かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

戦士Lv99まで 何プレイ必要?? ①


こんばんは~

ウチの『冒険の書』で、モンバトについて検証を始めました。

検証内容は
戦士をプレイだけでLv99にするには、何回で行くのか??
<ルール>
① 経験値の獲得は全てプレイでのみ獲得する。
② 必ず、最後までやり遂げる!!
③ 途中経過を、10回プレイごとに報告
④ Lv99になるまでは、大会では使用禁止!! 


早速、昨夜から検証開始!! 
混んでなかったので、プレイ回数10回 到達しました~
戦績は 決勝戦止まり 4回 
魔王戦
ドン・モグーラ  4回 全て討伐成功 
ギガントドラゴン 2回 全て討伐成功 

結果
2009-01-22 14-35-45_0005
経験値 トータル5501獲得  Lv25まで上がりました。



今日も仕事が午前中で終わったので、行ってきましたよ~
さすが、平日の日中は空いてますね~~
誰もいなかったので、連続で10回プレイしちゃいました~~

戦績は 決勝戦止まり 3回 
魔王戦
ドン・モグーラ  2回 全て討伐成功 
ギガントドラゴン 1回 討伐成功 
ピサロ戦突入  4回 全て討伐成功 
大魔王戦
デスピサロ(白目)  1回 討伐成功   
デスピサロ(赤目)  3回中1回 討伐成功  

結果
2009-01-22 16-55-16_0006
経験値 6923獲得  Lv40まで上がりました。

現在プレイ回数  20回

Lv99まで 残り 経験値 53111  です。 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-133すらいむママさん こんにちは~(^o^)/
プレイだけでレベル上げしたら、どの位プレイしないとダメなのか??
今までは途中にレンコ分の経験値が入ってるので、今回検証してみる事にしました~
100回以下でLv99まで行くと思いますが、最後の方はこれを元に企画でもしようかな??とも考えてますよ~v-221

かずきち | URL | 2009年01月23日(Fri)15:45 [EDIT]


お疲れ様です!

おお~レベル上げ頑張ってますね!!
私は最近面倒で・・。(オイオイ)
でも子供たちがよろいを使いたがってるので、少し頑張って来ますね~!!
デスピがどれだけ討伐されてるかも、わかんないホームのゲセン。。明日少し様子見てくるかなv-39

すらいむママ | URL | 2009年01月22日(Thu)22:51 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ポリンキーさん こんばんわ~♪
どの位で戦士レベル99になるか??気になったので、検証を兼ねて挑戦する事にしました。
次回の検証結果の発表は 来週中にできるように頑張りますね~e-454

魔王戦ですが、決勝戦時に評価の☆が10個だと、確実に行きますよ~
ヤタボリオヤジさんのブログ 1月5日の記事にて
☆10個が出やすい方法を掲載されてますので、ご参考にされてみてはいかがですか??
戦士90ですか~後もうちょっとですね~頑張ってください。p(^o^)q

かずきち | URL | 2009年01月22日(Thu)22:17 [EDIT]


お疲れ様です

かずきちさん こんばんは~

検証お疲れ様です!
時間もお金も結構いりそうですよね^_^;
ある程度レベルが上がれば魔王戦、大魔王戦と行きやすいんですかね??
やっと戦士が90になりました~(>_<)

ポリンキー | URL | 2009年01月22日(Thu)20:45 [EDIT]


