。e-348

かずきち | URL | 2009年01月18日(Sun)15:37 [EDIT]


思わぬ収穫でした

かずきちさん こんにちは!
まじんのよろいゲットおめでとうございます!
はじゃの後にいるんですね!! 最近の配列全くわかりません?

けやきまえばし | URL | 2009年01月18日(Sun)10:56 [EDIT]


コメント返信です。

v-133すらいむママさん こんばんわ~♪
はじゃの次に潜んでる事もあるんですね~e-348
ウチもビックリしました。
今回は新規の1/800が4枚と、今までで一番キツかったのですが、
2章からは、幾分か楽になると思いますよ~
お互い頑張りましょうね~p(^o^)q

かずきち | URL | 2009年01月16日(Fri)23:22 [EDIT]


はじゃの次ですか。。

おおお~まじんGETおめでとうです!!
はじゃでやめてしまうこと数回。。
まじん、いたのかなぁ・・。
でももういいんです~メールにも書きましたが・・・。
ほんとモンバト引退を考える今日この頃ですv-406

すらいむママ | URL | 2009年01月16日(Fri)16:22 [EDIT]


